2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今実

なんていうかね。 難しいね。 色々と。 ドンキホーテすごいね。 おもろいね。 疲れたね。 寒いね。 タバコすいたくなるね。 ガマンだね。 夜は、らきすたOVAを鑑賞。 え、いや買えてないですよ。 でも見れるんですよ。 秘儀でw なんていうかね。 萌えが…

休行

なんでかーーん。 今日は休日なのに出勤。 ありえん。 休日出勤扱いにならないw 勘弁。 でも昼からだったし、夕方7時で終わった。 ていってもタダ働きやん。 帰りはハムとパチンコしてた。 んで、松屋。 松屋は行き過ぎないほうがいいな。 クモスに迷惑かか…

予定

ネムーーい。 ねむーい。 朝帰り。 やばい、明日も会社なのにだる。 疲れちまった。。。 あー。木村カエラかわいい。 とりあえず、今日までの件数はいい感じだった。 詳しくは明日になりそうなのだが、いい数字は出せたと思う。 あとはどんだけ固めるかだと…

気日

さあ。 見せてくれよ。 さあ。見せるんだ。 この半年間。俺がどこまでの男かを。 明日決着が着く。 でも、改めて思ったけど、なんかこういうのっていいね。 よくわからないけど、いいね。 競争とかいいね。 勝負とかいいね。 なんていうか、いい。 だから今…

勇人

そうだ。 みんな頑張っているんだよ。 みんな勇者なんだよね。光を目指してるんだよね。 今日も疲れた。 ただやる気ははんぱない。 疲れても動き続ける。まあ、体の方はもモミ返しがきたけど治りました。むしろモミ返しの後だから全快というかね。 明日明後…

揉返

あー。 もみ返しか。 休みに整体を行ったらもみ返しっていうのがきました。 体がダルイ。 というか、むしろ、原因はクーラーを付けっぱなしでねたの。 みんなはクーラーを朝まで付けっぱなしで寝ても平気でしょ? クーラーをかけっぱで寝て、それでだるくな…

落葉

時間てすごいな。 色んな意味で時間てすごいと思うよ。 なんだろう。 時間てだれが考えたんだろう。 時間てどうやって存在し始めたんだろう。 時間てなんだろう。 どうでもいいけど、俺遊戯弱すぎ。 久しぶりにやったらひどすぎ。 もう辞めようかなマジで。 …

状普

にゃんだろなー。 疲れたなー。 今日は、まあまあでした。 まだまだ精進あるのみ。 てか眠いよー。 やばいよー。 プリズンブレイクおもろいな。 てか、バーミリオンの新バージョン始まるの明日から? マジ行きたい。 というかね素直に買い物したい。 とりあ…

挑気

いよいよ。 心のつっかえは取れた。 クレームの件も大丈夫だった。済んだ。 まあ、上司にも対処してもらったのは俺の負けだったのかな。 この機会はいい勉強になりました。 そして、また動き出すのです。 そう。 これから28日までは大変な戦いが始まる。 …

判盟

なるほど。 今日も疲れた。 なんか、やることが多すぎるのが困るね。 会社の仕事を家で夜中にやったし、上司からの詰めの課題もあるし。 クレームの件で明日が怖いし。 書類かかないとやばいし。 とにかく大変だね。 今日は仕事中に両足が痛くなってしまった…

考裂

うむ。 うーむ。 仕事を丁寧に始めたら、なんか昔のやつが心配になってきた。 いかに俺が雑にやっていたかわかるな。とりあえず、明日確認だな。 たぶん大丈夫だと思うけど。 一応ね、確認ね。電話もしておくか。 でも仕事を丁寧にするってのは大切だね。 む…

形決

どうゆことでしょうね。 クレームがきた。 まあ、俺のせいもあるんですが、初めてのタイプ。 結構問題ありのような感じもするが、俺にも非はあるね。 で、月曜に謝罪って感じになった。 とりあえず、年下の客からだったし、なんかクレーマーぽい感じだった。…

頑動

まだまだなとこあるなぁ。。。 早くマスターしたいなぁ。。。 今日は、若干早く帰れた。 といっても、普通のサラリーマンと比べると、遅いけどね。 んで、ゆっくりゴハン食えました。 テレビも見ました。 あー。 毎日このくらいの帰宅時間がいいなぁ。。。 …

刻調

うい。 あー。 あれやね。 いつも体調が全快でいれる人っていないよね。 まあ、俺はボチボチなんだけど、営業て体調で相当変わるよね。 にゃおーん。来週は1日休みかぁ。。。 大変やなぁ。。 普通のサラリーマンは3連休とかでしょー。 いいねえ。 みんなが…

開創

ふんふんふー。 なるほどね。 今日は、終電ギリになっちまったけど、オオケン、ふろや、ツカと会った。 時間なくて、そこまで深い話はできなかったけど、みんなにあえて良かった感じよね。 ラーメン食った感じすかね。 てか、お金のムダ使いはやめたほうがい…

即読

くうう。 疲れた。 カレンさんくす。みなみけ見るぜ。 元気はまあまあ取り戻した。 今日もお疲れ様でした。 帰りは先輩と飲んできました。 まだまだですな俺。 これから、また努力始まるね。 努力始まるというか、それしないと、ダメでしょって世界だからね…

新慾

うし。 内容。内容。 今日も疲れた。 営業中眠くなっちゃうね。仕事中は眠くなるのはどの仕事でも同じか。 今日は、ちょいと余計だなって思ったこともやってみた。 小さな幸せ返って来た。 これからも頑張らないとね。 これを持続、維持、というか普通にこれ…

解改

ずっと。 ずっと見逃してた。 違った。 解った。 明日はやってやるぜ!1位だぜ!・・・・・ これだけじゃないんだよね。 角をつめる。 今日、その大切さがかなりわかった。 本当に身をもって解った。 俺は今まで何をしてたんだろうか。 見逃してた。 適当だ…

新響

心。 その心。 揺るがない。 意識を高め。 永遠の心に決めた想い。 その想い。 二度と揺るがすな。 揺るがすな。 決めろ。決意を決めろ。 意識を持て、意思を固めろ。 お疲れ様。 とりあえず怒られました。色々とね。 まあ、俺が悪い。 98%俺が悪い。 と…

省再

きやがった。 タイミングわるっ。 あ、どうも。 今日は、表彰式でした。んで、お偉いさん達と寿司でした。 それ終わったら、仕事。。。今日は休ませて欲しかったなぁ。。。w 表彰式、はい解散! うん、無理だねw てか、今日の朝もめちゃくちゃ屁が臭かった…

体整

はーい。 今日は整体行きました。 ていうか、やべえよ。 朝方寝て起きたのが夕方。 12時間睡眠。 見事だ・・・! 自分の屁が臭くておきた。 また屁が臭いブームがやってきたよ。 んで、夕方にゴハン食べて、整体に行った。 きもちー。 そんでゲーセン。 そ…

休態

ういうい。 今日は晴れるらしいね。おはよう。 あー。朝方ゲー。 明日は休みをいただきました。 というか今日か。 んで、夜中に銭湯とゲーセンのコースです。 まったりだね、銭湯は。銭湯で、おなか見たら出てた。 これ完全にビールとかだな。 サラリーマン…

如何

あー。 ういー。 眠いー。 疲れたー。 どうなることやら。 いや、ナイスナイス! ん。どうだろう。 まあいいのか。 今日は、帰りはサワが迎えに来てくれました。ちょいとバーミリオンとビルダーをやりました。 マジ久しぶりにやったビルダーw 修正かなりあ…

想満

満ちる。 その想い決して閉ざすな。 疾風のごとく貫け。 いやー。おつかれーす。今日もなかなかの結果だね。 ただやり方が荒いかもしれないから、がっちりに固めないとダメだね。なんか、この土日はマイペースで出来て、しかも結果が出てよかった。 やっぱり…

自周

にゅー。 お疲れっす。 今日はマイペースな感じで頑張った。 そう昨日の通りね。 結果はいい感じだった。 明日も今日みたいな感じが理想的なんだけど、出来るかな。 なんか営業中にデカイくものすとかあってコエー。 しかもクモもでかいってのが勘弁。もしか…

時操

その力、また幻となる。 この手で蘇らせる。 あー。 ヤベー。 今日はボチボチ仕事してた。 てかなんだかんだで、時間経つの早くて焦った。お昼ごはんの時間たくさんとってしまった。 んで、車で直接帰宅。 明日は、車でそのまま営業始める感じ。 てか、どう…

動単

うむ。 今日は、まあまあって感じかな。 てか、雨ふったり降らなかったりで困るね。 今はリーダーがお休み中だから、若干だけど、気が楽に仕事できる。 ものごっつ仕事できる人だから、マイペースで出来る。 ただ、そのマイペースも単なるマイペースじゃだめ…

始音

カオス。 夜にバーミリオンつうアーケードカードゲームやってきた。 夜だったから、あまりプレイ出来なかったけどなかなか面白かった。 あー。 仕事大変やなぁ。。。 なんつーかあれだね。 今、決算終わったからマッタリって感じだけど、また明日から忙しく…

茨車

なんか、今日ハンパなく運転した。 200くらい? スゲー疲れた。 しかもなんでだろう、寝れなかったかえあ、目覚めは微妙だった。 それで運転てあぶねーね。 んで、夜中はメッセしたら、また遅くなりました。。。。 あうあうあうあうあ。 てか、マジ仕事か…

困意

にゃー。 会社って大変やね。 カオスだね。 会社の飲みって疲れるねえ。 しかもいつもより飲んでないのに、酔うし。なんででしょうかね。 明日は、朝は早いのだ。うーうー。 昨日は早めに寝たから睡眠時間はかなりあるはずなんだけど、どうしてか眠い。 酒の…