弾月

今日はマッタリな一日。

よし!
31日までに残り2000円でやってけそうだぜ。



夜から沖縄から帰ってきたサワと合流。

ハマ、ツト、クモスも合流。

こっからビルダーを1000円しに行った。


サワがレビルとジオング出してた。
ハマはロカク。


てか、俺のファインプレイ来たw


サテに1個づつ付いているゴミ箱の中のコモン4枚があった。

その4枚の配列を検索。


1クレでレア。
ハマにやらせて1クレでロカクww



昔は貴重だったのにねえ。。。
でもファインプレイだった!


んでビデオ借りに行ったりした後に700円でビリヤード。
サワにサイゼをゴチになりやした。

てか500円貯金が成功して14万ゲットとか最強だろw



俺達ルールのビリヤード最強すぎた。
「笑ったら負けビリヤード」「ハイテンションビリヤード」「必殺技一回使ってもいいビリヤード」


やりたい放題。店員いい人って感じ。



んでしゃべったりコンビニ行ったりして朝の7時半に解散。


いや、あれですね。
久しぶりに遊戯の話したw
まあ、ジャンフェスの大会は田舎モンは俺ルールがあるから大変てコトですよwwww


てかコンビニのトイレで手洗ってウガイしようとしたらセッケンのボタン押しちゃって、目にソープが!!!!


マッジ痛かった!!!!!!



目が真っ赤!!!

もう失明!!ってレベル。よく洗いましたけど。
マジであのソープは自重しやがれ!!!!



さて、もう朝です。


31日はデスノスペシャルだから見逃さないとね。


かわゆすなあ。ショコタンかわゆすなあ。。。。。



んじゃ寝ます。


おやすゾクトオオオオオオオオオオオ!