出前

サイバードラゴンシャドウがほしいー!
奈落が流行るかもー!



なんか電車でヨコのオバサンが花持ってて俺の顔面に当たった。
しかも何も言ってこない。
マジたりぃよコイツ。

寝たふりしてるし。でもなんかちょっと泣いてるのかな…?
わからん!怖い!





はい。はてながメンテ中で昨日は開けなかったー。
これから、こまめにやらなくては。
て思うんだけど、明日は更新できないだろう。



今日はピザを注文した。
ウマイ。
久しぶりに食べるとウマイ〜、しかもオマケしてくれたし。
電話注文ツエー!




明日から日光に行きます。
まぁ1泊だけど。

温泉ゲー発動するか。




てかマジで金が足りない。
買いたい物あるのにーっ!
超気合いで貯めた貯金がなくなる!!

でもヴァリアブル本ほしいー!2枚付録だぜ!熱いぜー!

リバースで特殊召喚したやつ全部破壊て強いよね?
さてステータスをどうカバーするかだ。
新制限で大会出ると一回目は9割一落ちのジンクスが。




まぁやってみますか。
旧制限では後1回くらい出ようかな。
バブ帝でやるかなー。





でも帰りにツタヤ行ったらヴァリ本売ってないし。
なんで?


入荷してないの?発売してるよね?





あー。そういや平野綾のライブちょっと見た。
かわいすぐる。


GOD KNOWS!!!



ギターひけるのかな、なんか引いてたよな。



俺の嫁になってください。


はい。というわけです。




んじゃまた!
おやすヴァリイイ!!