2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

減摩

ゴーーン! ゴーーーン!!!! 今。。。。人間界に一冊のノートが落ちた・・・・・・ オキ神「最近のオキノ。。。。やけに楽しそうだな・・・・」 そのノートに名前を書かれたものは・・・・オキノに好かれる・・・・・全米が叫んだ!!!!!脅威のスペク…

障壁

あああ。 ネタ書いてたりしたら3時か。 明日イチゲンからなのに。はあ。 もうなんかいいやw 全部だりいよw 今日は普通に学校。 なんか鬱ぽいので4ゲンをサボって帰宅。 家についてから部屋を真っ暗にして考え事。 真っ暗が一番落ち着く。 でネタ考えたり…

少鬱

うん。 というわけで全員消えちまえw なんちってー あー。 なんか色々やんなってきた。 人生つまんない。 最近おもしろいことない。 やってらんねえ。ちっちゃい鬱だ。なんだよお!もおおおう!!! つまんねええなああ!! 色々うまくいかねえなあー。 バ…

悪寒

うはあ。 大丈夫かな。 なんか風邪ぽい。。。。 またかよ・・・ とりあえずドリスタン飲んで寝よう。 今日はちょっと夜中ハマとお茶したよ。 カードとかビルダーについて話したり。 でノリでコンビニでデュエリストP買った。 ハマ、、、、サイドラあてた。 …

来場

ご来場ありがとう! よくわかんないw 来場〜〜 今日疲れた。 うん。色々と! MAXデーヤだった。 やはり俺の昨日の日記はオオケンはツボだったかw 今度俺んち泊まりにきた時にファミ大会行こうぜw その子いるかもよw エクゾ3枚づつw いやいや〜カレ…

慎重

そうそう。 慎重に。慎重に。 今日はまあスーツで学校行ってクソー!ってなってた。 あー。まだアトピーがかゆい。 うああ。 でちょっと時間あいたのでファミに行った。 デュエリストPのレア買いに行こうとしたけどさすがにまだ売ってなかったな。 でまあお…

暴食

今日はお笑いの集まりがあったんですが、皮膚がバグったので行かなかった。 だからスタッフの子にメールで、今日いかなくてもいいよおって言っておいた。 絶対今日集まり悪いでしょうねw でまあ皮膚科終わった後にアカデミアでアジとかクモスとかタケイカネ…

貪欲

発動しまーす! コナミTVch見たんだけどアレ知り合いに見られたら終わるだろw カードしてるとこバレバレじゃんwwとりあえず明日?かな。発売のパック買うか迷ってる。。。 いらないような欲しいような。 あー。無駄使いしたいw どうでもいいけどスロ…

飛躍

ライブ終了! 有言実行!やはり一番は俺のネタがうけてた。 イエス! さすが俺! でまあ。打ち上げの途中で帰宅した。 マジ疲れた。後輩に3000円借金した。 あー。オワターとかなってたが・・・・ でもさあ。。。 でもさああ。。 後11日後にまたライブ…

上昇

わあああ。 スケバンもう見れないやw 今週までらしいですぜ。 ヨーヨーが武器とかやべえよwてか人気なさそうでも興味あるので行きたかったんだよなあ。 この日記にたまにスケバン刑事のセリフつかうしねw 今日はネタあわせ。 明日は本番!! 練習中にヒザ…

降臨

うああ! やっちまった!!!! 学校の手伝いから帰宅して疲れて、夜9時くらいにヨコになったら起きたら夜中の3時!!! なにしてんだよ!俺!! 明日はネタあわせなのに!!! まあ。今日はうちのショッッボイ!学園祭にいきましたけどね。 ツマラナス。 …

親切

俺はエライな。 自分の嫌いな大学の文化祭を手伝いに行く。 うん。ファックユー! 俺、えらいな。 えろいな。 カレンよ!ワロスっていうのは最高の言葉だよw あー。 今日もお笑いいった。 疲れたぜ。もうライブまで近いな。 気合い入れなくては!! なんつ…

心中

くく。 いやあ。 ワロスですよねえ。全くw え?いや誰とは言いませんが、もうワロスだわ! ワロス大会! 人間てオモロっwってリュークみたいに言いたくなるよなw 明日はクソウンコハゲゲリクソ大学のゼミが文化祭で出店するらしのでシブシブ参加。 いきた…

正気

なんか目覚めたよねw キレイなお顔で息が気になる〜そんな私はキューティーハニーーー!!! そんなことない? イエス!マザー牧場! あ。jp誕生日オメ! 今日は適当に集まり〜。 練習する時間ない〜〜 なんか昨日はよう眠れたね。 覚醒した夜は熟睡です…

目覚

なにをしてるんだ”俺は!!!! 今日気付いた。 なんかバカなことをしてた感じだった。 久しぶりに悔し涙を流した。 自分を嫌った。 ホントに未来を考えなかった。 このままいけば一時は天国、のちに地獄が待ってるのは分かっていた。 それなのに!洗脳され…

信用

あれだね。 参ったねw スタッフの女の子が体調壊してたから大丈夫カー?ってメールしたら、飲み会いってましたぁあw オイッ!ゴラッ! 心配して損したよメスが!!!HAHAHA! ボケー! はい。お前好感度ダウンwww あ。 明日はイチゲンからか。だ…

動揺

なんだかノドの痛みはすっかりないのだが、今度はセキが出るようになった。 なぜ? ノド弱いんですけど。。ここまでとは。。。 今日はなんかファミにちょっとだけ行った。 店にいるときに後輩からの連絡があり、後輩コンビがM−1の2回戦進出決定したらしい…

殺菌

ゴーーン。 ゴーーン。予告編。。。。 月「ボクはキラなんかじゃない!!信じてくれっ!!!」ガチャン「ええ?そうなの?じゃあオッパイ見せてよおお!」L「ライトくんをキラとしての重要参考人にします・・・・」ガチャン「そ・・そんなっ!!じゃあ俺の…

消毒

ノドの消毒忘れずに!! この日記ハマもみてるんだなあって今日思いました。 はい。 今日はなんだかサワがまた明日帰るのでちょっと会った。 で9時からビルダーしに地元ゲー。 てか場所かえるわ。ビルダーの。 やっぱセガはダメw 堀氏いすぎwwでまあ。終…

休学

いや。 休学はしねえよwしかーーし! いわんこっちゃない!声でなくてハナミズ大量で微熱で今日は学校休んだよ。 はい。 ヤバイ。どうしよう。 病気で休むとか多すぎなんですが・・・ 早くノド治れ! 休養してましたよ。 また薬飲んで寝ますか。 なんか後輩…

咽頭

ノドいてえな。 まただよwほんと俺のノドって抵抗力無いな。 熱も37,2度だよ。 ったくなんかなれたよ熱出るのw バカかよ! 今日はネタ見せした。 うけてたけどもう少し笑いがきてもおかしくないような。。。 また練り直すか。 あー。もう学校風邪で休…

漫画

てっきり実力がナンバー2だからセカンドだと思ってた。 実際はちががった。 そう。アンチェインを次ぐ第2の者・・・ なんか最近漫画をよく読む。というか買う。 なんででしょう。 そんな気分なんでしょう。 てか俺はジャンプは買ってないけどジャンプのコ…

面倒

明日から学校はめんどどおおい! しかも1ゲン! ウンコ。 今日は夕方まで用事があって夜に若手芸人の友達が遊びにきた。 といっても練習だね。 次のライブの。 で2時だよ。。。。あまり寝れねー!!! どうでもいいがバキ3巻かってないのに4巻かってしま…

装備

今日は装備品を買った。 なんかー、家にいても考えられないので煮詰まったーのノリでジャスコへいきました。 そこで新しい装備品のオシャレなボトムとTシャツを買いましたよ。 秋服ね!! イエス!! で夜中はクモスとカネヤンとタケイがきたお! GWやっ…

練習

今日は色々とライブの練習のために出かけた。 8時くらいまで練習し帰宅。んでウチのテレビの予約がクソなんで確実に大丈夫なカレンに頼みました。 どうもありがとうカレン! んで夜にカレンの家に行きビデオをとりに行きました。 ノリでじゃあ、あがるわっ…

昇竜

だりああああ! 今日はSPI試験? なんか就職に必要なやつを受けた。 もうマジだるかった。で疲れて帰宅したらしらない間に寝てた。 そして8時におきてメシ。 そしたら神奈川から帰ってきたサワにビルダーいかないか? と誘われ車で行くことに。クモスも…

尿道

ハマが尿道結石になり、今は復活したらしい。 どうもGAMです。今日は病院で診察したー。 まあ。大丈夫だxって、今んトコはね。 でその後久々にお笑いの集まり。 いやあ。あの雰囲気久々だな。てか今日考え直したんだけどネタ書き直しだわ、こりゃ。 ダメ…

歓喜

うほおお!! キター! え?なにかって!? デスノートアニメ化! OA見ましたよー!! いやあ。 普通はマンガ>アニメってなるのにデスノの場合は同じくらい良いクオリティだった。 もう火曜の夜中1時は確実にあけないとな。 でも内容全部わかるけどw し…

満腹

うー。 なんか腹いっぱいだ。今日はなんか医療の授業めずらしく真剣な姿勢で受けようとしたんだけど、俺の嫌いなヤツがいてマジがっかりでした。 いや別に害はないんだけどね。存在感あってイヤなんすよねw 違う授業とれや。ヴォケー! むなくそわりいぜ! …

文句

なんかねえ。 こうみてるとさー。 きめえよなwww 某巨大日記サイトww 戯れ合いっていうかねえw 痛いよねw 特に女子!俺は女子を見るとき、その某日記サイトをやっていることを知った時点でアウトです。 もうなに?痛いよ腐女子w なんかこの前メンバ…