桃飲

あー。
不意打ち。


夕方まで寝てた。


掛け布団かえたら最強になってしまったのだよ。
熟睡ゲー。


んでダブルオー見たりね。
おもろいね。

なんかやっとまともな強い敵が出てきたね。


でもエクシア達の機体の強さは健在。

ビームサーベルもってるんかいっ!!wてなったわ。


パイロットかっこいいやつでてきたね。
機体はカッコワルイけどw

今後に期待だな。



そんで夜はハムとビルダーのうち締め。

もう新稼動までやらねえよおおおん!!



店員に聞いたけど、ホームは24日の昼くらいにバージョンアップでカード追加らしい。

だから普通に水曜は学校に行って10時半くらいから閉店までやろうかな・・・・

んで木曜は朝市でいく。25日かな?

開店時間に行くぜ。ビュンビュンだぜ!
この計画で行こうと思う。



そんで夜はハムとハジメとちょっとだけ飲んだ。

まったり飲みみたいな感じ。



乳VSケツが開催されました。

だがヒロキングの巨乳好きっていう乳好きなじゃないんだよね。ハジメさんは。
15歳、16歳の微妙なふくらみがイイとかwwwww


犯罪ww


15歳はマズイな。中学3年・・・・・


ケツVS乳はこれからも続くだろうな。

ぶっちゃけケツでも乳でも両方最高なんですけどねw


そんで解散。


4時です。


明日は昼から予定ですか。そうですか。

卒論頑張ろう・・・・・

ひゃー、めんどくさい。



そんじゃ寝ますよ!
おやすカイブーツ!!!