2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情火

ラストデイズ。 これ逃したら正直なとこ後はない。全ての命をかけて戦うってことだ。 この生命を、全生命を賭けて。 ブチ抜いてやる。 もう絶対に負けない。 負けたくない気持ちが溢れてる。 混沌と情熱。 カオスはいらない!闇を消し去れ! 貫け!気持ちを…

茎割

基本、放置。 いや、放置といってもそこそこなんだけど。 考えすぎは良くはないと支店長も言っていた。 さすがだ。 本当は色々考えないといけないんだけど、感じることも大切。 感じるんだ。 そうだ、フィーリングを大切にしよう。 感覚も全て、絶対に負けな…

比較

とりあえず。 手厚くするのは辞めておこう。あれはもしかしたら爆弾だ。 ただ、今はその爆弾は爆発はしない。 爆発するタイミングはそこそこ解かっている。 爆発してしまったら、俺は砕け散る。 肉体も精神も飛び散ってしまうだろう。 それを踏まえた上で俺…

議事

なんというか。 おかしいというか。カードの引き落とし10万だ。。。 8月9月分なんだけど、旅行とデジカメ買ったのと。飲みとか。 やっべーわ。 節約生活+金を作らないと。 どう作るか。。。。 とりあえず遊戯とか売っちゃおうかな。やる時間とかなさそ…

因果

割り切るしかない。。。もういい。。 そういう人間なんだから。。。 もう口も聞きたくないかも。 本当にイヤになってきた。 イヤなんてレベルじゃない。よくよく考えるとイカれすぎだろ。有り得ないことばかり。 なんでなんだろう。常識がなってないからなの…

歩圧

高校の時の同級生と電話した。 久しぶりに話した。 変わってなくて元気だった。。。 今日の仕事ね。。。。 どんどん圧力がかかってくる。どうしちまったんだろうか。 正直、気持ちの問題もあるのかもしれない。 心のどこかで、なんとかなるだろう、と思って…

生樹

うっ。。。。。 戻らないと。。。。 戻れ、戻れ、戻れ。。。。 昔の自分に戻れ。。。 何もかもぶっ壊す、自分に戻れ。 あいつの力が必要なんだ。。。 戻らないと、いけないんだ。 だから・・・・ もう白になるんだ。 白になれ。 まっさらな白になれ。 白白白…

生心

うっへえ・・・ ずぶとい神経が欲しい。 なんか、繊細なんだよなぁ。俺。 なんだろうか。 経験不足? いやそんなわけない。 あーーもう。 なんだろうかね。 こう言葉で表現出来ない感じだよね。 ただ、ここでウギャウギャ騒いだらバカでしょ。 なので、まあ…

逆撫

逆襲を誓った日。 逆襲。 悪い意味ではない。 いい意味での逆襲。 昔の自分に戻す、自分への怒り。 撫でられて、ヌルま湯に使った自分の細胞は。 殻を破り、逆襲を誓う。 ここまでの自分の怒り、そしてぬるい体勢。 一気に放出させる。 何か、腹が立つ。 す…

組会

組織というものは、大きな要塞だ。 歯車一つ一つが動き、全体を稼働させている。 左の翼が折れた時、右の翼に力を入れ。右の翼が折れた時、左の翼を傾ける。 力のバランスを考え、要塞はその重い体を動かす。 歯車は動き、右を助けに行く。 左を残しつつも、…