今年は色々あったな。 終わりよければすべてよしなのかな。楽しいことも辛い事もあったけど。2015年も引き続きやるっきゃないよ!相当気合い入れてやりますから!よっしゃいくぞ!!!

なんだか。 苦しい。気持ちが。大丈夫なのかな。 不安。なんだろう。なんか変な感じ。 どしよ。

いやもうわからんよ!ナゾすぎる。本当! ナゾ!!いや謎!てやつですね!

汚染。きたねぇ。きたねぇな。何を信じるか信じないかはてめぇの勝手だけどよ。ちょっときもいかも。 あー、なんか冷めたくさい。うわー、だな。 あー結局はきたねぇ世界だったか。なんだ、やや幻滅したわ。そんなもんなんだね。あー、きも。きも。えー、な…

俺は・・・最低なやろうだ。本当に最悪なやつだ。 なんなんだ。 俺という人間は周りに良くない影響を与えるのかな。苦しいな。苦しいな。くそすぎる。 ひどすぎる。ひどすぎる。 ひどすぎる。 なんなんだよ、もうこれ。 俺は周りの人に、よくない影響をあた…

あー。 色々考えているけど、なんか無理かもなぁ。 やっぱ無理な気がしてきた。あきらめモード。あ、仕事ではないですよ。 仕事はがんばってます。負けたくないので必死です。いや、でもね。うーん。 仕事ではなく、プライベートというかねぇ。女子高生か!…

さーて。ちょっと無理してくっかー!暴れたくてしょうがない!全力超えた全力。いってみるぜ!

関係ない。進め。今は自分のことだけ考えろ。かまわん。 進め。

--

別に。 俺以外。もっと苦しんでる人もいるし、つらい人もいるし。自分だけじゃないし。 どうでもいいし。 どうなるかわからねえし。 どうなんだろうかね。 ったくずるい。ほんとにずるいしせこいし、腐ってるし、どうしようもない。 どうしようもなし。 まっ…

まわる

これはのろいなのか。いのりなのか。 くりかえすんだ、まわるんだ。 なんだろうかなんだろうか、 かんがえてもね。なんだろうか。投げたボールはいつかまた、なげたやつにもどってくる。 勢いよく、のろいをまといながら戻ってくる。 だれにでももどってくる…

まだまだ、こんなところで、やられる俺じゃねぇだろ。28になったばかりで、いやもう28なんに、何を言ってるのだ。もうちょっと力抜いて行こうよ いつもの感じで大丈夫しょ、出来るやつだろー

最近おかしいな。 なんだか。仕事頑張ってるはずだが。 嫌な人間になってる気がする。どうしたんだ俺。

伝説の日かな。ありがとうございました。 休む暇はない、次のステップだよ俺。さぁこい!!!

久しぶりだな。 俺は元気さ。別に見てる人がいなくてもいい。 ここに書き残したい気分なだけさ。前回の日記から数ヶ月。代理店を見る仕事を本社でやっていかたが、企画調達系の仕事へ移った。毎日が楽しいがすごい大変。 バタバタしてて忙しいてレベルじゃな…

せっかくなんだから、楽しみなよ。 トレジャー。 深く考えないで楽しみたいな。 負けるつもりはないよ。 やる! やる!! やる!!!素直にやる!

さてさて。 色々あったよ。 とりあえず、今の職場は5年、来年で6年目になるが。 来年から異動になった。長かった営業も後2週間で終わり。 来年から違うタイプの仕事になる。支店から本社への異動ということです。出勤時間も早くなるしすんごい最初は大変…

勇気が沸いた。湧いた。 お笑いの先輩の結婚式! 最高だ! 最高だぜ!人間てのは日々強くなる、偉くなる。お笑いの時の自分とだいぶ変わってしまったがな!根性と精神は誰にも負けるつもりはねぇ! 目の前の敵は全て倒す! やってやるぜ! 見てろ!!! あー…

人それぞれの人生がある。だから人生というんだ。 この世界には億単位の人間がいる。その一人一人に物語が存在する。ただ番外編が終わっただけさ。 俺の人生には関係ない。多少触れていたかもしれないが、結果良かった。 なんだか少しチクチクするが。危なか…

勝手な野郎だ。今日で離れよう。あれとは離れよう。 だってめんどくさいだろ。 そういうの好きじゃねんだわ。 だから離れる。着たかったら来いのレベル。

正直、自分が何をしたいかわからない。チャラチャラしてる自分がいやだ。わがままな自分がいやだ。 こんな人間いるのかね。 ジコチューすぎるよ。勝手すぎ。 イヤなものはイヤ。 好きなものは好き。 お前はだめだけど、俺はいい。それ許さない。俺は許して。…

怖いんだよね。 今の自分がどこまで本当なのか。。。 怖いんだよ。いつか爆発してしまいそうで。 我慢してるのかな。我慢はしてないよ。 包んでるだけ。 あんまり人を信じれないんだよね。 だから・・・ わからないんだよ。 どうしたらいいか。 わからない。…

ややダルイ体調なんて気にしない。これから先の未来を信じて生きるんだ。 明日からまた変わります。昇格ってありがたい。チャンスをくれた人に感謝をしたい。 そのチャンスを無駄にしない! 絶対に! 俺はやる! この体がぶっ壊れてもやりきる!プライドが許…

結構、つらい状態だな。 体もキツイ。 精神面でもやられてる。 ただ。まだ火は消えていない。 リベンジがしたい。 自分の力を信じている。 絶対に負けたくないし。 負けるはずがない。 悔しいという気持ちを通り越して、苛立ちになっている。 この状況は絶対…

なんだか、ごっちゃごちゃな感じになっているね。正直、現状がようわからんがプライベートってなかなかめんどくさいね。 俺は今を楽しんでるし、自由に生きてるつもりだから。 一人を楽しんでるって言うのかね。だから自分からは動かないようにしてるよ。動…

いやはや、久しぶりの更新です。新しいパソコンになってから初めての投稿。 最近は新しいカードにハマってたり、スノボにハマってたりしまな。 んで今、首をケガしてますwいやー。ようやく仕事も下半期終わりまして、ここから上半期ですよ。とりあえず、邪…

うわーなんか、日記を書かなくなったなーそれほど大変なんだろうな。 最近は色々とありますよ。仕事はめちゃめちゃやってます、からの夜は夜遊びでマネーがピンチ!今は昔書いた日記を読むのが、趣味なんだが。なんか面白いね。 あん時は頭おかしい事言って…

戦うしかない。まず、やるだけやろう。 なんだかめんどくさいが。このプライドが許さない。なんとかしてやるぜ!!あー!!!! よっしゃ!!!!やったるぜ!! 逃げねーぞ!おらぁ!!!!!!

一体、何が辛くて何が楽しいのか何に迷ってるのか。 解らない。これって何。どうしたんだか。わかんない。でもやるしかないんだよね。進むしかないんだよね。ただ… なんだか。なんだか、体おかしいかも。 多分、精神的なものだよね。あんまり無理しなくない…

灰混

なんで、今キーボードをたたいてるのか。わからない。今、目の前に何があるんだ。 何考えてるかわからない。 正直、辛い。なんだか、わからないけど、辛い。 自分の頭がもうキャパシティのオーバーをしているのも解かっている。 でも、なんだか、どうするこ…

下半期から色々と変わるね。新しい風吹かせたいって思う。私用と挟まない。 成長したから。 我慢出来る。 でも、なんか難しいね。 多分、わかったよ。 自分が悪い。自分のせいだ。 間違いない。だって色々とわかるもん。 あれはダメだよ。 学習しろよ俺。 バ…