2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

透明

体調崩してたけどそろそろ外に出ないとな。やっぱノドが弱いってのはいやですな。 ノドからくるからなあ、いつも。まあていうか給料が思ったよりも入ってなくてちょっとピンチかもしれないんですよwビルダーもそこまでできねえーよおおおん。 ピンチだよお…

次回

良かったです。 この前の面接の結果がきまして最終に進出です。どれくらい削られたのだろうか。 ほんと自分がいるのが不思議なくらいです。 次は適正検査と面接だー。頑張る。めっっっちゃ自信ないけどなあ・・・・ そういや今日ガンダムのカードが届いた。…

体変

毎日ドキドキっていうか怖いっすよ。 結果分かるまでなんでこんなにカチカチなのだろうか。っていうかダルイのはカゼなのかな。 一応クスリ飲んだけど。 早く寝ようっと。 明日も安静かな? ゲーセン行きたいけど空気が悪くて体調悪化しそうで抵抗あるなあ。…

両立

やっぱ仕事しながらのシュウカツは疲れるね。 てかまあ俺が疲れやすいだけなのかもだけど。 あー! バタバタしててカレンにメール返すの忘れてたー! バカ殿やったの!?昨日! マジみたかったなー ちくしょー! ビデオ撮った人かしてよw デスノのアニメも…

面接

今日は就職活動においての初めての面接。 まあ緊張したよ。 語りたいことは沢山あるんだけど、よく考えてみるとダラダラ書いてて検索に引っかかって関係者に見られたらワンキルな気がしてきました。 なのでテキトーに。簡潔に。 朝6時半に起床し神奈川県の…

前日

今日は朝から仕事ーー 頑張ったぜ。 で家に帰ってきてから明日のシュウカツの面接の内容について考えてた。 まあ自分なりに答えはまとまった。 後は俺の意志をぶつけるだけだ!なんだろう、ライブ前に似ている緊張感だ。 ワクワクというかドキドキというか。…

劣化

今日はお笑いの4年のお別れ会だった。 正直めんどくさかった。 ていうか微妙だった。 久しぶりにメンバーと会って新鮮な感じもしたがそれも数分で終わった。 やっぱりウザイメンバーもいるなぁ。 変わらないなって思ったよアイツラ。 まあどーでもいいわ。 …

低下

今日は仕事デイ。 知り合いの家でしたw 疲れて帰宅してボーっとしたらクモスから電話だー はい。そうですね! ビルダーです! ハマも一緒でした。 24時間営業ゲーセン。なんか携帯充電切れててカレンとかハムとかからのメール返せなかった。テキトーにプ…

急移

いやー びっくり!今日はヒマかとおもったらいきなり仕事はいりましたよ。 で現場行った。 明日もだーーー だからそろそろ寝るよ。オンバトのチャンピオン大会ですよね。久々に見たよ。結構豪華だな! あ。ビルダーとかマジくそです。今日仕事帰りの疲れもあ…

腹変

なーんか、外出しよーかなーって時に限って腹痛とか。 マジやだねえ。 っていっても色々、食べちゃったよ。今日はオカンと二人だった。 姉はどっか行った、オヤジは飲みに行ったらしい。 夜中にレンタル店に行ったのだが俺が借りようとしたやつが全部無い。…

昔憶

アデル「この距離で間に合うのか!?」 コウ「間に合ってくれええええ!!!」 てくらい間に合うのかな。俺のシュウカツ。あー。 今日は墓参りでした。 そんで昼はラーメンだーい! その後家族で健康ランドみたいなことに行ったぜー そんな感じ。なんかダルイ…

強欲

朝と夜の逆転を少し直した。今日は夕方からビルダーした。 てか現金を郵送で送ってください。て言って封筒届いたから封筒を上を破ったら、一緒に1000円札までちぎってしまった。 2枚・・・・・・銀行で再生可能なのでそれしかないな。で振込み見たら入…

子守

って大変ですよねー。 勉強になります。ていうか俺TUEEEEEE!!!! 転売とかTUEEE!! オークションて便利だねー。 0083になってビルダーやりまくって7500円くらいやってるけど、やりくりして色々売ったりして7000円振り込まれる…

夢藤

スゲーwww昨日の日記だれもつっこまないwてめーらww てかやっばい!また行ってしまったよ。24時間営業のカードビルダー。マツナガのゲルググつよー。 ビームマシンガンやっばいね。 ていうかビルダーって不思議だな。3000円やって出たカードをや…

戦場

いいか!? みんな分かってるんだろう。今日はマジメに語るよ。 自然とは永遠に人類では作れない神秘。ようは環境問題(かんきょうもんだい)とは、人類がより良い生活を目指した結果、気候などの変化によって発生した問題の総称である。 昔から、人類は自然…

没頭

ディスガイアやりすぎ症候群。 さすがに連続8時間やると頭いたくなるね。ていうか今日は寝すぎた。昨日早く寝たのに昼過ぎに起きたとか。 どんだけですか。 明日どーしようかな。なんかメッセが調子わるい。 サインインできない。なんだこれ。いきなりだよ…

星戦

あーーあーあ。 昨日は朝8時までゲーム。ほらいったじゃないか!俺にRPGやらせるとろくなこと起きない。 そいで今日は0083ガンダムビルダーの稼働日なので昼カレンとハムでメシ食った後に行った。 平日の昼なのにめちゃくちゃ混んでる! しかもプレ…

動日

やっばい!やっばい! 色々ヤバイ。 とりあえず明日から0083!お昼くらいにゲーセン行くーガンダムパーティーー!!遊戯は?デッキつくれねーよw ねーよw天魔とかコントロールしきれねえ。 ディスガイア2? ああ。おもしろすぎる。 どうしよう。 とり…

霜寒

リデューーース!!!!!!ゴミをへーらそうーー!!「ゴミをケツの穴に押し込もう」 リユース!!!!!ゴミを食おうーーーー!!!「ゴミは出来るだけ食おう!」 リサイクルー!!!ダンボールで家を作ろうーー!「ダンボールに住もう!!」3つのRで地球…

集団

夜中にラウンド1て粋ですよねえ。。 みんな悩みを抱えて生きてるんだよ。 頑張っているんだよ。 大変なんだよ。頑張るしかないんだよ。ちょっとの無理なんてアタリマエなんだよ。 さてそろそろ0083まで近くなりましたね。 たぶん15日の朝早くから俺は…

通販

なんだよー。 発注おくれるのかー。 まあ頼みすぎてるからしょうがないかwハマとかハマとかハマとかw 在庫が足りないゲーですな。 今日は親の買い物とか付き合ったよ。 ゲリした。なぜか。 だから買い物中にトイレに何回もいった。 水を夜中に一気のみした…

康部

やすべー。めちゃんこ疲れてあああーねみいいいってなったよ。 仕事。そいでオオケンが泊まりにキタ。なんかオオケンが泊まりにくるって行った瞬間地元のやつらが動き出した。きたきたーー!ってw オオケン人気だなw そいでみんなで遊戯とか色々したりサワ…

微弱

今日はこんなんでしたよ。 昨日の夜からエントリーシートのために徹夜。早朝に郵便局へ。 寝たのは朝10時。ねみいw 3時に起きて昨日カネヤンとタケイと約束してたのでウンコクソグーニーへ行った。 テキトーに見てたけどやっぱクソだなw店のやつもwで…

遅生

あー。 ダメですな。 一人の飲みww まあようはちびちび色々考えながら夜中に酒飲んでたんですけどね。 フラフラですよ。 てか最近酒ばかり飲んでる。 そしてメシも食ってる。体重が心配だ。 そろそろ控えようかな。あの企業のエントリーシートの書く内容は…

金使

うん。 朝帰りだと次の日うごけねーな。 なんか3月て出費おおくね? いや俺とか俺とか俺とかカネヤンとかクモスとかワサとか俺とかハマとか。 3月の無駄使い予定リスト。天使ストラク3個・・2700円 悪魔ストラク3個・・2700円 ガンダム0083…

足切

はいはい。そーですね。 ていうかアキバ向かう時にさ、SEEDのラクスクラインのコスプレしてる人が改札で駅長にめっちゃ怒られてたwwww マジうけたw 近くにいって盗み聞きすると。 駅長「なーにやってんのあんた!!!?」 ラクスクライン「はい。す…

饂飩

ていうかなんか俺さ、髪きったせいでうすくね? ハゲたw今日はなんか薄い一日でしたよ。ボチボチ。サワが帰りましたね。色々考えましたよ。 「柔よく剛を制す」って大切ですよね。なんつーか。 こんな風に生きれたらいいよね。村長がシュウカツを成功させて…

愚帝

終わったよ。 100%確定。おちた。 あの企業。なんでだよー。 まあなんで落ちるのっ!?てのがシュウカツだけどね。 今後考察するか。自己分析大切だな、 で今日の昼に落ちてるの確定してがっかりしながら昼を食べてた。 すると落ちたのを言うとオカンが…