2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西雨

うあーーー。 疲れたー。 今日みたいなデカイ場所の外回りは疲れる。 いや、野球場での営業活動はやべえな。そして成果は微妙でした・・・・・あぁ。 そして靴がなぜか片方、水ばっか入ると思ったら、裏がパッカリ割れてました。 買って1ヶ月なのに・・・・…

接機

疲れたーあーあああああ。またネット接続で問題だよー!新しいモデルが届いたのはいいけど、接続が… ヤフーに聞くか。 時間かければ出来るんだけど、時間がないっ! だから次の休みまで仕方なくケーブルにするかな〜 時間がないから接続直すとかできないわぁ…

七居

うー。 気がついたらこんなんになってたわ。 うちの会社で新入社員+社員。 ようは全営業社員の中で。 東日本。 トップ10に入った。 俺の名前のあとに(新卒)ってなってたのがうれしかった。やべえ。いやー。びっくりした! 知らないうちに。 まあ、運が…

町史

あー。 PCのモデムがぶっこわれたぽいですな。ヤフーに問い合わせしたら、佐川が新しいモデム送ってくるぽいね。 でしかたないので、無線をなしにして、今はケーブルでつないでる。 ジャマだなぁ。。。1階からだから、あれ誰かが転んじゃうよ。 2日間の…

波状

うわーPC壊れたかも…もしかしたら、ネットワークの方がおかしくなったのかな… 今は携帯で書いてます。てか今日さ、会社から試してタクシーで帰宅したんだが、金が!!!有り得ない!まぁこんくらいかかるんだなぁと分かりましたよ。てか誰か長期休暇くださ…

蹴玉

うー。 疲れたー。 休日出勤か、明日は。 若干、出勤時間が遅いけど、あんま意味ないな。 帰りにハマとサワとでお茶した。 てかクモスとサワが見に行った映画って、俺の会社の映画じゃんwあれは、昔からのファンがいるから大丈夫だと思うけど、新規のお客は…

訪売

すげえ。 いや、ミラクルだったといえよう。うん。 偶然だ。 50%のラッキーというのもある。 でも頑張った。 今日は、足使ったなぁ。 で、もう寝るー。 てかやべえよ。なんでだー 唯一の休みがー 出勤!! え。いやいや。何連チャンですか。 次の休みは出…

兵歩

なんだかwあー。 やべー。 また泊りがけで仕事。激務というかなんというか。。。。。 これは自慢できるほど、きつかったよ。 仕事が終わり10時から接待、12時半まで接待とともに、飲みまくり。若手が飲まないとね。そしてベロベロになり、わけわからな…

あー 今日は早く、といっても11時過ぎだけど帰ってアメトーク見たかったのにーちくしょー 鳥居みゆきーーっ!!あんな綺麗な人妻とかヤバすぎっすよねー 今日は頑張ったなぁーというか仕事がうまくいったって感じだねーとりあえず疲れたわ。 なんか明日飲み…

葉穴

あー。腹壊した。 ゲリしたのでクスリ飲みました。 明日も仕事頑張りますよ。 どうなんだろ。頼んでた仕事しっかりやってくれたのかな。 連絡つかないし、あやふやな感じもあるし。 心配だなぁ。 てか、カードやる時間ないのは切ないね。 まあ、社会人そんな…

豚亭

うまいね。トントン亭。 今日は休みをいただけたので、夕方まで睡眠し、その後は父のプレゼントを買いましたよ。 ジャスコ!! サワも一緒でした。とろける梅酒を買おうとしたけど、めんどかった。ていうかVジャン明日かよ!今日買おうとしたのに! あ、ジ…

牡丹

うわああ。 ライバル会社だけど。ナルニアみてえなw あー。 朝です。 帰宅です。はい、会社です。 腹壊してます。 仕事が週末になるにつれてボディが壊れそうになっております。 とりあえず、自分はまだまだ壁があるなって思ったよ。 さすが1ヶ月ちょいっ…

書物

まだまだだ。 てか頭使うのって大切だよね。 今日はなーんか調子でなかったな。 まあ明日はハイパー爆発したいね。 あと、仕事できる男になりたいわ。 まだ1ヶ月ちょいだけど、これからグイグイいきたいよ。 へんなとこで俺は悔しがりだからなぁ。 まあ、出…

万章

うい。なんか風邪が多少よくなった。 と思ったら。 ノドよりハナがひどくなった。 もうハナミズが激流です。 とりあえず今日も睡眠します! あー。ハナゴエで今日はずっとやってたな。 明日もハナゴエかなぁ。 そういや明日とあさっては忙しいんだったな。 …

気味

うはお。 風邪だ。ノドとハナがやばい。 参ったな。 もう寝よう。 今日は、ハナズマリとノドのせいでうまいように仕事が出来なかった。 いやぁ。まだまだだわさ。 客に、え、だから!て言ってしまったwwハナズマリ+ノド+客に何回言っても同じ事聞いてく…

戒律

ノドいてえ。。。大丈夫か・・・・・どしたんだろ、なんか悪い空気吸ったかな。 ハナミズとかも出る。 むむ。 これは風邪なのだろうか。 とりあえず明日に備えて寝ます。 風邪だけは勘弁!!! ノドちゃんガンバレ!!! あー。今日は、まあ普通だったなー。…

起勤

うし。 バシャーン!! とりあえず容量いい仕事をしなくてはいけないな。 忙しい仕事なんだからこそ、効率よくしなくてはいけない。 やらなくちゃいけないとこが沢山あるんだから、効率よく。 明日は一番に切り上げるほどの気合いでいくよ! 未記入は右!!…

快外

にょ。 久しぶりの休日。 ご馳走様でした。 フトンで寝れてよかったよw 泊りがけの仕事はホントに死ねるw ゆっくり休める幸せはいいね。 あと、カレンにメール返すの忘れてた・・・・ なんかもうメール返すのとか、忘れちゃう・・・・ いっぱいいっぱいで…

処理

なんということだ。 会社に泊まったよ。 忙しすぎて。 家に帰ってきたよ。 2日ぶりですよ。フロにも入ったよ。 とりあえず、帰りにヒロキングのトコで仕事のグチ言って来た。 てかもう疲れまくった。 連勤やべえだろ。 泊まるってwwww 笑いが出た。床で…

新電

なるほどですと。 今日はイマイチ調子が出なかったな。 どうしたんだろう。運かなあ。何かなぁ。とりあえず明日は今日みたいなことがないように気をつけよう。 ハムは最近日記書いてないんだな。 というか、毎日俺の帰りが遅すぎてウヒョーだわ。 明日は見て…

頑勤

今日は忙しかったなぁ。 もう疲れマックスだよ。 うひょー。 ああ。明日はどうなるんだろ。 なんか体勢が変わるっていってたけど、まだ聞いてないや。 もうなんちゃらかんちゃらだわ。 連勤ファイヤーだね。 休みていつだろうー。土日?いや出勤ですけどww…

鼻電

うー。 仕事の電話してる最中にハナミズがやばかった。んー。 今日は運の問題もあったけど、多少見直さないといけないこともある。いや多少じゃなくてかなりだな。反省。 明日はバンバンいきますよ。 てか風邪ひきそうでヤだから今日はちょっとだけ早めに寝…

背部

ちくしょう!疲れた。 んー。 今日は作戦ミスというか、チームの作戦がミスって感じなのかなぁ。まあ、でも俺らにも悪いとこは絶対あった。 あー。 難しいなあ。。。。 とりあえず連勤しまくりなので、頑張りたいと思います。明日もか。明日は内勤だけど、忙…

完続

あー。 憂鬱でもあり、ワクワクでもあり。 ハラハラでもある。そんな俺がいるんです。 明日は遠出の営業か。 若干、作戦というか何かは考えてるんだけど。なんというか、新入りだから仕方ないのか。 心配だなあ。 とりあえず明日の帰宅時間は12時半くらい…

亜種

すげえ。ファインプレイ!!散髪成功wwww 社会人てやべえな。 いや、むしろ俺の会社がやばいだけか。 てか、あと家でやる仕事てなんだろ。なにかあったかな。 今日は昔の同級生に会った。 ものっすごい終電くらいの時間だけど。 天狗でメシ食ったんだが…

仰視

やべー。なんだよー。 散髪したいのに、美容院予約できないじゃん。 あー。そうかそうか。GWか、そうですかそうですか。 俺を優先しやがれw あー。どうしよう。 朝にパッと行くだけでいいのに・・・・ あ、今日は食事会でした。んで帰りにハムとあって一…

温厚

温厚じゃねえとなあ。 ういういうい。 とりあえず家族と温泉にいけてよかったです。 速攻行って速攻帰った感じだけど、そんな時間もプライスレスです。楽しいかったね。 温泉はいいね。入るだけでも違うよ。 てかGW11連休とか9連休とか、明日からGWの…

塊契

お疲れっすーー。 あー。 眠い。 とりあえず寝る。 休みいただきました。 明日は、久しぶりに家族といます。朝から晩までで会話とかないしな。 休みの日くらいさ。 とりあえずマッタリと家族ゲーです。 なんか温泉いくとか行ってたけど、どこにいくかまだわ…