2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

試作

おい。 お前の好きな言葉だろ。 お試し。 お試し。 お試し。 ホントに会社人間だな。きめーんだなー。 いいんだよ。 今日、上司と話してみなぎった。 なんか、あー。そうか。ってすごいなった。 携帯から書く日記も今日はPCから書いている。 人生って生き…

斬!!!最期の塞。 ぶっこわしてくる!!!

夢はなんですか?貴方達はすぐに答えられますか?目標と夢て違うんですか? 目的と目標て何が違うんですか?急かしてばかりで。時間なんですよね? 自分のペースで、立ち上がろうとしてるんです。急かされて立ち直れるんだったらお願いします。 それが無理だ…

戻ったみたいだ。とにかく明日から!体調には気をつけよう。 全てがガタきてる状態だからな。 俺は戦う! 生温い人間は潰される!いや、俺が潰してやる! 絶対に負けないから! しゃ!!行ってくるぜ!!!

沖縄。無敵時間発動!

暗黒に堕ちる人間。 天空橋を渡る人間。 いつからだろう、暗黒の力を手に入れてしまったのは。力だけだよ。力だけしかない。守りが薄い。すぐに、やられるんだ。 いいんだよ。 そんな。暗黒の力を手に入れたんだから……いいんだよ……いいんだよ…… 本当は。光の…