2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

功項

ゲキ! ギレ! どちくしょう! マッジで悔しい! あああああ! もうもうもうもうもうもう!!! 昨日今週で、1位じゃなくなった。 あああああ! もう!!!!!!!!!!!!!! なんだよ! 悔しい!ムカツク! 何にムカツクかもわからない! けど、ムカ…

覚瞬

あっ!!!!!! てなった。 つーか。 目が覚めたというか。 冷静に頭を冷やして考えてみた。 普通に考えてみた。頭どうしちゃったの!? て言いたい。ばかだった! てか、今日は集中力なさすぎ!!! 正直、頭冷やして考えると。 ただ鼻の下伸ばしてノホホ…

次撃

しゃあ! 次だ!次! もうすぐゴールは近い!だから! もう根性で突き抜けるのみだっ!! このまま。 このまま進めば! 実際問題、難しいことが多い。 でも絶対に負けられない。 負けられない。 その一点張りで! 俺は進む! 負けないから! 勝ちたいから!…

追憶

考えました。 人にはそれぞれ人生がある。 あの子にはあの子の人生がある。 だから、俺は今自分が出来ることをするだけ。 それがリーダーってもんよ。 自分の血を受け継がせて。 その子が覚醒するのを待つ。 だから、道を作ってあげるんだ。 それが今出来る…

浸透

うっらあああ!!! どちくしょう! よくわからんけど、どちくしょう!まだまだだ! 明日はもっともっと取り返す!取り戻す! たぶん、明日はさらに集中して出来るはず! 明日は、完全に一人勝負! マジでひっぱっていきますので! 相当!本気なので! やり…

心揺

うーむ。 ゆとりに育てすぎたか。 いや、そんなはずはない。 だいぶいい具合に仕上がってる。あと、もう一押しすれば、大丈夫なはず。 さらにイイ仕上がりになれば。。。。 あれは化けるぞ。 正直、すごそう。 だから、俺が開花させてあげるんだ! そして! …

純蔵

なんでも吸収する。 なんでも吐き出す。 目の前の世界が全て新鮮。 そんなファーストとウイングは。 俺の体の一部。 それくらい重いもの。 だから、俺の色に染める。 ただ、他の色も混ぜて欲しい。 だが、決して、黒は混ぜないで欲しい。 せっかく混ぜたキレ…

定悩

イッラー! 後輩に仕事内容のメールを送った。 返信がない。 これは明日注意すべきか。否か。 いや、遊びのメールじゃなくて、仕事の内容のメール。 悩みの種やで。 これ礼儀だろ。会社の。 最近の若い子はどうなんすかね。 平気で放置しちゃうのかな。 ここ…

志考

あー。 仕事だが。 仕事だが。 夜中に一人でゲーセン。 眠すぎる。 バーミリオン。クロ出た。びびった。 売ろうかなぁ。 まだまだだわ俺。 子供だなぁ。 仕事なんだから、感情は抑えろよ。 心配しすぎだよ俺。 過保護だよ俺。 自分の見てる子達が、バカ野郎…

動考

うっらああああああ! あーちくしょう! ミスった! やっちまった! こけたーっ! もう、正直なところ、理由は分かる。 動きだね。 完全に動き。 正直なところ、考える時間が多かった。直感を利用するのも大事だが、考えもしなくてはいけない。 それがまた難…

陣睦

うっらあああああ! ちっくしょう! 焦っちまった。 明日は絶対、やらないようにしよう! 焦ったらおしまい。 これ間違いない! 情熱は燃やし!心はクールに! これは絶対だ!!! まっすぐ見つめる眼光! 視野は広く!進め!! しゃあ! 明日頑張ってくるよ…

守絆

そうか。 いい名前だ。 ウイングとファースト。 いい名前だ。大切な大切な。もの。 守る物がある。 だから、崩さない。崩させない。 まだ俺は、感情が少し出る。 でも、だいぶ抑えてる。 もうすぐ消えるはず。 これが、もっともっと抑えられれば。 俺は、さ…

成熟

この2日間でよく分かった。 一つ前の日記。 だいぶ解決できた。 俺には、友がいた。 強い仲間がいた。 憧れている人がいた。 絶対に負けられないライバルがいた。 超えたい人がいた。 それだけで。 それだけが、答えとなって。 俺を包んでくれた。悩むこと…

目人

おい。 そもそも俺の目標はなんだ? チームの達成だろ。 それがリーダーの仕事だろ。 つまらないことに感情を揺るがすなよ。 つーか、俺もまだ人間なんだな。 ガキなんだな。 俺が今教えている新卒の子で、他の会社から出向してきた子がいる。可愛い女の子だ…

乗法

うっわあああああああ! ちくしょお!許さん!悔しい! 大丈夫かと思って調子こいたら! 微妙な結果に! ありえない!てか、調子乗った時点で負ける! 分かったわ。 休憩をするのと、余裕をかますのは意味が違う! 大丈夫かと思ったのに!だいぶ悔しいわ!明…

莫人

うっらあ! 朝から色々、起きたわぁ。。。 大変だったわぁ。 正直なトコ色々困ったわぁ。ただクリアになって良かった。 もう正直ムカついたから、煮え湯飲ませてやろうとしたわ! 一泡吹かせてやるよ! もうその一心で取り掛かります! てか!もう根性論! …

地道

あーっ! やられたーっ! てか、地道な作業がここまで影響があるとは!だいぶ勘弁だわ。 今日なんて、別に飲んだり、メシ食ってないのに、タクシー帰りだよ! くっそー! しかも全部終わってないから、地道にあいてる時間でコツコツやるしかないな。 んで明…

泉浸

うっきゃ。 髪切ったんだけど、切りすぎたかな。 大丈夫かねw 温泉ていいよね。 ふと思った。 家に欲しい。 でも沸かすのに莫大な資産。 まあ夢っすね。 あー。 また忙しくなりそうな雰囲気がプンプンだよ。 また新人の面倒みないとね! まあでも、徐々にし…

道場

ツカに連絡したんだけど来ない! 何が起きた!? こないってレベルじゃない!前もった休みを考えて誘ったのに! どした?携帯おとしたか?コールするだけやん! ミクシイのコメントもない! GWはまったくないとは聞いてたけど。。。 てか、久しぶりにバー…

至近

胃がねえ。 なかなか治らないんですよね。久しぶりに普通の日記になりそうです。 最近のマイブームは、けいおん。 そしてドライブ。けいおんは質たけえ。 面白いよ。なぜか、CDオリコン2,3位w ドライブは自家用車が半分俺のモノになりましたw 10月…