節飲

「ロングライフルが倒せない」




気がついたらいつも同じジオンでプレイ〜そしていつも同じ全国で死ぬ〜。

あーきらめずにー、ザクⅡ藁で挑戦するけどすーぐに盾割られるよー。


片手ビーマシがあれば楽にジムカスとかを倒せるのーにーっ何回やっても!何回やっても!
ローングライフル倒せーないよーあの青撃ち何回やっても避けれない。
後ろに回って起動で切ると起動重視で避けられるー、バリ核02も試してみたけど白ヘル相手じゃ意味がないっ!
だから次は絶対勝つためにっ僕はRガトだけは最後までとっておく〜〜〜っ。








ニコニコ知ってるやつじゃないとムリだなw




今日はJP飲み。
寝坊してチャリパンクして遅刻した俺は自重。



アキバで会ってビルダー。500円で2回。

ロングライフル強いねw

両手持ち小型盾にバルカンとかいいね。
ちょっと押してけど最後はモコモコに犯されたww

JPゲー強いねー
まぁお互い金あまりないから、ちょっとプレイで他に金使ったね〜
コスパで二次元グッズ見て、ガチャ館でガチャ買い。
微妙にムダ使いしたww




んでセガで俺がフィギュア取ろうとして1500円すった。


あああああああ!!!

マジうぜー。
とれねーっ!!!
くそーっ!!!!

無理だね!無理www




んで10時半まで飲んだ。
3時間半のガチだね。帰りは辛いラーメンでエンドッ!!


なんかあれ何が入ってるかわからんが辛いしノド渇いてしょうがない!



家ついてからアクエリ一気飲みっ!



ビール強すぎる。

あれは壊れダヨ。

プリン体てなんですか。




さてさて夜中ゲーしますか。


明日はもしかしたらヒマかも!



ひゃっほーーい!



節約しつつ遊びたいねえ。


やっぱりフリマゲーかオークションゲーかなあ。。。




何か考えてみるかー。



んじゃおやすにじゅーまるうう!