2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい!キタ。

やってしまったよ。。。 ホントごめんなさい。。。。 なんか天気よくて、、でもだるくて、、、、そうです。 午前の授業うけて帰っちゃいました、、、お笑いもネタ合わせさぼっちゃいました。。。 来週は頑張らないと。。。ホント。。 まあ。なんだかんだでラ…

クソキッド!うがががががあがが!!

さっきオークションで戦ってました。 アメリカ版パーシアスのスーパー、アメリカ版ザルーグのスーパーを破格の800円と880円。 普通は2枚で3000円いくのに。。 頑張って入札してたらどちらも10円の差でKIDとかいうやつが落しやがった。 1こ…

ふぁさー

うん。ケジメつけないとな。 最近、学校、ゲームの繰り返しだわ。 しかも学校の人とはほぼしゃべらない。。。 今日もね。 疲れちゃう。 最近ダメダメ君な感じなので頑張っていかないといけない気がした。 て言いつつ、遊んでしまう。今日ゲーム屋行ったら決…

イシュザーク

あー。イシュザークとグリーンバブーン欲しい。。 一つ3500くらいする。。ムリかな。あ。jp。ガンシルと交換してね。てか450払うから後、3つサチってきてw 最近うちの方はできねえのよね。。場所がね。先日ウチにこんな電話がありました。 オカン…

はい!

はい!アナルって検索でここ来た人、手挙げて! サイコーだぜ!お前ら!w昨日はゼミの研究でモンゴル料理にいった。。。 もうチンギスハンだらけでした。 たくさん食べた僕はフビライハンでした。マジ。クソまずい料理とクソ旨い料理のどちらかだった。 最…

ハナクソ

お笑い久々にいってきた。。 なんかしっくりこない。。 なんでだろ。。。 微妙だった。。 元幹事がムカついた。。 いらっときた俺はダメでした。。 雨でつかれが2倍だった。。 ダメだ!こんなんじゃ!修行が足りないな! ケジメつけないと! 遊ぶ時は遊ぶ!…

ハライテ

ケツのアナルいてええ!! なんか腹壊してファイヤーだ。。。 うがあ。 いたいよお。ゲリピーだし雨だし教科書ねえし。 やる気なしや。あー。明日は久々のお笑いだ!!! 体力つづくかな。。 病気だったからいけなかったし。 最近ちょっとあそんだりしててお…

はああああーーああ。

メンド。学校。。 明日イチゲンはかなりウンコマンだわ。今日はVのジャンプを久々に買ったwずいぶん変わったね時代がねえ。 でまあ。ファミのお店行ってバウンダーとか購入して帰宅。次元帝つくりてえな。 あー。都心にでようかなあ。 でも時間ないしなあ…

ザイィアアアアアアアアアアア!

やられたらやり返す、それが最高の礼儀である! うん。今日は色々フリーしたよ。 ふーん。アジマ君ね。。ふふふ。 トゲトゲしてるが少し気に入ったぜ。 久々に強いプレーヤーを見たよ。 おもしろいことになってきたw アジア版サイドラを今日当てたという奇…

明日はフリーできるかねえ。

うら! 土曜だ!! 明日は日曜。明日はのーんびりして。気が向いたらアカデミアであそぶかな。 てかクモスめ!しらない間にポニーいきやがってw 俺も行きたかったわ。ふう。最近だるいなあ。なんでだか。うむ。 個人的な意見だが、子供相手でも本気だしても…

にょへら。

はい! ちょっと! セブンからサチでレア抜きした人、手挙げて! マジくそなんだが。 あ。あと、サチもくそも根こそぎ買い占めた子も手挙げて! マジ買えねえ。。なんだよ。 サーチスポットもねえよ。 まあ。いいや。次の大会もいただくぜ。 歯が・・ 歯がね…

さらば!

さらば!俺のおやしらず。 明日抜くわ。んでその後、いつもの店で色々売って。 新レアゲットをチャレンジしよう。 まあ。今日買ったらキメラレリでたからいいや。 その矢先にサワがパンサーレリだすとか。 ちくしょう! 欲しいのは後2枚くらいかな。ドンマ…

ノドもいたい。

ノドもいたい。 うん。てかオイ!! 嘔吐で検索引っかかって誰かきたろココwそいつツエエw あー。あいかわらず歯はいたいよ。。 この状態で学校いくとか辛いし。。 久々に学校行ってもつまんないし。。まあ。今日は銀行に振込みしてニゲン落として、死んで…

お久しぶりです。

え?なんでしばらく日記かかなかったかって? うむ。私、40度の高熱をだしてしまい、ホントに死ぬかとおもったわけです。 日曜にお笑いから帰ってきてから、フラフラしたので。どしたかなあって思ってた瞬間!ハイパーメガ嘔吐! ゲロリンチョをしてしまい…

サイクロン!

ちゃらっちゃちゃっちゃちゃん! ストレスーが〜ちゃっちゃらっちゃん! 地球を〜ダメに〜するっ!ちゃっちゃらっちゃん!ちゃらっちゃちゃん! ふう。今日はBBQだった。 肉食べました。 以上!!!てか。 下駄ガンダムの下駄破壊 ⇒ 「脱出」 ⇒ ガンダム …

ハリケーン

うなれ!俺の手術した足!あーダメだ。無駄使いしたー。だから韓国はクソなんだよ! キムチ野郎どもが! ゲーム機にキムチ詰め込んで使えなくなれ! 韓国ハングル版のカードを買おうとサイトで注文。 しかも普通より安い!これは!と思い!買いました!はい…

うん。まあね。

英語版だれかクレよ。はい。とゆうわけで。そろそろ休みたいと思ってたら、今日は学校ついたけど授業うけずに帰った。マジだりい。やばいよ。5月病がもう出てるよw あー。GWはドコもいきたくないくらい。で。今日はいつものゲーム屋に。 色々買ったよん…