隔離

やべいね。


ヤベイ!!




今日は携帯屋で機種変しようとしたらマジありえない!

ソフトバンク意味不明。


どゆこと?



2年変えてないからシステム変わったとか知りません。


なんですか6万の機種を2年かけて分割とか。
マジっすか。

新規でも0円じゃないとかどんだけですか。


俺が欲しい携帯が古くて生産中止でもうないとかどんだけですか。
社長が中国人のソフトバンクとかどんだけですか。
結局めんどくてやめたとかどんだけですか。


そんなんしるかーっ!
昔は2年だからポイント溜まってて最新機種が0円!
とかもうねーのかよっ!!


クソ!



機種変でそんなに金かけるのはビジネス的にどうかと思った。


ハムに付き添いで行ってもらってパンとジュースおごってくれたw
ワーイ!
ありがとうです。



とりあえず夕方の雨と雷はクソだった。
携帯もクソだった。




しかーし!!!



ニコニコで見た「ぼのぼの」は癒された。
小学3年の時のアニメを見るとかマジ癒されます。



とりあえず今日は携帯ショップについた瞬間にゲリしたくなってゲリして速攻帰った。

意味不明。
携帯屋にゲリしに行ったw


ハム爆笑してたw



さて、なんか雨とかニートになりそうでイヤです。

コワいです。



明日もそこまで天気良くないし、困った。

というか夏が終わる。。。。。。


早すぎる。。。。。




ああ。。。
ああああ。。



切ない。



かったるい。。。。。





でもそんなの関係ねえ!



よし!
では寝る!

おやす910SH!!!!!!!]