帰願

今日は迷ったあげくに学校。


行かなくてもいいけど、一応卒業てのもあるから行った。
昼過ぎに。

まあ、滞在時間約5分。
そのために1時間とかバカだね。



紙一枚もらうためとかどんだけですか。


とりあえず授業の登録は済んだ。



んで学校帰りにビルダーを4クレした。

ガトフルでた。まあまあ。でも使い道ないな。2枚目。

どっちかというとガトシの方が今はいいしなあ。




んで家に帰ってきましたと。



あー。明日めっちゃ早いじゃん。
イチゲンじゃん。


んで明日は集まりですな。
笑い笑い。




最近よく考えるようになったな。

俺が引退した後のこと。

あの後輩達だけじゃ不安すぎるな。

あと、引退はどう飾ろうかと。
ネタはどうしようかとか。
まあ、まだまだ先だからいいんだけど。いやでも3ヶ月もないのか。
んー。。。。


ああ。考えることが多い。

でも今は前にあることだけを片付ければいいのかな。



明日、ちょっと話してみるか。

なんか相方さんのモチベが低いのが気になる。
勘弁だし。



しかもスタッフの人にメッセしようとしたら向こうが速攻寝て公演の事を話せなかった。

少しはガマンせえや。


とりあえず頑張ってくるか。


一日くらい睡眠時間3時間でも平気でしょー。



そんじゃ寝ます。


おやすマゴマゴ!