2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勢進

うっしゃああああ! 一週間ぶりだ。 なんだか色々あったんだがな。 とにかく、波乱万丈だ。 ちょいとチャラいこととかして遊んでたけど、なんだかんだ楽しかった。 明日からまた会社だからな。 明日から、また新しい章が始まる。 これ正直、結構大変だよ。 …

惑日

いやぁ。 なんつーか。 色々と大変です。 もうようわかりません。 いけないことな気がしますが。いいんですかね。まあ、度が過ぎなければいいんじゃないでしょうか。。。 なんだかんだで、仕事めっちゃやってます。 もう正直ハンパない疲れです。 体がスゲェ…

否温

そういうのを。 感じてしまっていたら。 もう負けなんじゃないかな。 なんだろうか。 久しぶりの日記。 これから、またちゃんと日記を書いてかないと。 そういえば、日記を書いてないから、ダメなんだよ。 だからやさぐれるんだよ。 吐き出す場所がないから…

姫子

なんだか。 魔法の国の小さなお姫様に。 魔法をかけられました。 ありがとう。 なんか良かったです。すごい良かったです。 なんか、久しぶりに純粋に楽しみました。すごいご飯うまかった。なんだあの店。 マジでミラクルだ。 よく分からないけど、買い物して…

七夜

あー。 色々とめんどくさいことをしてしまった。反省。 反省。 あんだか、俺は子供みたいです。 まだまだ子供みたいです。 大人になります。酒で失敗しました。 またー!失敗しました。なんか変わらないとna. そして、色々考えたのですが。 今週からマジメに…

変貌

どうしよう。。。。 このままじゃ。 ものすごい悪になってしまいそう。 心の底から、破壊しか考えない人間になってしまいそう。 そんなのイヤだ。 ダメだ。 でも。。。。 どうすることも出来ない。 なんなんだ、この感情は。。。 全部壊したい。 全部壊した…

儚影

今夜も月が僕らを照らして笑ってる。 笑ってるのかな。 もう。 いい。 いらない。 さようなら。 心。 ありがとう。 一回。 泣いてみたら、何か見えるのかな。 辛いけど、プロだから。プロだから仕事中に感情出しちゃダメだよ。 でも、今。 泣いてみたら。何…