反動

ちょいちょいと今日は卒業論文をイジってみた。


うむ。


完全にギリギリのフラグだな。



木村カエラがテレビに出てて萌えた。



夜はまたサワとビルダーやった。
ハマもいた。


あー。ダメだ。


金ないのに、やってしまった・・・・・
新稼動したらみんなどんくらいやるんだろう。


みんな万単位かよー。

俺、今月ピンチだ・・・


しかも・・・・・



部費で6000円払うんだった。すっかり忘れてた。


痛すぎる。やばすぎる。


マジで危ない。



jpに買ってきてもらう代金もあるし。

遊戯やるヒマねええw



まあ、とりあえず集めておいて損はないし、買っておくのだ。
jpさんお願いします。


お金やばいなあ。。。



今の俺は混沌だからゲーム中も他のこと考えそうなんですよ。

集中しないとな。うん。


明日は学校。その後集まり。

水曜はサボれねえから普通に行くよ。
木曜はサボりそう。



ということですよ。

それでは寝ます。


おやす理不尽ゲー!