引屋

あーやっべー!!!


今日はすごかったよwww




何ってさ。



ものっすごいヒマだったの!!



現場系のお仕事ってお盆は結構休めるのね。


やることないですよ。


明日は親と健康ランドだね。



その後は夕方からヒマかなあ。。。


GWとかさ、マジカードパワーだよwて思う。

やっぱね、ケチケチしてるデッキは強くねえ。
俺は言える!


金さえありゃ俺はたぶん強い!!

以上w





トレードしようかなって思ったけど欲しいやつねえな。
希望が高すぎる。
ジェル×3とトレードイン×3とアンティ×2



あー。そういやまだ届かないのかな。
応募者全員のVジャンパック。


早くバロスしたいな。


まあ正直言えるのが場に3体そろっちゃえばバーンとロック完全に死亡だよね。
バロス効果で。


なんかイヤだなあ。
出したモン勝ちゲーになるとかないよなw



そういや後1週間で新制限出るね。
出た瞬間のオークションは荒れるねえw

ここ1週間はムダに売ったり買ったりしないほうが賢い。
爆死する可能性あるしさ。




まあそんなとこですよ。




ではでは寝ますー。


おやすイーヒーロー!