汚染。

きたねぇ。

きたねぇな。

何を信じるか信じないかはてめぇの勝手だけどよ。

ちょっときもいかも。
あー、なんか冷めたくさい。

うわー、だな。
あー結局はきたねぇ世界だったか。

なんだ、やや幻滅したわ。

そんなもんなんだね。

あー、きも。きも。

えー、なんかさー。
ないわー!ないわー!

久々にないと思った。
やられた笑


びっくりするくらい、やられた!

あーちゃー!

なんか、なんだか。

ちょっと目覚めたかも。

引いたわ!笑
引いた笑

すんげー!
引いた!!

ザ!ドン引き!


えーまじかー、やられたー!
そんな感じかー。

リカバリーどないすんねーん!
どないすんねーん!

とにかく、あかんわアレ。
くそやばい、大ヒント頂きました。

あざーす!