2007-01-01から1年間の記事一覧

晦日

あ、新年あけました。 でも日記は31日ってことになってしまいますね。 だから新年の挨拶は次の日記でw じゃあ、簡単にやります。 大晦日は一日中マッタリ、んで夜は酒のみまくった。 おかげでちょいと気持ち悪いぜー。 テレビがやっぱり面白すぎる。 カウ…

年末

さ、年末ですね。てか俺、今日3つ日記同時に書いたwww あいあい。 今日は、大掃除しましたよ。 色々と懐かしいものとかキマヅイものとか出てきたww んで夜にはハムとブックオフに。 掃除で出てきたいらない本とかを売りに行った。てかうちの地元に出来…

術話

ゴールデン面白かったなあ。。。。 スベ話は最高wwww 今日は夜中にハムとカレンで松屋ゲーした。 んで牛丼頼んだんだけど、普通盛りだったから全然足らなくてカレーをデザートとして頼んだ。ハムも頼んだんだけどね。 そしたらヒロキチがMAX大盛りに…

調性

ああ、まあそうなんですよ。 キンコン西野さんのブログの件はノーコメントって感じ。 でも多少は意見はある。 正直、どっちが悪いかなんてのはない。ただ巨大掲示板を批判することは、芸能人という身分でいる以上、自殺行為だと思った。 だが、俺は西野さん…

詐欺

まあ、詐欺って多いですよね。 今日なんとうちのオバがオレオレ詐欺にひっかかりそうになったとw なんかバアチャンちに電話がかかってきて俺になりすまして200万を盗ろうとしたらしい。 まあ、犯人は金なくて年越せないカワイソな下級人間なんだろうな。…

栗邪

いやあ。24日と25日は日記更新しなかったなー。 え?なにしてたかって。 ふふふ。 そうなんだよ。 10人くらいの美女に囲まれて乱交な素敵なクリスマスを過ごしてたからさ。 日記が書けなかったんだよー。 って!!! ちげええよ!!! クリスマスに熱…

漫才

祭りの連チャン! エムワン!! 書きたいことは沢山あるけど、また今度にしようかな。 なんかちょっとメンドくさい感じもあるけどww とりあえず、今回は全く予想できなかった。敗者復活が優勝とかすごすぎるから! でも全体的に前の年とかよりも盛り上がり…

幕張

ジャンフェスおつかれーっ!! 夜中の3時に出て6時半到着とかね。 サワの運転で行きました。 ありがとうございます。 とりあえず毎年のことだけど、人多すぎ。 寒い中、2時間以上待ち。 開場してグッズ買ってカードのブースへ。 連勝〜連勝〜〜 やっぱ俺…

奪行

チンコチンコ!!! やべー、寝ないと!シャナ始まったけど寝ないと!!! 明日はジャンフェス。 勝ち抜き戦。 自信は50%くらい、ブランクがあるから仕方ない。 今日はサワと調整、あとはノンビリ。 てか後1時間で起きるとかバカだし!! 今回は車で行き…

年忘

オオケン君がダウンしました。 みんなでホイミを唱えよう。 今日はずっと俺達のターンだった。 シダーーックス!!! 学校たるかったなー。 アキバゲーは失敗だったなー。 新デッキはたぶん大丈夫だろー。何連勝しようかなー。 あ、ヒロキングが遊戯を卒業い…

兵見

いやー。疲れた!!! 眠い! 今日は学校で取材と撮影。 グラビアアイドルの気持ちが分かりました。 結構恥ずかしいなー。 んで夕方にオオケン君と遊戯。 アキバでフラフラ。ワチャワチャして解散。 てか、オークションのクソ取り引き野朗のせいで2000円…

速乾

昨日日記書いてねえな。 今日は学校でゼミ。 ほとんどやることなし!卒論の最終締め切りが29日だった。25日に提出。 まあ、いいんじゃないっすかね。 んで眼科でコンタクト取りに行った。 目の細胞が危険な状態とか言われました・・・・ 5,6年、今の…

思索

片手ビーマシが届いたので使った。 使いやすいなあ。 こりゃ強いわけだわ。 あ、ヒルドルブとかクソのクロニクルだしたらガーベラがトレできたw いい加減サメるのやめろ俺wwww 次は片手ビーマシをもう1本狙おうかなww ハジメと夕方会ってライブの写…

偽動

ういー。 あー。ジャンフェスのデッキ完成してない。 フルボッコされるwww22日はサワと23日はオオケンと行くのかな。あーやの生声ききてー!! 今日はアキバの用事が中止。 夕方は家でCGI.速攻の黒い忍者 攻撃力:1700 VS ダイス・ポット 守備…

郵迷

郵便振込みの手数料も民営化で増えたんだっけ? なんか増えたよね? あれ?小為替の発行が手数料増えたんだよね。 今日は郵便局に行き、地元フラフラ。 卒論やってないとヒマになるねww やれよ俺!んでハムとビルダー。 2500円でRドム、売却して+2…

相馬

いやー。 やりました。ビルダーね。 クロニクルのクソカードをかき集めたんですよ。 そしたら釣れたんですよ。エモノが。片手ビーマシげっとwww ばっかじゃねえのww クロニクルと交換www まあ、その交換したやつがムカついたからいいわ。同時送り取…

見卒

ラストライブのDVDを見た。やっぱDVDじゃわからねえな。 本番の笑いの量がわからん。 今日は、イチゲン。帰りはDVDを取りに集まりへ。 んでウダウダして帰宅。 家に帰ってから、昼くらいにハマにビルダー誘われたから、遅くにいつものゲーセンに行…

換算

今日は夕方からサワとビルダー。 なんかサワは昼に行ったらしく、ガーベラ出してた。 ヒロキチもメットガトーを出してた。 んで夕方はサワとゲーセン。 またサワがレアだした、シローガンダム。 俺、マシンガン・・・・マクミシアン・・・・・ あー、うん。…

資動

資産ゲーって通らないといけない道なのだよね。 あ、9日はめずらしく家族と外食。その後は、オールで今日の夕方に帰宅。 んでインフルエンザの注射した。 なんか注射した瞬間に腕が熱くなった!オオオオオオオオオオオオオ!! ってなった。 で、夜はサワが…

凡寝

今日はインフルエンザの予防接種! いやー。大変だったなーーーー。 って!!! おい!!!行ってねえよ!!www ミスした!11時に起きて病院に行こうとしたら、目覚ましセットしわすれてて。おきたのは・・・・・ 夜7時・・・・ あ、12時間半ねた・…

作成

今日は朝起きてからインフルエンザの注射! と思ったが、夜にOBの飲みでお酒飲むので、今日はマズいかと思い、明日に変更。 まあ、マッタリ寝てた。 んで夜にOB集まり。 今日で大阪に帰ってしまう先輩とか送ったりね。 んで帰ってきてから、ガンプラ。 …

気遊

いやー。6日か。 今日から、また普通の日記ですよ。 ほにゃらららーーーん! 昨日の夜はハマがきてクロニクル開けたな。 俺はデンドロ・ノイエ・ヒルドだった。 ハマはヒルド・ヘビー・ノイエかな。 タケイと夜合流して、松屋ゲーしたりした。 タケイは1箱…

泣終

はてなの曜日管理の機能がちょっくらメンドイから、5日ってことで日記を書く。 ミクの方のコピーみたいな感じにもなっちゃうけど・・・ 昨日はみなさん、俺の卒業ライブに来てくれてありがとうございました。 自分なりにラストを飾るライブだったと思う。 …

笑終

燃え尽きた・・・・ 言いたいことは一つだけ。 みんな本当にありがとう。 みんな大好きだぞー。 今日はこのへんで、もう休むことにするよ。 ではおやすお笑いライブ!!!

書終

今日のこの更新が。 俺のお笑いマン最後の更新だ。 明日は学生芸人卒業の日。 この日記を次に書くときは俺はもう卒業してる。 みんな来てくれる。 フリ君の選んだ音響も本番で使うことが決定した。 みんなが待っている。 帰れる場所がある。 卒業しても、み…

開山

今日も練習というわけよ!! 風邪とか体調管理のためにたくさん食べてるんですけど、今日もゲリw しかももらしそうだったーw トイレの便器にしゃがんだ瞬間に・・・・ バシュウウ!!ビチャア! みたいな。 ヒロキチから電話あった。 後2日はMAX忙しい…

急行

いやあ。 急用でオールしたわけじゃないけど、朝に帰宅ですよ。 ちょっと寝たら練習に行きますぜ。 てか朝青龍wwウソつきじゃね?まあ、もう人気ないから放置してもいいと思うよ。 強いけど、心は弱いんだな。 ワガママってことだ。 今後どうなるのでしょ…

微気

今日は学校サボたー。 まあ、1個しか授業なかったしな。 んで集まりは、今日俺がやることがなかったので向こうには行かなかった。結果!充電! ネタの修正とかぐらいかな。 んでサワがうちに来て色々と借りた。小道具とか。 そのままビルダー。 俺はやって…

徐壁

今日はイチゲンから学校。 1,2,3,4と連続である水曜はウンコ。 で3ゲンだけ休講。 この間の時間がはらたつー。 んで図書館で寝たりした。 睡眠時間少なかったしなー。 んでギョウザ臭い口で集まりへ行った。 今日は本番で使う効果、とか資料などを渡…

微導

ういうい。 今日は休んでた。でもあまり熟睡は出来なかった。 寝つきが悪く何回か途中で起きてしまった。 んで昼ごろにゴロゴロ起きたり。 クロニクルのメールがやっと来た。 ハマとヒロキチからは集金したから、あとはサワか。 ちょうど俺がお笑い卒業して…