終受

木曜までオオケンと同じテストかと思ったら水曜まででした。


というわけで終わったー。


今回はヘタしたら今までで一番困難したかも。

シュウカツと平行していつもと同じに授業とか俺よくやったよな。


普通、シュウカツと週4とかの学校はキツすぎるとか言われてるけど、俺はやりましたよ。
いやあ、大変でした。


色々と周りつつ学校いったなあ。

全部出席大丈夫とかさすがガチャン!
内定先もさすがガチャン!
テストも出来たとさすがガチャン!
遊戯も最強エロイガチャン!



頑張ったなぁ。寝なかったりもしたなあ。
自分で自分を褒めてやる!
よくやったぞこのクソオスがっ!




んで今日は、普通にテストやってー、まあ大丈夫かな。って感じで帰宅。
二郎系列かもしれないラーメン食べた。

あっちの方がうまいかも。


んでjpを突然召喚しようとしたけどさすがにムリでしたw


まあ、薬局でオデキのクスリかって帰ってきた。
頭のオデキをひっかいちゃってさ。
血がシュパーン!て出た。

化膿を止めるやつね。


そして夜中はヤンマーゲー。

ヤンマーと久しぶりに会ってジョナでしゃべったりお茶したり。

社会って大変ですよね。
てなり、ラストオーダーなので帰った。
かと思いきや、ヤンマーがクモスのバイト先に行った事ないというので松屋に2人でゴー。

朝の4時半w



二人とも腹いっぱいで、でも何も頼まずに入るの悪いからサラダだけ食おうぜ!てなったけどさすがに2人でサラダのみはマズいと思い、よし!二人で頑張ってブタドン並いくかー!と1個づつ注文。



そしたらクモスがやらかした。



「はい!ブタドン大盛りですね!」




ちょwwww

並ですよ!!並!

しかも今は大盛りうれしくねえよw

んで出てきたのは、大盛りより多い、特盛!!w


さらにはタマゴ+肉は牛皿3つ分だしてきやがった!w
ないですないですwww


腹いっぱいの奴にこのコンボはおかしいでしょw

スーパーブタドンを食べた。
俺は完食したけどヤンマーは食道がおかしくなり始めたらしいw
どんだけーっ!!


あれ。5時半なのにお腹が破裂しそうだよママン。


ていうかあそこはもはや松屋じゃねえよw
MAX屋だよ。


そいで帰宅ー。
おふろ入ったー。



明日はたぶんオオケンとアキバゲーかなあ。

そんじゃお疲れ様でした!


おやす松屋