頭壊

はい、しゅーーーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーwwww



色んな意味で終了ーーーーーーーーーーww



いやあ。
今日はね、なんか狂ってた。
カオスすぎる一日。




学校にだるううく行って、さて授業かー、ってなったんですよ。

今期の2週目・2回目の授業ですな。


そんなこんなして、教室に入ろうとしたら。




なっ!!!!


気まずい人がいる・・・・・
前にフラグ立てちゃって、立てちゃっただけで終了したオナゴが・・・・・
ボインちゃんが・・・・
というか俺が放置したというか・・・・




1回目に授業出てる人を確認して、うん。みんな知らない人だ。
良かったぁー。
とかなってたのに、テメー一回目休んだのか!

不意打ちすぎる。



コソコソと入室。

まあ向こうも気付いたでしょうね。


軽く挨拶でもしないとダメなのかなあ、とか思ってたらそういうタイミングなくてスルー。

気まずいってこういうことか。
てか、なんか普通に前見たときよりスタイル良くなってたというか、オッパイというか、足がナイスだった。
セクシーになってた感じか?





んで、資料を取りに教室の前に行った、んで下向いてプリントあさってたら、顔上げたときに目の前に2つの果実!!

その子が目の前に。だがしかし挨拶しなかった。
いや出来なかった。



やべー、こういう時って対人関係が急に辛くなるな。


俺の悪いクセや・・・・・









その後からもうあれですよ。俺クオリティですよ。


脳みそ汚染ですよ。



夜までズッーーーーーット!!!その子のオッパイのこと考えてたw


ああ、昔もったいな事したなあ。。。とか。

3年前にボインちゃんにアピられてる時に俺もOKサインだせば良かったとか。
そしたら今の俺の彼女は巨乳かあ・・・・とか。



まあ、その子には俺が昔、ヒドい事したしな。
あそこまでアピールされたけどオール無視とかね。
あーあとは、その他ちょいちょいと。

大学1年の時は相当病んでたから、そんなんどうでも良かったんだろうなー。
人格が悪だったなあ。。。。


人の気持ち考えてなかったなあ。。。


そんで4年になって巨乳だし、ちょっとキレイになったからって、あ、やっぱ俺と付き合え!とかありえないしなw
最強の自己中じゃんw



一回目は俺が向こうを完全スルー、二回目は俺は、実はお前にちょっと気があるぞ、とか雰囲気だしたのに放置!てか飽きてたw
さすがに三回目はありえないなー。




んで、今日はずっとそいつとの3回目の作戦を考えてた。どう振り向かせるか!!



だが、どう考えても今は無理だった。
てか三回目て・・・・w



公演とか、人生の中間地点のイベントが終わる、この今の大切な時期にありえないし。
卒論とかもあるし。


第一、フラグはもう立てられませんw

仮に今、ゲットしてもデメリットしか生まれないんだよな。



んで色々考えた結果、しばらくは考えないことにするかと。
その前に学生の間は無理っぽいな。



てか、その前に向こうに彼氏できそうだな。
普通にイイ女だしね。たまにガキくさいけど。



まあ、いつか話せたらイイと思いますよ。

授業の時は無理ぽいな、そいつのヨコに女子いるし。
でも挨拶くらいはしないとな、人間として。

木曜気まずいけど、フラグ立てなきゃ全然平気だしね。

テキトーに頑張るか。




それに今は今やるべきことがあるんだよなぁ。

あー我を失ってた。最近飢えてるんだな俺w


てかどんだけ俺は変態なんだ、と実感した。







これだけは言える!!!


今日は!!
今日だけは!!!!

オッパイはケツに勝った!!!!







なーーーーんか今日は俺は変だったなあ。。。。

いつもより一段と変でした。



最近、エロゲとか夜中にやりまくってるからかなwww

しかも昨日は乳のシーンばっか見てたんだ。
その影響かwwww








そして今日は帰るのが遅かった。


11時にいきなりタケイ・カネヤンから電話。
いきなりですかw



まあはい、4時まで遊びましたよ。


話したくらいか?


カネヤンが色々とナイスだった。


俺が、昼とかは女の子と遊んで夜中はずっとギャルゲーしてるよ?
って言ったら。
2次元と3次元を使い分ける賢者的な扱いでしたwwww


ハマはさっきまでいたらしけど朝早いから帰ったらしい。





ハムのニンニク鍋行きたいね。
無理に人数合わせようとしなくても、鍋屋なんだから数人でいけるんじゃないかな?


12月には恒例の地元忘年会もあるし。








んで今に至る。






あああああああああああああああああああ。

もう何考えてたんだ俺は今日www

バカバカバカーーンww




自分の行動は自重しなきゃなって思う日でした。

色々と反省だわ。




俺自重!!暴動自重!






捨てアドのミクシイもいらなくなったなぁ。
マイミクのみとかどんだけですかw



あー。こんな時間だ。


シャアアア!!!
ライブ頑張るかっ!!だっしゃらーーーー!!!
たーーーりゃあああああ!!!


行くぜ俺っっ!!!!!

ではおやすアクエリオン!!!