弾投

ボーリング!



今日は牧場からアツシマジンが帰ってきたのでみんなでちょいと会った。


いや、というかその前にメガメぶっこわれたからメガネを注文しなおした。
そして服を少し買った。親にマネーを借りました。
来月とか稼ぎますので勘弁ですw



いやズボンがどうしても欲しかったんす。はい。



そんでまあ、マッタリしてたらみんなで集合。
まあみんなといっても、そこまで人数いなかったな。



カレンとハムは仕事なのでコーヒーカン一緒に行って解散。

残りの組はオール。



明日予定ありますけど、でもそんなの関係ねえ!


マジ腕いて。

ボーリングは120ダメージを腕に与えます。



お金ないのでみんなが出してくれた。
本当に感謝でした。


来月にでも何かおかえししなくてわ。




さてそんな感じです。


明日はすっげえ暑いってマジっすか?



そんじゃあ寝ます。


おやすカイザーボール!