2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週間

田代!田代!田代!ちゃんと亡命しろ〜! きました! きたこれ! 給料! 何万か手に入れたよ。 さーて!ぱーっと・・・・ ぱーっと・・・ 使う時間がねえ! オワター!オワター! まあ。社会人はそんなもんさ。 パラリラー。 てか強いってなんですか?って思…

尿意

なんか今猛烈にションベンがしたい。 ションベンターイム! あー。仕事仕事。。。。俺学生なのに夏休みなくねえか?w なんですか、それw 今日は仕事終わってからファミ行ってテキトーに話したりして買ったりしたり。 メシ食ってコムルやったり。 もうバカ…

残暑

熱いですね。 暑いですね。 厚いです。こんな暑い日には仕事なんて出来やせん。 給料は1日らしいのでそれまで貧困生活! 金欠大戦コジキングでいきます。 まあ、今日も変わらない仕事。 暑かったよねー。 なんか今日ジイチャン入院したぽい。 心配ですわ。 …

漂流

テラヤバス!ww 寒い時に流れるプールで流されるくらいヤバス!!ww気が付いたら給料前で金がない! 今月は無駄にいろいろ出費があったかもー! なんだろなー。ジャンプ大量に買ったのとバリ本買ったのとか〜エアーマンとアサイラント回収がきつかったか…

沈黙

今日は休憩な日でしたよ。 てかあれだな。 コルムは作業ゲーだわw でもやってしまうねw 武器とか好きw狩りは目が疲れるわwしかも回線で落ちるとか。 クソ回線どうにかならんかね。うちのRANよ! そうだ。今日は関東チャンピオンシップの日かあ。 自分…

休憩

ふいいー やっと休み。 しかも今日は夜更かし中! コルムやってたあ。 CGIも。 なんか夜更かしが慣れない体になった。 ぐは。ちかれたー。 なんか今、意識が朦朧としてますよ。 あー。 週末を大切に使わないと。 今日はここでギブ!! ああああ!! なに…

大変

大変だわああ。 一応明日気合いで終わらせれば休みがもらえますよ。 そしたらまた火曜から地獄だww今日は夕方はヴァリ本を買いにツタヤへ! しかし全部売り切れ! しねよw 仕方ないので逆戻りしてジャスコで買いました。 ファミ入荷の分もあわせて4冊。 …

野外

野外プレイ。 日焼けが痛すぎるんですが・・・・ 今日は、もう疲れたねえ。。 (ココから先はカレーを食べながらお読みください) 今日は暑くて大変だったんだが、今回の現場はトイレがこまるんですよw なぜかというと、水道工事をすると水道を止めなくちゃ…

太陽

あちいいいいいいい。 外で仕事してるせいで完全に日焼けした! まじ赤いんですが。 おれは昔から肌が弱いからくろくならずに白くなるんですわ。 勘弁。 いたいし。 そして明日も仕事! うあああああああん!!!夜中にコルムができねえ。 せっかくギルド出…

気合

うはあ。 疲れた。 今日もやったぜ。ファイヤー! マジ便器おもいよw 運ぶのとかやばいんですけど。あー。Rのコミックにつくゴーズの効果つええな。 スゲエスキだ。3個欲しい。 てか俺は最近早寝早起きなのでコルムが出来ない。 CGIも12時前はかなり…

労働

ところ変わって、今日から仕事でしたよ。 朝8時から夕方6時半まで。 疲れたんですよ。かなり。 明日はもっと大変な仕事なんですってこれがねー。 参った参った。 なんか昨日に比べて急に現実に戻ったようなww まあ。早起きと早寝はいいことだから、しゃ…

伝説

色々起きた2日間。こんな濃い日々を・・・・おくれたら・・・ まず昨日はなんか疲れていたので2時には就寝。 そして昼の1時半に起きてボーっとして3時にTUTAYAにエアーマンのためにジャンプ回収。 5冊購入しました。はい。ダメ学生w そして2冊…

暴落

うあああああああああああああああああああ。 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!ファミ3位・・・・・ なにこれ。。。 優勝以外この店は初めてですけど。 原因は色々あった。 ありえない。。。俺が3位。。。 2回連続で優勝してて舐めてい…

制限

やってくれたよw コナミww 新制限キタヨ。 破壊輪解除って。。。。Vドラ復活て。。。 強奪禁止。。。。しかしならずの準はほめてやる! ツクヨミはそこまでスキじゃないからいいかな。 ソーサラーも嫌いなのでOK!でも一番むかついたのは、ガジェとフ…

群馬

群馬で更新だ。文字列がおかしいから帰ったらPCで編集するか。まぁ、ただいま群馬にいるんですが、明日には帰りますよ。 とにかく自然がいっぱいですよ!マイナスイオンがヤバイらしいよ。 都会でのマイナスイオン指数は100なんだって、で群馬の山や滝は3…

状態

今日は朝くらいから本家に線香をあげにいった。 お盆ですな。 で昼はラーメン食べて夕方から、ずうううううっと昨日買ったドカポンザワールドやってた。 うん。クソゲー。 バカゲー。CUPの強さが三段階あるんだがどれも同じ強さ。。。 しかも全部クソつよ…

終了

ラジオ終了。 聞いてくれた人ありがとーーん。 もっとリクエスト欲しかったかな。 あと、音がちょっとミスってたのがいたかったな。今度から気をつけるぜ。 で放送終了後、千葉で朝を迎える。いや起きたころには昼かな。 オオケンは帰宅し、俺とリオンはアキ…

前日

いやはー。 今日はボチボチと起きてファミに行ったよ。 オオケンのパーツを買って俺も色々回収してたよ。 そんな日。 そうそう。ラジオなのですがhttp://www.geocities.jp/hakosute0/index.htmlこれがラジオサイトになりますよ。 ここをクリックして12日の…

稲葉

いってきた。 参戦してきた。 東京ドームのB‘zのライブ!かっこよかったあああ! 感動でした!うん。ビーズはそこまで知らないけどスゲエ楽しめた。 もうノリに乗ったよ!ライブっていいね! MCもうまかったしさw 女子はキャーキャーいいすぎなんじゃボ…

休憩

昨日帰ってきて合宿の疲れで今日は寝すぎてた。 何度寝をしたのだろうか。 行動するころは5時だった。でハマが今日仕事休みなのでうちにきた。 6時くらい?それでファミにカードとか見に行こうとしてけど、やってなくてウンコでした。 ポパイへ移動してオ…

心弱

台風つええな。 なんだよ。 はい。合宿から帰宅さ! ホントは2泊3日なんですが俺は1泊2日で帰宅。 金がない人&時間がない人は1泊2日でもOKというプラン。 俺は両方だったので帰宅! てか!!あいつらめ!w 途中で帰宅俺だけかよ!w予定では何人か…

忘却

今日は祭り! アレ?昨日もいきました? 昨日は地元メンツ、今日は違うメンツと。 花火見てビール飲んで食べて帰宅。 花火すげー!そして夜帰宅すると、ハマが用事があり川口にいたらしく、そこからウチへトークしにきた。 っああ!! すっかり忘れてた!!…

四時

今日は色々あった。 といっても昼に起きてサワが帰るので地元の祭りにニシ、ツト、サワで行った。 なにこの暑さ!? 今日37度だっけ?ばかじゃん! で体力を奪われる暑さ、そしてカキ氷、変なババアが売ってた酢だこ(クソまずい)をたべた。 あと、俺のア…

衝突

今日はオオケンと、ぶんぶくの大会へいきやした。東長崎ってどこだよw 結果は2位だー バグロスパラがww おしいw 腐女子が強かったw フジョシトークンが良かったと思う。あれにはアタックできないわあw んでなぜかサワが帰ってきたw え?いや、この前…

酔素

酔った。 久々に一人で酒を飲んだ。 なんか久々に飲みたくなったので、チビチビやってたら、何缶かあけてた。 おかげで今はフラフラですよ。 明日の予定? わかんねーーーーーーーーーー。気合いが合ったら大会いく。てかCGIでチェーンのチェックミスで負…

夜笑

それでは聞いてください。 ハウンドドックのフォルテッシモ、亀田がうたいます。 「かーねーがー、すべーーてさああ、金を〜こーえてーー」 怪しいんだが。 あの亀試合。 亀田は頑張ってたのはいいけど、あの判定。。。 裏金か? お笑いの後輩の家でみたけど…

時空

終止符がうたれるみたいだ。今日は法律もどきなテストを受けた。 微妙。 大丈夫かもしれないってレベル。 そして帰り道に地元の店でデッキのパーツを買う。 次元帝のスイッチのサイドをつくろうと思ったんでな。 次はこれでいく。 てかワンキルもういいや。 …