2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない邪念。いつまで持ってんの?笑えてくる。考えて解決するなら良いよ。 でも後、1000時間考えても何も起きないよ? でも考えてるんだ? 頭おかしいんぢゃない?何でそんな無駄な事してるの?何も変わらないし、ただ締め付けるだけなのに。ゴール見え…

冠状

走り書きをしたい気分。 なんだか色々とメンドクサイみたい。 人間てね。 人間て、色々な感情をモーターとして生きている。クソくだらない感情で人を傷つけたり。 ねたみ、そねみ。 感情のモーターが切れてしまった時。 自暴自棄というものになるんだろうね…

ここは涙の底。 あの日から涙が止まらない。 事件から数日が経った。この傷は閉ざされたのだろうか。見えない傷だから解らない。ただ、少しづつ戻ってきているのだろう。憎しみに変わってきた。 ただ、裏返せば悲しみなんだろう。相性だった。結果それだった…

もし、この世に運命というものが存在するならば。 私はそれを信じよう。運命を操作出来る人間が、この世に存在するならば、私はそれを恨もう。だが運命という出来事は、与えられた人間を成長させる為の機会である。人間が成長をする為には体の反動を覚悟しな…