2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魂札

みなさんの切り札はなんですか? ゲームとかじゃなく色々な切り札とかありますよね。切り札は甘い言葉ですか?濡れたカワイイ瞳ですか?キレることですか?甘えることですか? そんな切り札。 人間には誰しもここぞという時に出せるものがあると思います。人…

幾憶

チッ。ヘドが出るぜ。 別に俺は関係ないね。もう昔のこと。 思い出させるなよ。 いつも見ちゃいけないと思うけど、見ちゃうんだよな。 例の巨大日記サイト。自分でも、まあ分かってるけどね。 あの時の判断がちょっと違ってたら全然違う方向に俺が動いてたっ…

試医

ではここでシータ武蔵小金井店に捧げます。 デュデューーンデューン!!! [ガチャンの卓上攻防戦] 見上げる空は〜遠いけど〜♪ 抱えきれない夢〜〜〜がある〜♪ そうよっ〜♪ バコっ! 創られた世界の中を〜♪ 抜け出して〜〜自由になりたい〜〜〜♪ 走り続けて…

変動

ミキティはサーチ房wwwwwww 吹いた。 昨日の夜は寝付きにくかったよ。 あのアホ姉のせいで。うるせえーーったらありゃせん。結局休日なのに7時間睡眠。 もっと寝たいわ。昼にカレー食べてグハアってなった。 食べ過ぎた。 で睡眠浅かったからもう1…

労男

うひょ。 つかれた。 朝から仕事して帰宅は夜。 うごきっぱなし、休みなし。休憩ちょいと。 もうめちゃんこ疲れましたね。 そして、そんな日になんか疲れたのに、ビルダーしたくなってしまい。 夜にサワとハマとビルダー。 配列みたら1クレでRだったからみ…

両立

ウイイイイン。 とくに今日はなにも無い日。 帰りに雨がふったのはうざかったな。 てかサワがラッキーすぎます。 チョバムを欲しがる人がいたらしくサワが放出したら、帰ってきたのは、ガンダム4号、5号、フルアーマー、G3、シャルロ、ハンドミサイル・…

秋場

どうも。 ニュースの時間です。 今日は違う感じでお送りします。 今日はこんなニュースをお届けします。私。ガチャンはまあ。普通の男の子です。 そしてオタということも隠しています。 もちろんファッションも行く場所でガラリとかえます。どんくらい隠して…

冷風

さむいねえ・・・・ そして誰か俺の笑いをとめてくれwwww 第二部 summer vacastion サマーバカスション・・・・ お前がバカスだよwwww バカスでバロスだよw いやあ。ごちそうさまオオケンw H組クオリティたけええww よーし!パパこれからイクシ…

遊問

やらなきゃいけないのにテストとかあるのに。 こんなくだらないことをしてしまったキチガイな俺に拍手。 100の質問。 どうぞ! 01. 性別 男 Q2. 生年月日と血液型 200X年 4月1日 Q3. 所在地(県/地方) 埼玉県のハイパー村 Q4. 遊戯王OCG歴 3年やっ…

店見

しゃきーん! 今日も学校ですね、はい。今日はちょいバイトのファミに帰りにより作業して帰宅。 Vジャンも代行して購入。なんかファミを操作してるのが俺ってのは気のせいかな。次行った時にはフリのPCに画像おくれるようにしとかねば! で夜サワとハマに…

日光

んー。 あれ?まだテスト終わってないよね?がちゃんね。 なんでかなー。いっちゃったよねー。旅行。はい。ただいま。 テスト期間なのに栃木に旅行にいきました。 なんか土日は大丈夫だろうと考えてて結構前から決めてたんだけど、テストとかぶることを考え…

稼動

今日は夜遅くにしかあいてなかったのでカード屋に営業の話をもちかけた。 やばい。サラリーマンみたいだ。 でまあ、最初の2ヶ月は俺とフリ君で店を持つことになった。 さーどうなるでしょうか! 色々はなしたら遅くなったよ。 明日はお笑いメンバーで合宿?…

実感

今日は微妙に疲れた。 なんかかみ合わせがすごかった。今日5時くらいに西川口ついてファミに行った。 ガンダムいきたいけどみんないかなそうだしなって思ってファミにいった。 で色々話した。 もしかしたらフリ君と2人でちょいとしたバイト始めるかも。 カ…

目蓋

やべえよ。 結構睡眠時間へらして生きてるよ。 なんか今日さー学食食べたらクソまずいのね。 なにあれ。やばいって。 まあいいや。少しずつ色々片付けてきてます。 後はレポが1つにテスト3コくらいかな? あー。ちくしょーめー! で昼にさー。 ガチャンが…

狙撃

一応今日は乗り切った。 レポも出したしテストもそこまで死ななかった。 1個のほうの栄養学は満点だろう。で明日の試験も大丈夫。1こは放置ゲー。 明日はぼけーっとする授業多いな。 木曜までのレポ授業中にやろうかなあ。で帰宅した一日。夜みた闇の死置…

問題

サレンダーしてえ・・・・ うはあ。。。 明日はテスト2こ連続、さらにレポート2個のしめきり。 1コのレポートは大丈夫。1コのテストは大丈夫。しかしそれぞれ1こづつまだある・・・ ゼミのレポはあきらめた!昼休みにやる!たぶん。あともう1このテス…

準備

エントリーシートっ!!!ドドドーーンっ!効果はばつぐんだ。ガチャンはこおりづけになった。やばいぜ。 こんなにESが大変なものだとは思ってなかった。 とりあえず今は4時半。終わった。かなりイイ感じに仕上がった。 書類選考とおってくれーー!! あ…

激感

妄想・・・・ ウイイイイイインッ!ガシャンっ! 「これがジオンの量産型MSザクだ。ほとんどの武器が装着可能の実用性が高い。まあ。ジオンの象徴ってトコか」 「これが・・・ザク・・・・」 「そしてこれがG04小隊となる部隊編成だ。大佐ガチャン様の…

出陣

「受けてみるがいいっ!ガチャンの一撃をっっ!」 って具合です今。今日はまあ、普通な日。 まあそうですよ。変わってる子ですよはい。 ごめんなさいね。気合いはいってなくて。まあまあ落ち着けって。 ドンマイドンマイ。まあまたギンギンになる日もあるん…

異変

今日はまあ普通に学校にいきやしたよー。 とりあえず色々人間めんどくさいって思った。 で帰りはふらふらしてポパイとかファミとか行った。 ザボルグ買えたー。良かったぜ。でファミで色々はなして帰宅。てか今日CGIの調子悪すぎた。 おかしい。 オオケン…

始業

あーうぜ。 学校うぜ。今日は色々行動した。夕方からシュウカツ用のカバンと新しいシャツを買った。 でその後に髪をきりました。 そして黒くした! うはあ。黒すぎる。。。。 ブラックマンだ!これが最終局面仕様か・・・・・ 久しぶりにスタバで一服したな…

本屋

今日はボケーっとしようとしたらオヤジが仕事大変らしくていきなりガチャンを召喚した。 6時半くらいまでやって帰宅。んでシュウカツで必要な本あったから本屋に買いに行って、印刷もしないといけないから電気屋でインク購入! その後カード売りたかったか…

母艦

ういい。 なんか理由もないのにテンション低い時ない? めちゃめちゃあるんすよ俺。 まあいいや。今日は夕飯に定食屋にいったんだけど初めてですよ。 あんなウマイエビフライ!! 絶対またいくし!ちょい高いけど。 すげえよ!あれは!禁止カードだ! で夜に…

綾冷

アヤビエねえ。 てかオオケンとリオンがおもしろすぎるわ!w今日は夕方からボチボチとビルダーをした。 サワもやるらしく2人で行った。 てかやっと昔の手つき思い出したかも。 今日は対人含めて8連勝した!ギニアスアプ3 アイナザク2改の適正武器に炸裂…

掃除

しまった!! なんだろう!なぜかわすれてた!更新! 俺様にとってみれば2日更新しないなんてありえない! なんか忘れてたんだ。いやマジでwまあ普通にのんびりとした2日。 ビルダーはBD3を当ててイヤッホー!ってなったくらい。 で今日なんかタイミン…

脱出

今日はまあのんびりしてた。 いくとこもないし。 でボーっとしてテレビみたりの日だった。 明日は初詣! やっといける!やっほほい!! なんか初詣好きなんだよな〜〜!ちゃんとマスク装備していかないと。 てかカエラの新曲のPV! マジいい!あれはいいわ…

謹賀

いやはや。 熱が下がってよかった。 痛みはまだ全然あるけどね。明日からちょっとづつ動きだそう。 コンビニ行くくらいにはなっててほしいね。送りものあるし。 あとは部屋の掃除はいきなりやると大変だから、シュウカツのメールを片付けるか。 ビルダーはま…

新年

新年あけましておめでとうございます。 はい。 というわけで2007年になりましたが、のこすところ2007年もあと364日になりましたね。 忘年会しましょう。 あああ。くそお。 楽しい正月が・・・ この扁桃腺め!!!生まれの不幸かあああ!!!! 年…