2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

困憊

どうするの?俺。 テストとか微妙すぎるんだが。 あー明日は法律もどきのテスト。 死んだ。いつもデスノート一人で読んでいる授業だ。 聞いてないというか、遊戯とかビルダーとかのデッキ考えてる授業とか。 全くわかりません。夏はどうしようか。 大会でた…

空虚

そうか。 そうかそうか。 テストか。 勉強してないわ。 はあ。 学校行くのやだなあ。 あんなバカ学校。 腐った学校。 くだらないなあ。ホント。 意味ないよ。あんなトコ。 あー。将来どうしましょうかね。 なんかね。ほんとに。 どーでもいいよね。 ヤバイな…

拒絶

くだらん。 あ。いや、なんとなく。あー。疲れた。 終電でお笑いの集まりいって帰ってきた。 久々に集まった。 で前回倒れてライブ出れなかったから、悪い気持ちで行ったよ。 でまあ。ぼちぼちと話した。 スタッフにガチャンはそっけないって言われた。 しら…

刺激

今日は地獄ラーメンての食べたよ。 はい。チャレンジ成功です。 3倍まで行きました。 クソうまかった。 おい。俺と辛いもの勝負したいやつ出て来い。 2ターンだよ。 んで、なんかよくわからないノリで夜中にサワにカラオケにラチられた。 オール?なのか3…

淡白

あうー。 今日はテスト終わって帰りにサワとドラゴンボールやりにいくはずが疲れて寝てしまい。 10時くらいに行ったよ。 完全に夜ですよ。んでワサワサっとゲームやった。 サワいきなりサイヤ人3の激を当てた。 3000はしますよ。社長。 (ちなみに昼…

馬鹿

最近、なんかくるってる感じがする。 自分がね。今日なんてうちの近くの交差点で、厨房がチャリをかっ飛ばしてて、赤なのに交差点の真ん中つっきってダッシュしてた。 そしたら交差点だからもちろん、車がキキーーッ!ってきた。 車が減速してチャリとの衝突…

浸透

んとー。書くことあったようななかったような。 なんだっけ。 あ。そうだ。 誰かジャンプとVジャンプくださいw すっごい!ほしいのよー! 来月! 。。。。いや。こんなことじゃないような。 もっとさっぱりした感じのことだったような。。。 そうそう!ツ…

戦闘

ねーよw まじでw 今日はオオケンとK駅のチェルモへ大会に。 マジありえん。 まあオレのプレイングがまだまだなのもあるが、不正厨房がいやがった。 オレのをみて「わー!ワンキルだー!キメラだー!」 って全然関係ないガキがさわぎだした。 もう出てる人…

一斬

なるほどね。 ちょっとわかった。 あれはラッシュのためなのね。 はいはい。 あー。久々に明日はなにもない。 しかしテスト前。 死ねるぜ。 ホントにやばいんだがwまあ。普通の一日。今日なんか新人スタッフの前の日記で紹介した子から、なぜかいきなりメー…

睡眠

今、ハチクロのアニメやってるな。 それにしても眠いな。 昨日久々にネトゲーしちゃったし。今日学校でも眠かった。 もう。ウンコだった。そして今日は、夜更かしはしないかも。 なんでだかねえ。 あー。そういや山さんが捕まってしまった。 スキだったのに…

必殺

今日は、まあ、いつものようにクソ雨の中にクソ学校に行った。 眠い眠いと、思いつつ。 学校についた。 すると、教室がいつも以上にウンコ人間がうじゃうじゃいた。 ん? ・・・・・教授「はい。学籍番号の順番でー・・・」 (バキ風に) フランスの思想家、…

布告

そうか。 わかった。 目でわかるよ。 完全にオレに挑戦してるんじゃないか。 やってやろうじゃないか。 やらないけどwだって相手にすると知能が下がるよ。俺の。 今日、先日言ったバカなカップルが歩いててキモかった。 後ろからサザンクロスをおみまいして…

糞雨

くそだな。 雨は。 なんすか、あの豪雨は。 そしてクソ共よ。消えてしまえ。知能が低いブタに囲まれて授業なんてな。 最悪だ。 しかもこれからレポートやらないと。 たりい。ハゲろよ。 てか、もうさ。昨日髪そめたんだわ。 ブラウンにしようとしたら、ミス…

平凡

平凡な感じ。 起きてふにゃふにゃしてた。 寝坊で親と買い物は行けなかった。 プレイングミス。そして髪をきりにいきましたわ。 で。ちょいと安い服を買いにいった。 帰宅して26時間テレビみてたよー。 なんか今年のは微妙だなああ。。 クイズってテーマが…

普通

普通な一日を発動! なんか昼に田舎のじいちゃんバアちゃんがきた。 ちょいと小遣いをもらえました。そして夕食。その後なぜかいきなりお笑いの同期がバイクで遊びに来た。 といってもお笑いイベントの出演について相談しただけだが。 そんな普通の一日。あ…

呆鬱

ふーん。 ふふーん。 今日は大宮いった。コクーンな!なんか安くてイイバンド?ちょっとおしゃれなのがあったからゲットしておいた。 明日はじいちゃんバアちゃんがくるんだってさ。 楽しみでございます。あいかわらずMAXだろうな。 あー。大会にでたいな…

先読

今日もいつものクソスクール。 突然だがオレは自分でいっちゃなんだが、人間観察の能力が光っている。 なんていうんだかね。先読みがうまいのかね。 身内とか数少ない知り合いとかでも、あ。こいつとこのメスは付き合いそうだな。ってちょっとでも思うと9割…

興醒

はん。 ほんとうちの学校のやつらはバカばかりで困る。 きたないオスと下品なメスばかり集まっている養豚場か。 そのバカたちがバカ同士で恋愛するんんでしょう。 汚いものです。 はい。嫌いなやつの不幸はいいもんです。 それを願いましょう。平和になりま…

転覆

はあ。 まあ。今日は普通に学校いったよ。 つまんない授業だった。 明日はもっとつまらないんだろうな。 イチゲンか。。。もう半殺しだな。 てか今日、授業前に学校の1階のホールを通ったら端っこでなにやら声がした。 「じゃあ。スタン・・神・・・・・天…

虚空

人生つかれた。 落ち込むよね。なんかね。 はあ。。。今日は遊びいこうとしたけど雨でしたわ。 自宅ゲー。 でも特にやることなくて、抜け殻でした。また1週間始まるね。 憂鬱だね。 ホントだね。 今週はどんな週ですかな。 ゲロはかないように頑張ろう。 あ…

破片

なんか。色々なことあって。 もうクソだわ。 メンドイ。 疲れた。こんな時はエレルガーデンきいてファックするしかないな。 今日はフラフラDAYでした。 明日はどうなるのでしょうか。大会にでたいけど元気ないよねー。 さあて。どうしたものかね。 ゲリな…

無心

はあ。 とりあえず邪魔なやつら死ね!とゆうわけでノイローゼになりながらもオオケンと学校帰りにまちあわせでアキバに! 久々にパック買ったらオオケンが150円で6000円のやつ当てたw すげえ! しかもくれたw ちょww ありがとうwなんか悪いので…

心病

最近めちゃくちゃ病んでいる。 正直おかしいくらいだ。 まあ。生まれつき頭のおかしいオレだが最近ばかりは珍しいくらい狂っている。 なんてか。まあ学校のせいだよな。 ウチの学校はクソなヤツしか集まってない 元々、身内友人、以外の人間は大嫌いだが、確…

気管

昨日、夜中4時間ほどセキがズーーーットとまらなくて、まじ死ぬかと思ったわ。 で、本当はオオケンと探しものしにいくはずだったのに病院に行った。 ごめんよお。。。 そしたら気管支の炎症らしいわ。 うん。 やっぱな。 なんで遊ぶ約束をすると次の日の体…

広報

今日は選考会だったらしいね。 去年勝ちあがった人達は全滅だったらしい。 なんかしらの新時代かな。やっぱりあの人はあれでいったか。とかわかったわ。 といいつつオオケンとCGIしてる日々。もしかしたら今週から大会復帰しようかな。 オオケンつれてく…

廃屋

やべえ。 ひきこもりだ。 ノド痛くて痛くて出る気おきなくて、休みを無駄につかってしまった。 オーマイガー。てかセキが・・・セキが出てねつけんわー。 ヘルプミー! 明日はどうしようかな。。と書いている途中もセキしてます。 あー。アキバで選考会か。 …