歌夜

アーッ!


マジ時間の感覚おかしくなった。

朝更新。
今日はなんか超寝坊した。
起きた時間がバグってますよ。
んで夜からはオオケンとフロヤでオール〜

アキバのパセラってカラオケに初めて行ったんだけどマジいいわ!w


うちの地元勢がめっちゃ喜びそう。
パセラはオタ用のカラオケだね。
アニソンありすぎだし、メニューも「ひぐらしメニュー」「ガンダムのメニュー」とかね。
ビグザムハンバーガーあついなww
ニートーストはハジメが喜ぶだろうなぁ〜。
あまーいほかほかトーストの上にバニラアイスとチョコソース、ホットイチゴジャムにはちみつ〜



ウマかったけど甘すぎたねー。
ロシアンタコ焼きは自重しろ。



あっという間の7時間。
途中でオオケンがゲロはいてたw
鼻からもゲロ出してたw飲み過ぎですよw



でもさすがアキバで1番人気のカラオケだよ。
予約しないと入れない人気ぷり。
普通に前は4時間待ちとかあったしね。

一度は行けてよかったぁ!



後、アキバでアクエリアンエイジやったけどバカゲーだな。
人数ゲーとか、どんだけですか!


あー、これから寝るとか有り得ないし。
というか今日はサワがいきなり帰って来たからビルダーでも行こうかなってノリ。



まぁ連邦でやりますよ。
遊びだよ遊び。
だってカードねーよw
ハロウィン隊くらいかな。
まじ初期ジムで全国勝つし!ww
ジオンを裏切ったワケではない。連邦の様子を見てやってるだけだ。
ジオニズムは不滅である。


あー家帰るの微妙に気まずい。

親父に最近遊びすぎって言われまくってる。
確かに遊びすぎてる。

まぁ8月の二週からは生活直すよ。


さすがにこれ続けたら病院だよ、また。


そして帰りは駐輪場で最強だったw



んじゃまお疲れス。
おやすパセラー!