無悲

あー。太った。
太った。

腹ポヨヨンだ。



あー。
今日はオール後にちょっとだけ寝て昼過ぎからサワとビルダー。
まあ連邦でやったけどカード資産がないから飽きたw

ハロウィン隊しかねえし。
武器はハイハンてなんですかw



んで帰りました。


ふあー。明日仕事かー。
場所は近いのかな?


がんばるかー。


髪染めたいけど内定先の懇親会までは自重するか。




あー。またきたよ。
またきやがったー。



別になにもないのに泣きたくなる症状。

ふああ。



なんでだろう。
元気でねえ。。。。


はあ・・・・・・



ものっすごいテンション低いや。




なーんかいきなり悲しくなる病なのよねえ。
困ったなぁ。。





今日クレイモアだけどどうしようかなー。
見て寝たら2時になっちゃうじゃんー。


考え中〜




さて、ボチボチ寝るかなー。


あー。ダメダメ!!
こんなマインドじゃダメダメ!!!

もっとストロングマインドでいこうぜ!!



そいじゃ今日はこのへんでー!!


おやす夏休み!