補給

マジ疲れた。


昨日はなんか朝まで寝れなくて、睡眠時間ちょっとで仕事へ行った。


んで微妙に雨にふってたし、外の現場だから汗でるしで、体力が減りまくり。


穴掘った!ドリル使った!排水管つなげた!


だっしゃら。


しかもノドとハナが途中からおかしかった。
今はマシになったけど、俺がノドいたくなるとか死亡フラグじゃん!
早めに寝よう。

とにかく今の俺のHPは17くらい。

3件くらい現場行ったな。



後、給料が入りました。


ワーイ。
でも節約しますよー。



てかハムとか給料日から1週間で残りちょっとって・・・・
ギャンブルやばいってw

しかも日記ぽくなってたしw



んで家帰って休んだ。



デスノのリライト見た。
3時間スペシャルとかね、マジで原作みないとわからないでしょ。って感じだった。



てか俺、デスノはアニメから原作から映画から腐るように見たからな。
原作なんて何回読んだか。

ちょっとおかしい部分とか発見してしまったしw


沢山見ないとわからないツッコミどころが出てくるね。


んであいかわらず平野は俺の嫁!!!


マジ若手声優ナンバーワンだろ。
最近、声優とかアニメとかの雑誌見るわ。

これ以上行くとやばそうなので控えるw


とりあえず平野ゲー。




さて寝ますか。


9月1日、2日は更新できないかも。


精神と時の部屋で修行するわ。





んじゃ今日もおつかれです!


おやすミサミサーーー!