盆夜

ヘイ!!!ユー!!!


「外人のチンコ」で検索して俺に日記がひっかかったYO!!


どうゆうことだYO!!

てかその検索できたやつダレだYO!!





あい。

今日はマターリ日曜日。


お昼は親と回転すし。


そんで夕方マターリでちびまる見たりしてた。



夜になってツダちんとカネヤンが来たよ。



まあGWやったりしゃべったり、お金回収したりだった。
3,5Kゲット。



んでカードやってる人にいきなりJP君から電話が。


セツナサス・・・・・・
昨日色々あったのに、今日かよ、みたいな。
今jpさんはオフラインですか。


マジ携帯電池きれちゃっててゴメン〜〜。
後でまた色々と会議やな。


なぜか一緒にいたカネヤンとツダちゃんも心配してたw
いい子w



今度元気出させるために俺の「洋画で一流刑事が犯人を逃がしたときのリアクション」をやってあげるか。




んで松屋でみんなでアサメシ食べて解散。


てか松屋で客だれもいなくてツメはがして遊んでたらビーーーチュアアア!て血がでた。ツメわれて。
ツメの間の肉が取れ・・・・

ツダ&カネヤンはドン引き。おしりムズムズの痛さ。





朝まで遊んでもうた。
しかもらきすた見逃したーっ!!!!
みさおが嫁になりそうだ。



今日からクモスはキャンプ、オオケンは一人旅、ツカ村長は大島に旅行・・・・・



みんなお盆ゲーしてるねえ。


あー。

ちょっとだけお金はいったから収納BOXでも買おうかな。


そういや今日は遊戯の関東1を決める大会か。


ダレだろー。
エントリーめんどくていかなかった。


でたらイイとこまでいけただろうな。
ガチャバブ帝ヤッベーぜ!


さてではちょっくら寝ますよ。



んじゃおやすジオニック!