暑穴

うにょーん。



あちー。



今日も朝からワッセワッセと働いた。

てか作業で穴掘ることがあったんだけどマジで大変だった。

炎天下の中で穴掘って管を見つける感じだった、今日。



堀まくった。
まあ、ドリルも使ったりしたけど、ドコのグレンラガンですか!って感じだった。


明日は室内の現場らしけどね。


肌がバグる。暑いー。




あー。Vジャン買おう。

あの付録カードめ!またぶっこわれてるwww


マジバカゲーだし。
事務局の裁定待ちかな。


これであのテキストだったらマジおかしい。

いや、ホントに。
どんなデッキにも入るじゃんか。
みんな入れるでしょ。


Vジャンで片手ビーマシを付録にする感じだろ・・・・・



夏で狂ったのでしょうか。

あと、魔道戦士ブレイカーの解除wwww



ニコニコのせいかw



禁止から制限になったからブレイカーが使える!!!




ドロー!モンスターカードじゃん。



3冊とか金ないから!


相手のモンスターを融合素材で召喚・・・・・


頭がおかしいw



どうなることやらねw



明日も早いな。頑張ろう。




最近思うんだけど、ちょっと変装して都内に出たい。

なんだろうか、知り合いに会いやすいのか、バレやすい顔なのか。


色々と変装してカードとか遊びとかいった方がいい気がしてきたよw


ブクロの大会いけねえし、オナゴと遊べないし。


変装を使い分けたいです。


でもそんなの無理ですよね。




ウザス!!






そいじゃ寝ます!

おやすフォートレース!