保給

パプア!
パプア!!!


色んな意味でパプア!!


スキスキー!


いやあ、そうですよね。



連邦のカードがコレクションも一応全て手放します。



ヒロキチがビルダーのカードを盗まれたか、なくしたのどちらかにより全て消滅。
ICもデッキも。


というわけで俺の連邦をヤツに託します。




まあ、ジオン子だしさー。


これでまたヒロキチはスタートできるでしょう。

さよなら俺の連邦www




あー。今日はノドが痛い一日。
クスリ飲んだからもう寝るよー。



あ。ちょっとサワが事件起こしたけど、たぶん解決しました。



明日はネタあわせかな?
てか風邪気味だし寝ないと!!


というわけで寝ます。

明日にひどくなるとか勘弁してくれよ!!


ではおやすスプレー!