2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

補給

マジ疲れた。 昨日はなんか朝まで寝れなくて、睡眠時間ちょっとで仕事へ行った。 んで微妙に雨にふってたし、外の現場だから汗でるしで、体力が減りまくり。 穴掘った!ドリル使った!排水管つなげた! だっしゃら。 しかもノドとハナが途中からおかしかった…

不動

朝まで遊んでグロッキー。 特になにもない一日。 そして明日は朝早くから仕事。 また始まりますね。頑張らないとな。 働くってなんだろう、ってふと考えた。 簡単なようで深いねー。 あーてか、こんな髪の毛の色で仕事行っても大丈夫かなあ。。。w さてさて…

弾月

今日はマッタリな一日。よし! 31日までに残り2000円でやってけそうだぜ。 夜から沖縄から帰ってきたサワと合流。ハマ、ツト、クモスも合流。こっからビルダーを1000円しに行った。 サワがレビルとジオング出してた。 ハマはロカク。 てか、俺のフ…

隔離

やべいね。 ヤベイ!! 今日は携帯屋で機種変しようとしたらマジありえない!ソフトバンク意味不明。 どゆこと? 2年変えてないからシステム変わったとか知りません。 なんですか6万の機種を2年かけて分割とか。 マジっすか。新規でも0円じゃないとかど…

財政

財政危機なんです。 マッガレー!!!!! ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーーーーーーーーー!! 今日はヒマでした。 昨日の夜はPC壊れて泣きそうだったけど、頑張って治した。 ホコリが原因かな?モニターも寿命かもなあ。。。。。 というかヒマで金ないとかど…

日光

あー。髪の毛染めすぎてディアッカみたいになってる。 ちょっと日焼けしてるし。 どもー。 日光から帰ってきたよ。 まあ、普通だった。 なんかメシ食いすぎた。 旅とかするとなぜか食欲がハンパないのです。 朝からご飯おかわり3杯。 んで温泉に入ったりと…

出前

サイバードラゴンシャドウがほしいー! 奈落が流行るかもー! なんか電車でヨコのオバサンが花持ってて俺の顔面に当たった。 しかも何も言ってこない。 マジたりぃよコイツ。寝たふりしてるし。でもなんかちょっと泣いてるのかな…? わからん!怖い! はい。…

懇親

いやー。 懇親会だったよ今日は。 そうそう内定先のね。 てか昨日日記書き忘れた。 ネタがないとかじゃなくてマジでなんか忘れてた。寝てる途中で気が付いたのだよ。 でも昨日は特になにもなかったよ。 今日は、まあ夕方から内定先の懇親会で挨拶とか食事と…

暑穴

うにょーん。 あちー。 今日も朝からワッセワッセと働いた。てか作業で穴掘ることがあったんだけどマジで大変だった。炎天下の中で穴掘って管を見つける感じだった、今日。 堀まくった。 まあ、ドリルも使ったりしたけど、ドコのグレンラガンですか!って感…

再改

ラジオ終了〜〜 聞いて聞いてくれた人アリガとー。 今回は爆笑した人は爆笑したらしいですねw酒蔵!!!! ハムデレッ!アンジェラッ!! 次はもう5回目なので、そろそろガチになりたいと思う。 1週間前から予告しないとな。 まあ、千葉から帰ってきまし…

宣伝

よう、いきなり宣伝だぜ!! 明日、8月18日の土曜夜中12時に、年に1回か2回のイベントでもある、バカラジオをやります。 http://live.ladio.livedoor.com/ 12時代くらいに「箱ラジ」と番組項目が出ますので、再生をクリックすると生放送につながり…

原宿

今日も暑かったな。 汗ですぎ、太陽自重してくれ。 あ、そうそう。 原宿のサンプル持って帰れるビルいいっすよー。 あー。また原宿いきてえ。 あそこでマジでいい喫茶店あるんだよねえ。 隠れ家。 マジいいわ。お茶会やりたーいw 一人でもいいやw あ、そう…

弾投

ボーリング! 今日は牧場からアツシマジンが帰ってきたのでみんなでちょいと会った。 いや、というかその前にメガメぶっこわれたからメガネを注文しなおした。 そして服を少し買った。親にマネーを借りました。 来月とか稼ぎますので勘弁ですw いやズボンが…

夏笑

どうも。こんちわ。 サブリナン先生です。 今回すごい事件が起きました。 世界をも揺るがす大きな事件・・・・・・ ちなみに今回は相当バカですのでご了承ください。 少しずつ下にスクロールしていってください。 では、ここから勝負です。 読んでて吹いたら…

引屋

あーやっべー!!! 今日はすごかったよwww 何ってさ。 ものっすごいヒマだったの!! 現場系のお仕事ってお盆は結構休めるのね。 やることないですよ。 明日は親と健康ランドだね。 その後は夕方からヒマかなあ。。。 GWとかさ、マジカードパワーだよ…

盆夜

ヘイ!!!ユー!!! 「外人のチンコ」で検索して俺に日記がひっかかったYO!! どうゆうことだYO!!てかその検索できたやつダレだYO!! あい。今日はマターリ日曜日。 お昼は親と回転すし。 そんで夕方マターリでちびまる見たりしてた。 夜になっ…

節飲

「ロングライフルが倒せない」 気がついたらいつも同じジオンでプレイ〜そしていつも同じ全国で死ぬ〜。あーきらめずにー、ザクⅡ藁で挑戦するけどすーぐに盾割られるよー。 片手ビーマシがあれば楽にジムカスとかを倒せるのーにーっ何回やっても!何回やって…

暑園

今日も朝からでしたね。マジ日焼けして体が、というか皮膚が赤い。 ガーベラテトラみたいになってる。 そんで帰ってきて、昼寝ー。 まあ、今日もそこまで何もなかったな。 相変らずお金稼ぎたいなあ、とか考えてる。 でも明日はjpとのみ。 極力使わないよ…

分合

分かち合い! 分かち合いは大切だよっ!と言ってみる。 あー、お金ほしいなぁ〜 お金ないなぁ〜なんかいい方法でお金を稼げないかなぁ〜 えーまぁはい、今日も朝からやってきたぜ! 水漏れヤベーね。 んで仕事の後ちょっとだけ出掛けた。 たいした用事じゃな…

日焼

焼けた。 今日の仕事はやけたー。 ずっと炎天下のしたで作業してたらマックスだった!! 今日は現場たくさん移動したし、明日も朝早くからだ。 まあ、12時には寝ますよ。 朝早起きですからね、仕事となりますと。 まあ頑張りますよ。 テレビでオタリーマン…

無悲

あー。太った。 太った。腹ポヨヨンだ。 あー。 今日はオール後にちょっとだけ寝て昼過ぎからサワとビルダー。 まあ連邦でやったけどカード資産がないから飽きたwハロウィン隊しかねえし。 武器はハイハンてなんですかw んで帰りました。 ふあー。明日仕事…

歌夜

アーッ! マジ時間の感覚おかしくなった。朝更新。 今日はなんか超寝坊した。 起きた時間がバグってますよ。 んで夜からはオオケンとフロヤでオール〜アキバのパセラってカラオケに初めて行ったんだけどマジいいわ!w うちの地元勢がめっちゃ喜びそう。 パ…

怒起

ダッシャラーーーーーーー!! ないですないです! え。 いやまあね。ありえないですよw マジたりいいい!! どこぞの女がよ、ガチャンは軽い男だとか、チャラチャラしてるとかなんとか、色々と女関係をごまかしてるとか、抜かしてた。 おいおい。 マジなめ…

踏鞴

地元の祭りゲー発動。 今日は遊んだなあ、というか暴れたなあ。。。。10月までは内々定の関係で暴れちゃまずいんだけど暴れたなあ。 夕方待ち合わせて祭りヘゴー。カワサキ遅刻で自重しろっw んで祭りについて、酒のんだー。ほとんど口にしてない状態でビ…

小大

金曜日だねえ。祭りやねえ。 ていうかヒロキングから4時30分に電話とかで起きちゃったよw バッチリだよwアホだよw 今日はGXとゲームジャパン買いに出かけた。 ヨコの駅に。 んで3冊買ったー。 ライオウて裁定来たらしいけどゴーズとかリビングとか…

浮群

わー。やってしまいました。 浮気しました。 はい、そうなんですよ。 連邦に。 今日は夕方からオオケンとアキバでカードとか買い物とかー。 相変らずアキバはらきすたおしまくり。 嫁!! フラフラしてフリーしたり、ヒロキから頼まれたレンスト買ったり。 …

終受

木曜までオオケンと同じテストかと思ったら水曜まででした。 というわけで終わったー。 今回はヘタしたら今までで一番困難したかも。シュウカツと平行していつもと同じに授業とか俺よくやったよな。 普通、シュウカツと週4とかの学校はキツすぎるとか言われ…