2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

杉前

丁寧に。 相手の気持ちを考えて。 これね。 会社での新しい方針。ちょいとまたやり方が変わった。今回は俺は正直、やりやすい。 まっすぐ打っていける。ただ、これから変化球を打たないといけないから。 これで安心してたらダメだ。 第一、安心てなんだよ。…

題乗

雨がすごいな。 仕事中の雨は相当やばい。明日はもっと雨が強くなるらしい。 困るなぁ。 パーっと晴れてくれればいいんだけどね。 明日は、今月最後の日!っていっても、土日だと31、1日とまたぐんだよね。 どちらにしろフルパワーで挑む! ギリギリの場…

寝呂

うっし。 週末が近づいてきた。 燃え始めてくる。 今日は精神統一した。 精神を研ぎ澄ませて、挑むために。 そして明日からの週末へと向かう。 チームが変わるぽいからな。 もう今週で、最後なんだよね。今の人と組むのが。 今週は最後ってことで、気合いい…

一歩

夜更かししてみてました。 一歩。 面白いねえ。スラダンも見てた。 面白いねぇ。 もう一歩とかとまらないね。 ずっと見ちゃう。 でも眠いのであきらめた。 アゴが若干痛いのが気になるんだけど、なんだろうか。 また戦いが始まる。 それを覚悟しておこう。 …

四仲

ねみー。 なんか、会社から帰宅してストーブにあたってると、そのまま寝たくなるね。 うー。 昨日と今日はニンニクを食べ過ぎた。 むしろどんだけ食べてるのってくらい。 昨日は焼肉にドッサリ。 今日は飲み屋でニンニクまるごと揚げってやつで、玉ごと一人…

意場

うー。いいっちゃいいんだけど。 追い詰められている。いまだかつて・・・・ くそっ。。。 そして、戦いの後。手を組むってことなのかな。 どうなるんだか、わからない。 いったい、これからどうなるんだろうか。 はっきりいって、今までの中で一番想像つか…

微傷

くっ。 ミスった。 あいつはいけた。確実に。逃した。 なんだろうか、反省点を考えよう。落ち着く、言い回し。 もうこれだけじゃね。 それしかないでしょ。 今日の、コケは明日で取り戻す! それだけでしょ! それだけ! 考えて動く! 今日は少しできただろ…

燃始

ふう。しゃっ! 明日、あさってとまた大変だ。 大変というか、忙しい。 事実上、もしかしたら初めての対決。 条件はほぼ同じ。 相当、すげえ戦いになるかもな。 星と星をかけた戦い。 俺は、まだ出遅れてる。 いや、失速してたのか。だが、違う。 もう違う。…

慌記

いやー。 今日は仕事する時間があまりなかった。 雨の運転てヤバイよね。 ぬかるみにハマってジャフよんだ・・・・ 雨で、この近道で大丈夫かなぁ?と思い突進。 さらに行き止り、道はぬかるみ。バックしようとしたら、ヌルヌルヌル! あー。。。 業者を呼ん…

一考

いまのところ。 大丈夫。 今日、すっごい考えた。 やり方。 初心に戻ってノートを取り出した。 まずそこからが始まりだった。 だから、俺は考えた。 まずこうしてみようと。 色々と時間がなくて出来なかったことを整理した。 答えはそこにはるはずだ。それを…

虎王

そうなんです。そうそう。 昨日は4時に帰宅。 飲み会でした。接待みたいなもんだよね。 疲れた。色々と絡まれたw タクシーで帰宅して、朝10時に起きて遊びに行きました。 今これ書いている途中も眠いですw 人生初めての・・・エステw やばかったw そ…

地価

はい、どんどん。 はい、どんどんヤバくなりますよ。 ビビりすぎんじゃないよ。 いけるよいける。 考えろ考えろ。落ち着け、落ち着け。 もうね、落ち着け。 それだけ。 落ち着いて。 考えて、落ち着いて、考えて。 落ち着いて。 冷静にやればいいじゃない。 …

付加

危機感を感じろ。 やればいいってもんじゃないだろ。 こんな時間。 落ち着け、落ち着け。 落ち着いて、整理して、こなせ。 それのみだ。 他の人が出来て俺が出来ないはずないでしょう。 いや、普通に考えてそうでしょ。 意識だけの問題でしょ。わかるでしょ…

原点

うっしゃ! 昨日は家で夜中まで仕事してました。 全然寝てないわ。んで、今日は新商品の勉強会の為にいつもより早く出勤。 今日は眠かった。 ただっ! 明日、あさってと、土日!!外せないな!やってやるぜっ!!! そして、俺が、新卒の時に育った場所に戻…

人甘

腹壊した。 考えすぎか。 なんだろうか。ストレスはたまってるようなたまってないような。 わからん。 ハマと夜にファミレスに行き、適当に食べてる途中にゲリ。 帰り際にゲリ。ちょいとウンコもらしたw 成人の日の近くって俺なんかウンコもらすんだよね。 …

春子

眠いなぁ。最近ほんと眠いわぁ。 なんでかって、疲れてるからだよな。 今日はお休みだったので、買い物に行きました。 あ、まず髪を切ったね!で、4万くらい服を購入してしまいました。 めっさカッコイイジャケットゲット! +セーターだったかな? それと…

塀権

つーか。 わかった。 努力がたりん! たりん!たりん! まだまだ甘いな。昔、一番成績が良くなかったやつが一番になった。 隠れて努力してるんだろう。 それが逆にショック。 負けてしまった。。。ありえん!というか、こんなことは許されない! はい、じゃ…

考詰

わからないことを自分で調べる。いいことです。 あー。 あと一歩なんだけどなぁ。もう、おしい!と思うのが多い。それをいかに!いかに!逃さないで行くか。 絶好球を逃さないのが一流。 有名な野球選手が言ってました。 よっし! 気合入れていこう! 連発の…

序所

うー。寒いなぁ。夕方とかなんであんなに気温下がるんだろうか。 寒いんですが、頑張っております! てか、最近睡眠時間が徐々に減っている。帰るのが遅いんだろうな。もう少し早く仕事を終わらせて、早く帰宅を目指したい! 今日は、そこそこだった。 少し…

順版

うおっし!始まりました!怒涛の3連発! 庶民の3連休=俺らの勝負時! いやぁ。なかなか強敵が待ち受けてそうだ。 今日は会議で色々とあったが、新商品がめっさムズイな。 まあ、そう言わずにガンガンやってきますよ! 今月は俺を軸として動いていく!とリ…

仕初

ういー。 あー。 やばかったわ。 正月ボケでした。 今日はね。 今日のみっ!!ね!!! 夜、家に帰ってきてから普通になった。いやー。一日目やばかった。正月休みがあって、そんで仕事!てなると多少失速するな。 まあ、でも明日からは大丈夫。明日はモチベ…

厄払

ありがとうございます。 ありがたいね。 ありがたい。 川崎大師に行ってきました。朝なかなか早くて大変だったけど、楽しかった。 カレンが風邪で行けなくなったので、お土産のノドアメをあげた。3人で行ったのだが、遠足って感じでした。色々と収めて、お…

泥寝

うむ。銭湯って夜中ずっとやっていればいいのにな。 ビルダーって毎回、マジメなデッキ組んでやってても飽きるね。なんかこうふざけた感じのネタ的なモノがないと。 早く新バージョン出して、新カード出しなさいよ。 とね。 今日、マクドナルドへ行ったらカ…

帰宅

二つの意味で帰宅しました。あーううう。 栃木ってあれだね。 あれだ。 うん。田舎だな。 温泉行ってメシ食って寝た!くらいだったな。出かけるって最高です。普段のあのハラハラな生活を安定させてくれます。 んでjp飲み。 ご帰宅だった。 深い世界を見た…

幾待

なんちゃら。今日は昼から同期の本社組と上野。 つーか、なんでだろう。 同期とかと会うのはいいんだけど、ものっすごいメンドイのは。 上司に会うこと。昨日も今日も2回あった。しかもたまたま。 意味わかんねえ。。。 なんでじゃ。 なんか、アレだね。 ケ…

初売

初売りに行きました。普段出来ないことをするのが俺!しゃあ! 5万円分くらい洋服を買いました。前から欲しかったブランド物のブーツを買いました。つーか、バーゲンとかいっても高いな。3万が2万とか、あまり実感わかないわ。 これくらいそろえたいよね…

謹賀

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!さて!1月1日!今日は初詣行きました! んで、ゴロゴロしてました。 年賀状を書いたりしてテレビ見たり。マッタリと。つーか、睡眠が少なすぎ。 2時間ちょいしか寝てないで初詣。 初詣楽し…