2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幹事

送別会。楽しかったな。 幹事でクソみたいに忙しかったけど。 楽しかったな。クソみたいに忙しかったけど。楽しかった、騒いだ。さびしくなるな、同期いないと。 未来は誰にも打ち落とせないからさ。ソレスタルは永久に不滅だよ!! フュー!ファンキー! あ…

飛塊

うい。 奇跡の日曜休み。 微妙やな。 いいんだけど、疲れすぎてて寝て終わっちゃう。 しかも仕事関係のメールや電話が。。。。んで、もって明日の飲みの幹事のために下準備。 人数把握と予算把握。 計算苦手なんだよな。 後は簡単なプレゼントなどね。 今日…

集魂

戦いの火蓋は切って落とされた。 全面戦争開始。 正直、相当難しい戦いになるな。 前回とは訳が違うのかもしれない。 あの地に数十人の戦士が集まるのか。 短いようで、長い一日が始まろうとしている。 今日、何かを考えるというのではなく、明日無我夢中に…

翼速

始まったよ! 明日だよ。 出張だよ! 全面戦争だ。 久しぶりに行くとこになるのか。 あの地に。 過去は成功している。 ただ計算したから成功したというのもある。 だが、今回に限っては前フリがない。 ここはとにかく怒涛の突撃を見せるだけだ。うーむ。 作…

体袋

いんやー。 お疲れだな。 月曜に30人ほどの大宴会の幹事やる。 もう勘弁。 お金とかは前もって集めないとダメだよね。 明日は仕事中に色紙とか買いに行かないと。 で、金曜と土曜は出張。 ヘビーやな。 体の動く限りやってやるさー! 明日もやること盛りだ…

鉄壁

おうらああああ! なんでもかかってこいやああああ! らってやらああああ! なんかもう。 やること多すぎて「うああああ!」ってなるね! まあ、明日やることは大体決まっているけどね。 とりあえず、今月末までは、相当重い戦いになるだろう。 今月は、死ぬ…

風塵

あー。 なんだー。もうー。 風邪かなぁ。 なんかダルイ。 花粉の時期は風邪なのか、花粉なのかわからない。 しかも体調が。疲れとかもあるから・・・ 今週の休みもやることあるのかぁ。 もうホント忙しいというか、バタバタというか。 激務というか。 ヤバイ…

募気

花粉やばい。 なんか最近は昼は若干暖かいよね。 だから花粉の量もハンパないと思う。 あー。あー。 追い詰められるー! どうしよー! 大丈夫かなぁ。。。 このままゴールしたいぃい。。。 ちくしょー!! 負けたくないー! 怒涛の3月は乗り切ることが出来…

依来

たのむよー。 もう色々な意味で頼むよー。 なんだよーマジで。 意味解からない。 つーか、何が原因なんだろうなぁ。 俺の詰めが甘かったせいもあるな。あの件に関しては、甘かった。 やられた感があった。 ちっくしょ!ほんと悔しい。 だったら数倍やってや…

繋力

時に結束は無敵の力を得る。 そして、また無敵の力は全てを凌駕する。 同期がテンションダウン中からしい。 つーか、この仕事はモチベだからね。 仕方ないわ。 下がるときもあればあがるときもある。 よし! まあ、じっくり睡眠して、がっつり!明日に備えよ…

心地

うーしゃあ! いやぁ。 ごちそうさま。色々な意味で。 そして、ある意味気分いいわ。もうね。 なんつーか。かわいいねえ。てなるよね。 眼の保養。 いや、マジでw そして、切り替えの合図。 色々とめんどくさいとこあるけどね。 また明日も走り出すよ! だ…

新参

そりゃ色々あるよ解るって思い通りのstoryとは行かないけれど誰しも明日は来るって!待ってくれない 時は過ぎ去ってあなたに 今見える未来から 目そらさずに キミの選ぶ、そう目の前に明日の自分は見えていますか?新しい扉、あけるカギはいつもキミのポケッ…

事会

今日は、仕事中に見たカレンのメールうけたなぁ。 つーか、休日出勤になった。 でも、頑張って17日の集まりは行く。 また休日に出勤・・・・ 疲れたわ。てか、いきなり言うのは反則だよなぁ。。。 まあでも明日やることあるし、しょうがないか。 なんか、…

樽体

なんだか。 今日は、営業日よりって感じだったのに、一向に調子がでなかった。 もうなんというか、ハナミズもあるけど、体がだるかった。 あとは頭も痛い。 風邪かと思ったら、今は大丈夫。 疲れとストレスで体がブレーキをかけ始めているのか。 わからん。 …

肝考

あー。 山積み。 課題、仕事、山積み。 もうものっすごいやること多い。 ハンパない。 なんだか、もう大変やー! ただっ! ただっ! この負けたくない気持ちで押し切ってます! そろそろ新人も入るんだね。 大丈夫かねぇ。 とりあえず、落ち着いて、一つ一つ…

思隔

んー。 なんだろう。 ちょいとやってみる価値はあるけど・・・・ どうなんだろうな。 不思議というかナゾというか、とりあえずチェックしておかないと! 明日、あさっては大変だわぁ。。。というか、久しぶりの感覚だから、どうなるんだろうなーって感じ。 …

詩内

うー。 エリアチェンジ。 だが、やはりあの場所。 あの上は俺についた。 なんというか、俺はそこがヨコにいる。常にいる感じ。 なんか、今日、会社に行ったらやることめちゃくちゃあった。 なんだか、一日休んだら、そこまで仕事たまるんだね。 びっくりや。…

節時

あれ。 なんだか、一日しか日記書き忘れた感覚ないのに。 なんだか、3日たってる。 おかしいな。 とりあえず、疲れてました。 次の日休みだーってなってて夜中にキャバクラで騒いで事件発生。 まあ、大変でしたw 支店長2人、営業チーフ、俺。 このなんだ…

遅沸

くーそーー。なんだ、このノドとハナは。 いてぇ。。。 つまる。集中力下がる。。。 大丈夫か俺。 とりあえず、薬は飲んだけど。 あー。 なんか、大丈夫かなぁ。 この先は不安だ。 なぜかっていうと、不景気だし、日本中がやべえ。不景気っていうだけで、こ…

松花

花粉が・・・ なんだ今日の花粉の量。 完全におかしい。 前日が雨で、今日は晴れたから花粉が一気に舞い散ったのか。 もう鼻がいたい。 明日は雨らしいから運転とかに気をつけないと。 明日は忙しい日になりそうだ。 というか、休む暇もないくらいになりそう…

会過

うおうし! ようしようし! なんだか! 湧いてきたぜ!!! 別に何もなかったが!! 湧いてきてるぜ!!! ふう。 もうそろそろ同期が移動か。 なんだか、さびしいな。 同期でずーっと一緒に仕事って出来ないんだよね。まあそりゃそうか。 まあ、でもさ。 お…

結形

1つの結束は無限の力を生み出し。1つの崩壊は全てを乱す。 無限の力が崩壊したとき。 また時は動きだす。 歴史は人により変えられる。 時代は流れるように人を導く。 逆らい続けたものに新しい物語が与えられる。 また走り出す。。。 会社の人数が増えた。…

情錠

同期が移動って複雑だよね。 なんだかね。 さびしいって思うし。 不安もある。 でも、それを乗り切れば、また自分に新しい風がふく。 その風邪を全身で受け止めろ! 進め! 迷いはないだろう! 突き進め!負けるな! ドーンと構えてやれ! 負ける気なんてな…

変動

なんだろうか。 急展開すぎる。 日本の企業は大丈夫なの。。。。? いきなり今日、社長がヤバイこと言うし。 たぶんだけど、俺。まだまだな人材だけど。 昇格かも。 もう疲れた。 疲れで偏頭痛。 考えすぎ、悩みすぎ。 あー。 大変やぁ。。。 3月から8月ま…

迫説

くっ。。。 うう。 どうしよう。 悩みでぶっ壊れそうだ。色々な問題を抱えすぎて・・・・ どうしたらいいのだ。 もっと仕事が出来るようになりたい。。。 まだまだだ俺。 もうクレームとか・・・いや・・・ 言った言ってないの問題だけどさ。 向こうは都合が…