2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二郎

今日は夕方にAKI君に教えてもらった二郎に行ってきた。 なんか行く機会がなかったんだよねえ。 カレンとハムで行ったのですが、なんというかまあ。 飽きるねw 食ってて飽きるwそして量がまたヤバイ。麺に犯されました。 腹いっぱいというか飽きたって感…

使者

どもどもー。 今日は夜からクモス、カネヤン、ツダと遊んだ。 まあ、夜通しガンダムとレンストっすね。 ていうか俺のカウンターツエー! 今日一回も負けなかった。 ドSな構築にしたかいがあったね。 カネヤン、ツダの代理購入をしてあげた。まあトレードし…

謎日

自転車の奪還に成功しました。 ていうか!なんでだー!昨日日記かいたのに更新されてねえし、消えてるし。 マジはてなウンコマンだ! とまあ、昨日は村長さんと上野で飲んだのだ。バグった話ばっかだったなー。 村長クオリティは高いね。 俺が作った童話は村…

展観

マジカオスだ!! 混沌にもほどがあるなw 今日は電車おくれたねえ。 最近電車おくれすぎいい!!! てかカオスな事が起きすぎだよ。 まあ、どうなるかは全くわからないけどねえ。 明日はイチゲン休講だから2ゲンからか。 適当だなw そんで上野で元村長さ…

竹光

人は誰もが皆、栄光という物を手にする機会がある。それをいつ手に入れるか、そして手放すかが人生を左右する分岐点になるのである。 そう。今日の事を書こうと思う。 いつものように学校へ行った。普通に過ごした。 帰ってきた時間が早かったために久しぶり…

作戦

まあ、普通な感じの日ですね。特になにもないかなあ。 あ。今日、ちょっと封印されてた道を開くかもしれないw あとは向こう次第だな。 マジフェイトだわw ロッテリアの期間限定のやつうまいな。 Vジャン買って読みながら帰ってきた。 ドラゴンあついな! …

空時

平野!!!!!!!!!!! 大好きだああああ!!!萌えーっ!! って言ってみた。 今日は驚いた。 昨日オールで朝帰りして、フロはいって自分の部屋にパンツ一丁で入ろうとして、あけたら。 ネエちゃんが寝てる・・・・・ はあ!?なんで俺のベッドにこい…

祝杯

いくぞっ!ガチャンズブートキャンプだっ! あい。 久しぶりに携帯から更新だ。まったりと遅くに起床〜今日は夕方からリオン社長が内定祝いとの事でご馳走してくれました! んでオオケン、そして、めちゃめちゃ久しぶりにノブとも会った。 変わってなさすぎ…

顔合

あー。 フリ君にあれを渡したいのに、アレが見つからない。マジ探すしかない。 あ。どうも。 今日は昼に起きて内定先の本社へ行った。 10時間ねれて良かった。 体力回復! そんでバカでかい会社に入り、人事の人と会う。 もう俺がこの会社の仲間というわけ…

瞬突

今日は色々あった。いや色々と起こした。 3時間睡眠で学校。1ゲンから。 てか3日間の合計睡眠時間が9時間くらい。ヤバw だから今日は爆睡眠するわ。 明日は昼から内定先に行くので1時くらいまでゆっくりだね。 10時間は寝たいな。 最近一切寝てなか…

一日

平凡な一日。 学校へ行って授業。 帰宅、ゴハン、おやつ。 今日はライブだったらしいけど、授業関係でいけなかったな。 なんか明日は卒業写真を個人で撮るとか。 メンドイねえ。 コンタクトつけて髪の毛決めて、ヒゲそってマユゲ整えてシャキーンで行くか。 …

顔出

あー。 デフラグしねえとな。 今日は結局、1時間睡眠で学校へ。 眠すぎた!と思ったら日中はそこまで眠くない。 てか眠れない。不眠症なんですよねえ。 そんで学校へ、行きまして、授業。 ゼミの教授に内定先を報告。 うちのゼミの教授は東京大学出身で元N…

平野

マジ平野だ! 3時間しか寝れない。 こいつああ美声だ! 今日は学校で、色々やった。 選考中の広告代理店の選考断りの電話いれたり。 就職科に報告したり。 明日、ゼミの先生に言うから、今日のことはまとめて次の日記ですね。 どんなリアクションでしたかっ…

作業

ガチャンです。 この前サイトでストライクネオスのSPセットのアメリカ版があって、シュウカツ終わったら買おうってしてたら売り切れっ!そんで調べたらもうアジア版て日本じゃ売らないんだって。じゃあ、グランモールも直接外国から買わないといけないでは…

一風

今日は夕方までのんびり。 そういや親に内定のこと言ってなかったから言ったら飛び上がってビックリしてた。そんで夕方はカレンとハジでラーメン屋行こうと予定があったのでいった。 ハムすけも行きました。 AKI君に色々教えてもらった、二郎に行こうとし…

内定

こんな感じ。 羽賀「ヒョヒョヒョ!遊戯!これで貴様の就職フェイズは終了。次のターンで某一流企業から内定を貰い就職活動はエンドだぁ!」 遊戯「何勘違いしてるんだっ!まだ俺の就活フェイズは終了しちゃいないぜ!」 羽賀「なぁ!!!!なにっっ!」 遊…

徐行

あー。大変だなあ。まあ、人間だもんね。色々とあるのは仕方ないんだよね。お互い様ってやつなのかなあ。 んー。難しいや。 今日はなんか3ゲンと4ゲンが休講だったから、午後3時くらいには家に帰れた。 出かけようとしたけど少しダルくて雨も降ってて出な…

頂行

ふう。今日はシュウカツ。疲れたーっ。 自分なりに頑張りました。どうなってるんだろうか。 ああ、心配だなあ。いいっちゃいいけど、不安ちゃあ不安なんすよねえ。 てか今日初めてメガマックのてりやき食べたんだけど。 そこまで衝撃的なものではなかった。 …

功突

今日は普通に学校。 1ゲンからでした。 てか、睡眠薬の副作用がやばくて昨夜は大変だった。このことはまた後日にでも。 朝フラフラになりながら学校いきましたよ。 そんで帰ってきてから昼寝、して明日の準備。一応やるだけのことはやった! 自分なりに頑張…

大切

今日は面接の後に学校。なかなか疲れたっす。 学校行ったけど、授業で後ろのやつがまたまたカゼひいてるぽくて、なんかイヤだった。 てか頼むからカゼならこないで欲しいよ。はしかだ、はしかだ、ってナゾな事連発してたし。 マジで周りの人の迷惑とか考えて…

準備

今日も家で課題。 昨日のんびりしてたら朝方寝ることになってしまったよ。 昼過ぎに起きて、マターリ。 履歴書を書いたり課題考えたり。 そんで履歴書も完成、課題も完成。 後はプレゼンがうまく出来るかだ。 これは明日、あさってと気合い入れて練習だぜ! …

根底

今日は夕方まで休んでその後、課題を頑張ってました。 シュウカツでの課題とかって色々な人の意見聞いたほうがイイと思った。 なんだかんだやろうとしたけどPCイジったりしてて夜とかからはじめたよ。 なんとか形は出来上がった。明日やることは、月曜の会…

新宿

新宿ゲー発動。 あー。なんか映画とか、舞台とか、テレビでも。 2時間の大作とか見ると偏頭痛しない?俺だけか? 土日は休みつつやることあるなあ。まったり頑張ろう。 体調も絶好調じゃねえしな。てか俺の周り、カゼひいてるやつ多すぎ!!! マジ勘弁!!…

少重

カゼかなあ。 色々考えすぎてるせいで疲れがでたのかな。 なんかダルイっすねえ。 ノドも微妙に変なのでクスリ飲んだ。 てか頼むからこの時期に発病しないでくれよお。 で、夕飯食べた後にヨコになってたらちょっと寝てた。 その後、久しぶりにカードを整理…

接近

うー。このままゴールしたいぜぇーー!!! まあ、またこれで課題が増えた。 全力で行くわ。120%どころではない。300%のパワーで仕掛ける。 まあでも、当日は気楽に行くよ。楽しみにいく感じだね。 そんで今日は学校があったのですが、4ゲンサボっ…

猛攻

心配事がある時に限って余計なこと考えちゃうよねぇ相手がバーンだって分かってたらメタにメタれるのに、でも違うって時だったらそれで意味なく終わってしまうんだけで、ならカミセンでも入れておけば大丈夫かぁってなるけどそしたらライフが心配になっちゃ…

鍛錬

今日は学校でした。帰りにイエサブでウォーのパーツ色々見てた。 てかフォトグラフの収録で茶色がスゴイ好きなんすけど。 赤茶とかおもろそう。遊戯の大会もしてたなあ。 あー。出たい。 でてゅあい!!! そんで家に帰り、明日のシュウカツの用意。 たぶん…

鈍版

吹いたw 誰だ!? 検索で「寝る前のウンコ」ってググって俺の日記に来たやつ! やるねえw 今日は昼に起こされ、ヒルメシを親と食べに行きました。 そんでぐうたらしつつも、シュウカツのやることやったり、やらなかったり。 夜にハジメがSPI試験を教え…

返事

アイカは嫁だw 俺の嫁だwてか嫁になってください! 自粛しますけどね。 ヤンマガ買えテメーラ!! 今日は、夕方にチャルメラでラーメン食った。 カレンとハム蔵と。 でも夕飯も家で食った俺! そんで気になっていた、カプモン2を割り勘で買った。 マッジ…

脱退

ミキティが脱退となw 高橋がリーダーとな。 モームスも大変ですね。 まあミキティは、ファンを裏切ったんですよねえw 庄司ってねえ。また。残念ですね。 まあ、世間話ってとこです。 今日は休めるーー! と思ったら仕事行った。 まあ、そこまで大変じゃな…