弱進

心の病気でしょうかね。


もうテンション0。
ダレでもクリティカルいれてくれ。



別になにかしたいわけでもなく、ただ単に今の自分が嫌いなだけ。

いらないことばかり想像して、必要ないことばかり気にしてる。



自分てイヤだな。自分の性格も嫌い。

あー。めんどくせえな。無の世界へしばらく逃げたい。


ちくしょう。この脳みそどうしてくれようか!!!!!!







ふう。

今日はまあ、普通ですよ。いや普通じゃないな。

夜帰ってきたらサワがこっちにいるのでビルダー。
24時間ゲーです。



あー。この前締めたのに、またやってもうた。

この前日記に書いた700のウンコカードデッキで全国でた。


2回完勝w


以外といけるな。


ラリーにダブルロックオンつけたんだけど、かみ合わせによっちゃ強い。

長いレンジで母艦をちょっとの間ロックオンしてりゃだいたい当てる。

バズーカ系とかバンバン当ててくれるのは強い。



てかダブルロックオンてコスト15なんだね。
レンジ勝ちしてりゃいれてやってもいいんじゃないかな。

まあ対抗心の方が強いけど。

んでサワに集中砲火デッキやらせた。
なんだよあのチートw母艦の立場ねえな。


あ、jpブログで新情報まとめてたけど、見やすくてイイー。
電話あったけどなんだったんだろ?電話かけなおしても出なかったな・・・・


てかなんだよ、新カードとか。


めっちゃくちゃクオリティ高いじゃん。

あれアンコモンでもいくらで売れるんだ・・・・


もしかしたら0083並の儲けが出るかも・・・・
一日のロスくらいどってことない気がしてきた。






転売・トレードのマジンの俺が言うんだが!
ぶっちゃけ今回は掘ったモン勝ちな感じ。ガーベラ改とかとんでもない値段でそう。

ガベラ持ってるやつは確実に改が欲しいはず。GP系をそろえてるやつも間違いなくいる。
そういうコンプ野朗に標的向ければとんでもない額を初日、2日目に出してきそう。


あと、女性系はトラウマがあるからみんな確保するだろうな。
女性系はコモンでも別枠で残した方がいいな。
シャルもクソコモンよりもほんおちょっとだけ値段がいいのはそのせい。


そして数ヵ月後・・・・・
ガックーーーーン!て値段が下がる。


まあ、ちょいちょいトレードしたり転売ゲーしたりするか。
3000円やって2500円のバックとかウマウマだしね

あー。ダレが一番にハマーン引くでしょうか!


そんな感じです。



そんで終わったら、ヒロキングの松屋へ。


ヤツはまたやりやがったー!



違うメニューだし、メシの量がおかしい。


ギャル曽根ガチャンになった。


全部食いましたよ。

もうしばらく食事控える。
キロカロリーとったんだよ今日。


3000以上とるとたしかヤバイんだよな。



あー。朝や。

胸焼けしたー。

ギャフウン!!



そんじゃ寝ます。

ではおやすふにゃふにゃ。