怒起

ダッシャラーーーーーーー!!


ないですないです!


え。


いやまあね。

ありえないですよw


マジたりいいい!!




どこぞの女がよ、ガチャンは軽い男だとか、チャラチャラしてるとかなんとか、色々と女関係をごまかしてるとか、抜かしてた。
おいおい。
マジなめんなよ。別にいいけどさ、でも君には言われたくないよ。


うん。ほんとキミには言われたくない。


まあ、8割は当たってるけど、キミには言われたくない。ていうかテメーだれだよwみたいな。

というかマジ勘弁だし!


しかも面と向かって言ってこないのがウゼ。


まあいいや、ムシ。ムシ。



あー。


以上ですwww








今日は隣の駅ゲー。

まあ最近ホント酒のみすぎて腹やばい。


オカンにも言われた。



なにそのオナカ。と。




顔周りと腹回りの肉落とし方だれか知ってるか?



体重増えると手術したヒザがいたむ・・・w


でも酒はさすがにやめられん。




最近、寝にくいよね。


朝とか暑くておきちゃうよ。


んでクーラーつけて起きちゃうみたいな。


メンドー。




まあ、ようは、今日のらきすた萌え要素が激しすぎるってことを言いたい。

キャラが2グループに分かれたね。

コミックをうまく表現しとるな。




あー。
腹まわりウゼー。



というわけです。



そんじゃおやすビビビビビビビデオ!!!