2005-01-01から1年間の記事一覧

フーフーフーダァナカ

フーフーフーダァナカ

鼻糞大会

鼻糞大会

はいやっさー! 久々の更新!レアアイテムだね!今日はあれだわ。埼玉のクソの方に行ってきたよー。まぁ用は学校側ね。でなかなか良い服があったので購入!しかも安かったので。夕飯はお好み焼き食べたね。うまいよ。うん。さーさーさー! 明日は久しぶりの…

更新ウンコ

更新ウンコ

久々に更新だー☆ いやぁ特になにもない人生だ(笑)だから書かなかったー。スンマセン。最近は何かやるゲームがなくてFFTを購入!しかし!めちゃめちゃムズくてウィザードリィぽくてクソだったから即アキター(笑)1100円がぁ(*_*) んで昨日の夜からちょ…

だりゃあん!

オス!オラ!ジョニーデップ!今日は旅しました。はい。ロシアに。ウソです。スイマセン。8回死にます。今日はお台場冒険王に行きやしたよ!ぶっちゃけ冒険王はそんなに面白くなかったが、そのお台場の周りにあるモノが面白かった。なかなか旨いモンも食べた…

パーラーラー。OCGで新制限か。

あれだな。うん。 旨いな。つけ緬!そうだそうだ。まぁいいや。最近は家で一日中ごろ寝も昔の夏休みに比べてはなくなったな。明日は朝から仕事やー!稼ぎますよー! え?台風!?何?しらん!それベトナムの言葉? しかし起きられるのか!?今日も夜中からネ…

塾講師とかカャタとかさー

塾講師のバイトもちょっとやってみました。 うん。そうそう。意外とオモロイね〜! そして今日は自宅の水道屋でバイトさ!うほほいほ〜い!少しは金を稼がないとやばいもんね☆なんだかんだで夏休みにニート的な感じでぶゅなーぁ〜ってする機会ないなぁ。 ま…

帰宅とガュタヤン

帰宅だよバーロー! なんか最近無駄に忙しい気がするなぁ。ラジオも終わったしさ。 あ!聞いてくれた人ありがとMAX!2回目もまたあるからね。んでまぁ忙しさは今は落ち着いたけど今度は逆に今までの疲れが出たのか変にウツになってきた。。参った。俺のウツ…

塩付け人間

うはあ☆海に行ってきた(笑)もう太陽MAX!日差しMAX!前に皮膚病になった俺にとってはゲキヤバ大会。今年は海はもういいかな(笑)ツカレター 正直今の時点で30時間起きてます! ヘンにテンション高いよ。いけいけいけいけー塩風とかのせいで皮膚いた…

なるほどね〜

まぁ最近気付いたが私は知能が低下してる(アルジャーノンに花束を、風)もしかすると夏に塾の講師をやるかもしれないが最近あまりスタディをしてないからヤバイ。だからこれは良い機会だ! 勉強をしよう。中三のね(笑)でも基礎は大切ですよ! うん!ちょ…

同窓会みたいなやつ

今日は久しぶりに高校の時のメンバーで和民で飲みました〜!いや〜おもろかった! みんな変わってないね(笑)ファッションとかは変わってたけど中身は3年前さ〜。またしたいなー。 みんなで☆ で!こんな楽しい時間を過ごした後に帰りの電車んなかで最悪最悪…

よう考えると。

色々な予定で俺は動いている。今日の移動を考えると埼玉→東京→千葉って感じだ。意外とアクティブだ!今日はラジオをどうやるか話し合いして遊んだ感じだな。今は帰りの電車の中さ〜!昨日はお笑いの納会でメンバーみんなで飲んだなぁ〜明日は同窓会で明後日…

今日は8回臭いな

明日でテスト終わる(*_*)ぐあああ〜! 単位落としたな(笑)難しすぎなんだよバカ! 今日とか法律の試験だったがわからん! 誰が誰に刑罰喰らうとかしらねーよアホ! 眠いんだよグオラ! さらに選択のテスト。微生物について! 知らないっつうの微生物なんて…

寝過ぎたMAX

台風くるんかね〜? なんか騒いでるばっかで実際デカいのとか来ないよね。あ〜明日はテストや! はい!もちろんヤバイですよ!全然勉強してません!今日はめっちゃ寝たよ。 寝過ぎたよ。 だって朝方に寝て昼に起きて昼寝で夜7時まで寝た(笑) なんで俺はこ…

エレキブァイアス

今日は皆様が見舞いに来ましたっても地元の友達達がきたさ〜。 だいぶ体調は良くなったかも。いや一時は死ぬかと思ったぜ!ったく死のウイルスめが!白血球返せよ! これからヤバイじゃんかよバカー!今まだ横に皆様がいます。スーパーゼウスとか!明日にで…

早く立ち去れい!

ぐはぁ。 やばいですよ。やばい。 頭いたいわー。 あふー あふー

謎のウイルスマン

はい!どーも!とか言ってる場合じゃないんだよね。変なウイルスに襲われたよー。昨日、スターウォーズを見に行ってからかなり頭痛が始まり夜中にPCしてたらさらに寒気が来た。すぐ切って寝たが気分の悪さに朝早く目が覚める。熱は38、2もあり、それだけじゃ…

はい!どもーん!

さぁ課題やテストで死ね死ね期間がやってきました☆ウゼーよなぁ(´Д`) 最近何かと楽しいコトなく休みが早くくるようなうらやましい学校は死ねと思う私ですが!なんと!ラジオにでます!8月12日のライブドア、ネットラジオに繋げてやります☆ とりあえず聞くし…

サボた。

今日は学校サボタよ! だってやる気ねーもん! マジで(笑)クソ。あ〜人生つまんないなぁ〜クソゲーだよ人生! ちなみに今はお笑いの帰りでぃす! 前期の集まりは今日で終わりだってさ☆ うちの死ねクソあの世行けバカ腐り大学はテストが遅いから休みがビミ…

最近思う。

人間てのは愚かな生き物だと思う。しょせん欲が溜まればそれを晴らすために何かを消費したり破壊したりする。もちろん俺だってその愚かな一人だ。いや俺が1番愚かだと思う。だから鬱にもなるし頭もバグる。ちょっと嫌なことあるとやる気をなくす、俺はやっ…

DVD完売だな

ういー! 今、早稲田から帰宅中でやんす!今日はスタッフさんからDVDを受け取りに行きました!さーて家で見るか。 夕食はつけ麺食ったさ! 明日も学校だなーっ。つまんねーなぁ〜。イチゲンからだしサボりたいね(笑)改めて思いましたが、大学ってホント…

疲れた(笑)ばーか

行ってきましたよ! 免許センター!ったく朝5時起きで帰宅が夜ってなんだよ(笑) 手際悪すぎなんだよセンターのオッサン達は!しかも申請書を出す時に並んだんだけど前がイラン人で後ろがケクみたいな奴だぜ!てか運転出来るのかよな!? だってテスト前の…

はい!本番成功!今日は真面目に書くか?

というわけでウツなまま突入したライブですが、大成功とのコトで終わりましたさ☆はい!ありがとうです☆ボケがっ!友人も見に来てくれて最高に嬉しかったです!トリという事で一番笑いとってやったさ!本番の後に可愛い可愛いスタッフさんが話し掛けてくれた…

本番前日だがビチんこ!

疲れた(笑) 明日が本番!やってんねーよ!あんな使えないクソみたいな相方!言葉に言い表せないほどクソだね(笑)さてさて明日はどうなるものかな!1時半に行かないとなー!さぁ。今日は夜遊んでめっちゃ寝て全快でライブに向かおうかな! とりあえずさ俺…

定期無くしたがウンチ

うはぁ! 今日は8時間寝れた!マジキター! しかし定期を無くした!しかしすぐ保護された!しかし今俺の手にはない! あ〜!めんど明日は12時に池袋に取りに行かないと!まぁ今日はいたって普通にクソでしたがなんかダルいわ。やめろよ!マジで!風邪な前ぶ…

はい!死ねよ(笑)

いらない奴は死んでください!ムカつくやつは死んでください!気に食わないやつは死んでください! というわけでやっと一週間終わったと思いきやライブ2日前みたいな(笑) まぁネタは出来たよ☆ 今日も学校早帰りなんだが早稲田にいましたよ! ミーティング…

本数まで後4日

あ〜ウゼーめんどくせ〜!言いたいことありすぎて書く気起きないわー。 あーのね。とりあえず昨日はヤバかった!俺がお笑いを続けるか否やの問題など起きた!それは今度話しますわ!今ハイパー鬱なんでね(*_*) まぁそんな問題簡単に解決してやったぜ(笑)死…