分合

分かち合い!
分かち合いは大切だよっ!と言ってみる。


あー、お金ほしいなぁ〜
お金ないなぁ〜

なんかいい方法でお金を稼げないかなぁ〜


えーまぁはい、今日も朝からやってきたぜ!
水漏れヤベーね。


んで仕事の後ちょっとだけ出掛けた。
たいした用事じゃないが。




明日もあるんだって〜、ちくしょ〜明日休みだと思った。

まぁお盆になったら多少は休めるかな。



そういやさ、suicaあるじゃん、電車の。

そんで改札ん時に残高チャージ料金が見れるじゃん?前の人とかの。

俺の前のちょっとデブな女の人がチャージ1万越えしててフイタwww


なんかボスのHPみたいで、こいつまだまだ倒すのに時間かかるなって想像しちまったww


ていうかハマに召喚されて夜中3時に帰ることに。
色々はなしたね。



でもファミレスごちでしたー。

でも睡眠時間ないですーー!





肉体労働なのにやっばいですねー!!

よし!体力回復モードはいります。




さーて明日もちょっくらやるか。


早起き上等!!!


ではおやすスポーツセンター!