太控

今日は携帯を修理しに行きました。


2週間くらいかかって1000円チョイ。
まあ新しいの買うの高いから修理でガマンだな。


変えの携帯をゲット、というか前と同じだから全く違和感がない。



んで、店を出たら意味不明なことが。



中国人2人・イラン系?か黒い女性2人の4人が携帯屋から出てきた俺を眺めていた。

そいつらはなんか用もないのに携帯屋の駐輪場に4台チャリを止めてめっちゃハイテンションだったw



なんだ、こいつら。って思った矢先。



「スイマセン、シャシンいいですか?」


「は?」



「シャシンです」



「あー。はい、いいですけど」






えええええええええええ!!!








なんで!?携帯屋の前で中国人2人とイラン人2人が記念撮影してるんだ?


え?、てかいつからココは国境になったのだw



んで撮りましたよ、笑いこらえて。




そしたら「アリガトゴザイマース!」


て言って、その後に速攻4人でチャリ乗って左と右に2・2で分かれてチャリこいでどっか行った。



中国チームとイランチームの2・2。




まとめると、2・2で合流、4人で携帯屋で記念撮影。2・2で解散。




イコール!!
あの携帯屋は国境か!?赤道か!?




マジいみわかんええよwチャイニーズwww







まあ、そんなことですわ。ドッキリかと思うよね。





んで家でメチャイケSPとガンダムoo見た。


いやー。


おもしろいじゃんwwww



ちょっと舐めてたけど、イイわ。

主人公がデスノのキラと同じ声だからOKだな。

若手にしてはいいね。



てかカッケー!!エクシアとデュナミス。

しかもガンダム初期設定ツエーwww

無限のGNエネルギー!
バーニアなくても空を飛ぶーー。



1回目の敵ヨエーw


両腕切られて胴体切られて終了。


セイエイほんとカッケーな。
ああいう感じ好き。静かで強いのとかいいわ。




シードより俺は全然好きになれそう。




そして24時間ゲーセンにいきました。




ああ、ジオンの女の子デッキはガチじゃん。

女性限定とか強いな。

トップ・シャル・シーマ・キシとかガチすぎるじゃん。



そしてハム・クモスとアサメシ食って帰宅。

ハム・クモスはPC治すからってハムの家行ったね。


俺はギブでした。



ねみー。。。。。




あー。最近カロリーとりすぎてる。

そこまで動いてないのに食べちゃってる。やばい。どうしよう。


とりあえず明日はそこまで食べないようにするかな。
このままじゃデーブになる・・・・・




明日は夜から用事。



では寝ます。

おやすF・セイエイ!