浮群

わー。

やってしまいました。


浮気しました。




はい、そうなんですよ。






連邦に。



今日は夕方からオオケンとアキバでカードとか買い物とかー。
相変らずアキバはらきすたおしまくり。
嫁!!



フラフラしてフリーしたり、ヒロキから頼まれたレンスト買ったり。
木曜はレンストの大会でホビステつかえねえ。
てか買い取りたかすぎでしょ、ホビステさん。
地砕き200買い取りて・・・・w

てかテスト終わってマジカオスだわ。
オオケンも疲れてましたね。




で、解散して地元着いてから祭りいこうとしたら終わってるやん。
というかみんな解散してるじゃんw


んでハマから電話きてビルダーに行くことに。タケイもいたー。

プレイ久しぶりすぎた。ていうかカードねえよw
マジで今ビルダーのカード資産ないw
ザク2くらいだしw

ハマがゲームで取った綾波レイのフィギュアをくれたー!!

マジうれしいぜ!!!
コレクションふれたあ!

俺の本性しらないやつに見られたらしぬうううw




そしてビルダーは浮気した。


ジオニズムのジオンの秘蔵ッコの私が。

連邦のICを買い・・・・・

連邦のカードないからハマの借りて、でもサリーとかだけど。


完全に浮気ですよw
初期からはじめてるプレイヤーの俺。
ジオニズムを裏切って・・・・あうあうあうああーーー!


連邦のICなんて割ってやるっ!


で1000円やったんですよ。連邦で。

適当に構築して速攻全国に行ったw



4連勝圧勝完勝w


レベル1のサリーとかジムキャノンとかでだぜw

向こうはケンプ、ゲルMシーマwwwクスコさんw


マジでガチャンのプレイングゲーしたわw

あまり腕にぶってなかったな。
でもフランシスって75にしてはやばい気がするよ。あれはねえ。
連邦に浮気した気持ち、なんともやるせない。
でもすごい楽しかったなあ。。。。



もう1回浮気してもいいっすかね。jpさん。



そいで、タケイとハマとでガストゲー。
てかカレンが○○ゲーって使ってるw
松屋ゲーとかw

ガチャンイズム発動じゃんw


まあ、しゃべって解散。ツタヤでライオウとゲームジャパンかおうとしたら閉店だよ、ちっくしょー。
GX3は3冊だよねえ。

明日あたりでも買うかな。


んでDOして寝る感じ。がしかーしっ!
今日はここで終わらんばい!


ここから遊戯いくよー。


オオケンが最近勝てなくて低迷してるので遊戯のバーンを俺がカスタマイズ。

俺の構築力でバーンをものっすごくしてみるか。

というわけでレシピ投下!


モンスター
魂を削る死霊
メタモルポット
マシュマロン
リフレクトバウンダー×2枚
デス・コアラ×3枚
ステルスバード×3枚
ジェルエンデュオ
スフィアボム×3枚




魔法
貪欲な壺
波動キャノン×3枚
光の護封剣
レベル制限B地区
サイクロン
連鎖爆撃



魔法の筒(マジック・シリンダー)
破壊輪
聖なるバリア−ミラーフォース−
死霊ゾーマ×2枚
仕込みマシンガン×3枚
拷問車輪×2枚
おジャマトリオ×3枚
自業自得×2枚
ディメンションウォール×2枚

では説明しますよー。

俺なりのバーン。
ゴーズがいないのは、永続罠、魔法が多いからいらない。
仮にスカスカの時にだしたいとかでも、バーンはスカスカになったら負けということ。
ならずと女戦士を抜いたのはB地区あるから意味ない、ならずで何をはかいするの?ってことで。
ショッカーならスフィアなぐらせてりゃいいし。基本ダメージソースのモンスターを軸にしてそれ以外は守りのモンスター。火炎地獄は最初に手札にきても1アドマイナスで1000ダメはぶっちゃけ微妙。フィニッシュにはいいけど最初に来たら失速する。
連鎖爆撃があるのはチェーン×400ダメだから普通に強い。制限ですけど、自業自得チェーン仕込みチェーンオジャマチェーン、手札から連鎖爆撃。
これで大体すごいダメージ。仮に相手の場にモンが1だけの場合でも1600+1800+2000=5400。
連鎖爆撃は制限でみんな見てないけど1入りでも普通に強い。仮にメビで壊されてもメビ効果、チェーンサイク、チェーン爆撃で1200ダメ。あとは波動キャノンためてりゃ死亡フラグ。ちなみに連鎖爆撃はスペルスピード2までならなんでもチェーンくめるからサイク、破壊輪、チェーン爆撃でもOKなのだよ。
そんでスカスカに場がなったら危険てことでフィニッシュカードの破壊輪、ディメンションウォール、シリンダー。
ステバの効果にチェーンもよし、ステバくるくるして1000ダメよし、コアラのダメージよし、コアラ表で反撃されてもディメンションウォールで戦闘ダメージは相手に返る。バウンダーとゾーマはプレッシャーなカード。
攻撃したら爆発でダメージ→相手迷う、攻撃しない、モン増える→自業自得やオジャマ、キャノンためる。
サイドラでゾーマ倒したら2100ダメ、バウンダーをたおしても2100ダメ。あと、流行のライダーが来ても何か、いらない効果を出してライダーの無効効果にチェーンして拷問車輪うってやれば、ほーら!ライダー捕まえたーってなる。


あとは41枚になるけど月の書をいれたい。対象逃げれるし、メタポ・マシュとか再利用。
そんでサイドは波動キャノンとかロックパーツをガン抜きしてスタンに変更、ならず、ゴーズ、女戦士、クリッター。
さと、クリッター、ステバ、死霊、の媒体がいるから死デッキが普通に入る。これで相手のモン除去したり。
砂塵2積、奈落、炸裂2ずつ。
こっそり相手はスイッチしたと勘違いするからスフィアだけ抜かなかったりしてね。



とまあ、こんな感じ。



あーーー。
我ながら強すぎる、素敵過ぎる。
そして朝すぎる。

まあこれだったらそこらのビートにゃ勝てるはずだよ。
ビートにゃカモだな。
ネフとかはいたいけど。ガジェなんていいえさだw



というわけよ。オオケンOK?w





そんじゃねるよおおん。

ではおやすフルフルバーン!