鈍日

平野綾!!
誕生日オメ!!!


20歳かあ。
マジで大好きです。


そしてナッチが事故とかね。
どんだけですか。

驚きですわ。




今日見た夢がカオスすぎた。


アイドルがなぜか全裸で歌ってて、俺はそれをめっちゃ興奮しながら見てて、そんでオナラしたくなったからブーって出そうとしたら、ゲリがビチュアアて出た夢。


いや、マジっすよw



あー。あー。なんかー。


ビルダー行こうとしたけどー、やっぱやめたーっ、みたいな感じ。



今日は雨だから、家でおとなしくネタとか書いてた。


まあ、実際書いたのは夜っていうね。

ヒキコモリゲー。



ハムからメール来たの忘れてた。


というか、ビルダー行こうとしたけどパチで負けちゃうとかダメじゃんw

もうパチやめなさいよーw


俺が変わりにパチパチしてやるからさ。




もう学校始まりますね。



すっごいやる気ないですわあ。。。


しかも明日は微妙なのだよ。


行かないといけないんだけど、別に行かなくても大丈夫とかね。



あー、カオスな学校だなあ。。。


では寝ますわ。



そんじゃおやす動画!