異今

アッー!



今日はイチゲンとかね。


眠すぎですよ。


さすがに授業中はフラフラですわ。

まあ、普通に帰宅。


MP3プレイヤーが見当たらないのでオカンのを借りましたよ。

なんか悪いなあ。。。。






あー。今まで放置のアダが来たのか。



いきなり昔のスタッフから一緒にご飯行きませんか?の誘い。


前からよく誘われてたんだけど、めんどくさいから、ああ、近いうちね。ってことでごまかしてた。


今度はピンポイントだ、いきなりだ。

今週の何曜日に一緒にご飯行きましょうよ、と。
さすがにもう、ごまかせないな。あと、面と向かってお前メンドイ!とか言うのも悪いし、もう卒業してしまうし。


今までメンドくて断ってたしメシくらいならいいか。
ライブも終わったし。
GOGO!



でもその日、昼から夕方まで違う女子と会うっていうね。
まあ、これは事務的な話があるらしいからなのだが、向こうはデートだデートだとうるさい。



ということは、俺はそうとうクールガイな一日を送るのか??



昼から夜までデート、夜から夜中までは違う子とデート。


1日に2人とかどこのホストですか。

しかもダブルで向こうからとかね。
エロゲーばっかやってるから、「あ、ハーレムルート入った!」とかの発想ですよ。

CG回収!CG回収!のノリね。



まあ、別になーーんにもフラグは起こさないですよ。

ただメシ食って帰ってくるよ。ただ都心はやめよう。
他の人にバレそうだから。


しっかし、めずらしいなあ。ダブルなんて。


てか曜日まとめた方がメンドくないかなあって思ったりもしてね。



明日は昼から学校ですか。




気まずい人がいる授業なのでぶっちゃけいきたくないのです。

こう考えると、なかなか自分が前にバカなことやってたってわかるな。
キチガイだな俺。
自重。


挨拶はしよう、うん。挨拶は。



さて、平野綾の新曲でも聞いてねるぞい。



さすがに1時間睡眠は眠い!

では寝ます!
おやす回想モード!