不動

朝まで遊んでグロッキー。


特になにもない一日。


そして明日は朝早くから仕事。


また始まりますね。

頑張らないとな。



働くってなんだろう、ってふと考えた。
簡単なようで深いねー。



あーてか、こんな髪の毛の色で仕事行っても大丈夫かなあ。。。w



さてさて、では頑張ってくるか。



9月の1週は忙しいな、こりゃ。


夏も終わりかな・・・・・


セミが静かになると夏がエンディングって感じ。



なーつーのおーーわーーーりーーーー。
なーつのおーーーわりーーーーにはーー。
ただあなたにあいたくなーーーーるのー。



聞きたくなってきた。



んじゃ寝るぜーい。


最近オオケン君は何をしてるのでしょうか。



それではおやすぼのぼの