2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無邪気な天使は僕に夢をくれた。でも天使はみんなからイジメられてた。。。 天使は仮面を被り。 イツワリノ歌を唄う。偽物の宝石を隠し。全ての人に希望と苦しみを与える 天使は最後に何を言うのだろう。こちらを見てるだけ。苦しみの歌も喜びの歌も唄わなく…

感情を抑えろ!出す時はいつか来る。すぐに来る。感情は抑えろ! 怒り、妬み、苦しみ。。。 これら全ては失速の原因。愛情も時には失速を招く。感情を捨て、頭で考えろ。 冷静沈着で考えろ。 感情を第一にするやつは崩れる。 俺、負けない。 思い出せ!戻れ…

内実

いやまあ、そういうこともありますよ。 と。 今日は一瞬イラついたわ。とまあ、忙しいです。 睡眠時間はみんなだれくらいなんだろうか。 平均的な感じだけど、やはり微妙。 寝ないと仕事できないしな。 さて! 明日から戦争みたいなもん。 この3連休をどう…

碑鳥

やはり、ボチボチと日記は書かないと。 書く時間というか、疲れてしまうんだよな。 そして、感想肌はこの時期つらい! パキパキな肌だ。。。 ああ。夜になると色々考えてしまうな。イライラしたりさびしくなったり。 ひゅーるりーーひゅーるりーー! そうだ…

視角

久しぶりに書く。 いや、さっきミクシに書いた。 社員旅行でサイパンへ行ったんだが、スゴイ楽しかった。 もう最高だった。 ただ事件も起きたし、ムカつくことも多かった。 でも良かった。 そして、また仕事が始まるって思うと、カーーッ!大変! ただっ! …

編成

どうなるんだか。 最近よくわからないが。 なんだか、イライラする。 イライラが多い。 別に怒ることじゃないのに、すぐイラってなる。ムカツクことが多い。 でも、そんなに大してムカツクことじゃない。 なんだか、オーバーヒートしてるマシンみたい。 ただ…