財政

財政危機なんです。


マッガレー!!!!!



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーーーーーーーーー!!



今日はヒマでした。
昨日の夜はPC壊れて泣きそうだったけど、頑張って治した。
ホコリが原因かな?モニターも寿命かもなあ。。。。。






というかヒマで金ないとかどんだけ虚しいんだ。



携帯を変えに行こうとしたがかったるくてやめたりw




明日こそいくか。

でも明日雨ってウワサが・・・・・
かったりいいい。







しかも!!
体重が67キロ!!!!!



イヤーーーー!!!
らめええええ!!!!!!




てか62キロの時と顔違うし!!!


5キロやせるのって大変かなあ。

ちょっくらやってみようかな。



明日から始めるか。
頑張れば出来そう。

無駄な食事は控えて規則正しい生活だ!


あ・・れ。。。。?

規則正しいとか言ってる自分が今4時ですけど・・・・


お笑いのやつと電話してたらこんな時間ですよ。



なんかムラサキさんから、らきすたについてメールいきなり来たしw
いきなりすぎるw



あ、そういやCGIで14連勝したよ。


今日初参加で1位取って勝率100%だwww



途中で俺の対戦部屋に入ってこない人増えたし、常連に完勝とかやばいぜw

やっぱボタニカルつえー。





ブレイカーとか帰ってこなくていいよ。

あんな強いカードいらね。





さて今ゴロ、アツシマンは沖縄ですかな。

では寝ます。


おやすロイドーー!