踏鞴

地元の祭りゲー発動。


今日は遊んだなあ、というか暴れたなあ。。。。

10月までは内々定の関係で暴れちゃまずいんだけど暴れたなあ。


夕方待ち合わせて祭りヘゴー。

カワサキ遅刻で自重しろっw



んで祭りについて、酒のんだー。

ほとんど口にしてない状態でビールをガツンとチューハイをババっと飲んだら相当酔った。


というか祭りデカイからフラフラしながら色々周ったね。


途中でカラんできた出店の勧誘は逆に絡み返したし。
つうかメスブタがいっぱい絡んでくるから絡み返した。
はしゃぎすぎた。


俺に話しかけた出店の女の子はもうロックオンだったw


ていうか外人がカラんできやがったw
だから絡み返した。






なんだろう、一般の会話くらいなら英語ちょっとは話せるから話してみた。
大丈夫。大学で英語は評価Aでしたからw



もう完全に酔ってたけど俺w

ていうか外人のノリもすごかったw

俺がふざけて英語で話しかけたらのってきた。

ゲバブ?トルコの料理の出店の前で騒いでたよ。


ここから先の下の「」は英語で話した内容。
しかも超テンション高めでw



外人「英語はなせるかい?」
俺「まあまあ話せますよーーっ」
外人「どこから来たの?みんなは友達!?」
俺「そうそう、友達、日本語うまいね。てかあなたはどこから来たの?」
外人「俺はカリフォルニアから来たんだ、今は埼玉の○○駅の近くに住んでるんだよ!」
俺「あ、俺もそこ近いですよ!」
外人「おお!仲間だねー!(ここで俺がハイタッチしたら握手がいいとかほざいたw)みんな同級生なの?」
俺「そうだね、22歳だよ。」
外人「若いね!(手つきがシコシコしながら)若いからオナニーしてるでしょ?」
俺「いやいやしないwしないw(この質問はビビったw)」
外人「じゃあ明日もまた来てよ!」
俺「おう、くるくる!」





マジおもろいヤツだったよw
名前聞くの忘れたw


ていうかこの会話の前に外人がヒロキングに向かって「キミみたことある!」とかいったのは驚いた。
いやお前だれだよwっていうねw






んでせっこいなー!って思ったのがビール売ってる女の子がいたんだけど。
マジせこい!!!!


ショートパンツに上はビキニよりきわどいリボンみたいな肩と腹と背中が丸出しで、まあ乳しか隠してない感じの女が売ってて、店の前に通るとかがんで、「いらっしゃませえ!」とか言うの。しかもニコって。イイ笑顔でね。
100%客よせだね。




そんですっごいエロイ体してやがってるのよ。






ふざけるなっ!







俺が!






そんなのに!






ひっかかるわけ・・・・・・・・・・・・










「あ、生ビールください」






ワンキルされたよ。バーカ!




ええ。もちろん話しかけたよ。




「すっごい過激なカッコですね」
「えーっ!ヘンですかあ。。。。」

「いやいや、最高です!この祭りで一番いいです」
「ホントですかあ、ありがとうございますうう」




マジメスブタだよ。
チンコたつわ。バカ。





酔ってたから一発ネタもやってあげたよw




んでフラフラしてその後はボーリング。


ハジメまじつえーーーーー。

今日が人生で一番の調子だったらしいw


俺、3位でした。


ハマもボーリングから加わって、何年ぶりかの地元全員集合!!
ツエー。



チーム戦は熱かった。


チーム体脂肪VSチームやせやせ



最初は体脂肪が強かったのに、ハジメの一人オナニーボーリングのせいで逆転されて終了。



サイゼ行って解散。




今日はカワイイメスいっぱい見たな。
浴衣いいね、浴衣。


かわいいね。

でも顔つきから5個以上年下な感じもしたけど・・・・


そして帰りにカワサキさん。
こんなにメスばっか見てしまって「今日はエロビ見るしかないよ」
いただきましたーっ!



あー騒いだな。




ノドいてえよシャベリすぎて。


ていうかまた5時に寝るのか。
朝方すぎる。あうあうあうあ。




そんじゃ寝ますわ。


おやすたったらたったたらったたらっららららら!