2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

やってしまった。 風邪なんに夜中にやってたデスノの特集みてしまった。 今日は安静にしてましたよ。ホントまじで外にいきたいわ。 ノドいたい、、 はちみつがいいらしいわな。 栄養とかもあるし。ちょいと試してみるかな。あー。明日はナルとオオケンが渋谷…

驚愕

あー。ノドいてえ。 はじめまして。ケビン病んでるマンです。そういや今日、学校で見事な巨乳な娘を見たよ。 小さな幸せ感じました。そろそろ。一人ラジオの件がオオケンから提案されましたが、近いうちにやりたいと思います。 内容的には一般人じゃないので…

鎮痛

はあ。 学校がんばりましたよ。 てかノドとかハナが壊れてて都心にいけないよw 完全に今行けばウイルスメンにおかされますわ。 マスクしながら対戦とかドコのアニメのキャラだよwあー、学校終わってから良い感じにオオケンと合流して大会出る場所ねえよw …

破壊

ノドが完全に壊れてる。 変な声しかでないし。 マズいよ・・・最近どうでも良い毎日を送っている。 体調悪いのに学校行ってるオレ。 遊ぶことも今は出来ないや。 スゴイ今弱ってるから空気悪いトコいくと、またウイルスはいりそうだよ。 あー。抵抗力つけて…

予感

今日は37,4分だが気合いで学校にいった。 マジガンバだった。色々考えることがあった。 やはりお笑いについてである。 久々にじっくり考える時間を与えられたのだろうか。 天からの宣告なのだろうか。 オレが休んでしまったライブ。 客の入りが良くて笑…

堕落

終わった。 昨日の夜中高熱で倒れた。 全然寝れなくて、朝までたっても熱がひかない。 昼からはライブのリハ、なんとかがんばってみるも、38度ではリハもクソもまず馬場へいけない。 そう。 どうなってしまうのか。そうですよ。 芸歴3年目で初めてですよ…

歯車

歯車が動き始めたのか。 明日は自分のライブの仕込みと打ち合わせ。 しかしそんな日に限って今日ニュースが飛び込んできた。 小学校のコロのやつがライブをするらしい。もちろん仲良くないけどw てか連絡とかとってないしw そいつはオレの記憶が確かならば…

動機

この先なにか楽しいコトあるかなああ。。。 むー。 ぷはあ。。まあ。なんだかんだで日本VSブラジル見てしまったわけだが。 なんですかアレw 予想はしてたけどねw 1点先制した時、日本のだれしもがもしや!!?と思ったはず。 しかしやっぱ現実は厳しい…

暗黒

はぁあ。 どうも。 あ。昨日日記かいてねえやー。日記を書いてない日はオレの身になにかあったと考えてください。昨日はネタ見せをした後、夜、神奈川ならサワがかえってきたのでクモスとかと話し込んだ。 完全に私うつなので色々話こんでました。 4時まで…

衝撃

はあああ。 マジ元気ないっすわ。 ダメダメっすわ。なんか対人関係とか無理っすわ・・・・明日はお笑いか。 ライブ場所代で5000円払うの忘れてた。最悪。 マジかねないし! これ以上オレに金なくさせたいのか!? なんか怖いキモイ夢みるw かなり病んで…

集結

今日はオオケンとかと珍しくアキバに行った。 OCGをやりたがってたので、色々教えたり、俺が無駄使いしたりした。 うん。彼が日記で言ってた良い無駄遣いてのは非常に好きな響きだ。 うん。イイ無駄使いをしたい。 ゲームにしろカードにしろ。 そんなこん…

鼓動

今日はレポート地獄。 まだ終わってない。 全然終わってない。 でも久々に睡眠がとれた気がした。 よかったわ。てか大学の人がニュース出てたんだが。サッカー観戦のVTRでした。 カグデッキどうしようかな。 微妙になってきたよ。 バランスが悪い。 爆発…

微疲

なんかちょい疲れた。 今日はいつものように、ザアアってなって、帰宅したら電話でいきなりクモスが夜来るとか言ってきて。 まあ。夜中まで遊んで、バイバイ、ハマもきたね!OCGとかしたわ。 はいじゃあ。12000で12回ATK!バカだしw キメラテ…

面倒

めんどー。 金曜めんどー。早起きめんどー。 明日はコンタクトしないで外でるや。メガネでいきましょーーーーーーりゅーけん!! とりあえずふにゃあってするか。明日は。 雨の日とかマジでたくないのに。 明日は大雨でしょ?ウンコマン!!! はああ。 しゃ…

偏屈

ネタ見せしてきたよ。 あー。はああ。 なんか初歩的なミスだわ。セリフ飛んだとか、練習不足とか。。。 ダメダメだわあ。はああー。本番はバッチリガッチリ絶対きめてやるぜ! また後でネタについて悩むかな。。 なんか今日は全体的にネタ見せがヘンだった。…

段落

ネタを書き終えた。 睡眠時間は一時間で学校にいき練習した。 今日はなるべく早く寝よう。 疲れた。明日はネタみせだ。 スタミナがもつか心配なところ。あー。盲腸らへんが痛いのはナゼ。 たのむよ。また変な病気にならないでくれ!! レッドブル飲んだ。 ま…

一応

ネタは完成した。 つかれたー。 一応、試作は出来た。 スタッフ内でのネタ見せはこれで行くかな。 んで本番までにちょいちょい改良してって本番かな。 てかサッカーみてないや。 寝てたよ。居眠りこいてた。どうなったん? 日本まけたん? バングラディッシ…

思考

あー。体がだるいよ。 どしたんだろ。雨だから? いや違うなあ。かったるいよお。ネタに関しては大まかに決まった。 あとは色をつけていくか。 今日ちょこっと書いてそこまで遅くないうちに寝ようw 体が弱い俺だからなあ。徹夜とかマジからだ壊すよw明日も…

停止

とゆうわけでファミOCG大会に行ってきました。トーナメントだったな。 一緒に連れて行ったなかなか強いプレイヤー召喚してクモス君、カネヤン、と共に会場へ! バアアァァアって始って、さあ。一回戦! 最初の相手は普通の男。 ・・・瞬殺! 5分でかたず…

静寂

今日は昨日夜中遊んだせいであまりからだが動かなかった。やべえ。マジネタ出来てない。 なんか今から徹夜の予感なんだが・・・・ 明日は朝からファミの大会いくわ。優勝できるかねえ。 まあ。今回はむりぽいな。 さて。頑張りますか。明日は暑いらしいけど…

混沌

予告編。 ノートを操る天才。。夜神月(キラ)! ノートを追う天才。。L! 女性の胸ばかり凝視する変態。。。ガチャン! 。。。世の中の退屈している人間達へ。。。。 カーリョーフォーニャ〜ら〜ら〜ら〜{曲}大人気連載コミック待望の映画化!! L「L…

感情

うほw デスノートみたいなタイトルwまあいいや。 あーおもろい。デスノ! 久々に読むとまたアツイねえw今日なんて授業中読んでたわ! でまあ。お笑いの集まりだったー。 なんか今日新人のスタッフさんに「ガチャンさんて人見知りしますよね?」 とかいき…

ハーン!

今日は学校オワタ後にクモコシに呼び出されアカデミアに集合! おいおい。。 平日夕方に集まってるよw みんな仕事は?w と思いつつ閉店まで遊んでた。てか某店よ! 大会のランキングでオレ、ランクインで名前載せてるだろw まあ。マズないと思うがバレん…

キンタマで検索ここきたやつスゴイ

はあ。 明日も学校がんばるわ。。 めんど。。。 朝苦手だわ。。。。ウンコだ!ウンコ! 学校ウンコ!最近デスノートまた読んでる。 オモロイよ。あー。ネタどうしよ。 全然考えてないwヤバイ! また研究かなあ。 とりあえずまた明日学校いかないとねええ。 …

アカデミアナッツ!

今日はアカデミアに朝、大会にいきましたとさー。 結果は5位!しかも効果ミスってスナッチストールを間違えて発動。。 んー。微妙。このデッキもかえるかなあ。 てかうん。考えた。弱い人に勝っても意味ないんさw 強いやつにかたなけりゃねえ。しかも昨日…

チュドーン

昨日は夜中に地元メンバーと遊んだ。 最近のデッキは微妙ですわ。 昨日は全勝したけど今日はそこそこ。。んー。明日のアカデミア大会勝てるかねw もう運ないわw 次元もあるんだけど、どちらで出るか迷ってるわ。カグチで出ようかな。。。てか今日フリーし…

今日は久々に100の質問をやりますわー。

100質問久々だな。 最期までカロリーもつかねw では隠れオタクガチャンの100質問どうぞ!カード・ボード・ゲーマーに100の質問 Q1:ゲーム歴は何年になりますか?10年以上 Q2:ゲームをやるようになったきっかけは何ですか? 子供のころに与えら…